HOME > 消費者金融の口コミおすすめランキング > 楽天KCの口コミ評判

178 楽天KC

満足度星0.700.70

楽天KC
  • 口コミ:473件
  • 評価人数:796人

実際に利用した結果
※口コミを元に集計

  • 良かった80人
  • 普通だった44人
  • 悪かった672人
  • 全国対応

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

楽天KCの口コミを投稿する

新規投稿する
満足度評価 星 星 星 星 星 ☆をクリックして1~5段階で評価してください。
ニックネーム
種類
口コミ

評価する

473件の口コミレビュー

星0.705つ星のうち0.70
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2010/12/17

良い評価があることにびっくりです。毎日3回。固定電話や複数の携帯で電話をしてきます。留守電は「名前だけ名乗り会社名言わない」のと「無言のメッセージを何回も残す」です。無言メッセージはわざとやっているんでしょうね。

匿名 2010/12/17

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:はあ
 投稿日:2010/12/13

毎月支払いができるのが5日だと言っているのに、電話が1日2〜3回。高い電話代を払って電話なんかしたくないし、対応が。ヘルプ欄は調べたいことが全く載ってない。リボ払いの手数料いくらかわからない、。フリーダイヤルにしたら皆電話すると思いますよ。1日1回の連絡なら皆電話取ると思いますよ。伝えたことを、伝達できてないし、備考にでも書き込まないのかな。少し遅れたらすぐ払え払わないと手数料がかかるぞと、そしてばかにしたような言い方で言ってくる。電話出たくなくなるわ。

はあ 2010/12/13

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:かなり悪質です。
 投稿日:2010/12/10

住所変更の手続きをしたら、勝手にキャッシング枠をつけられました。キャッシング枠をつけないように電話をしたらこちらの過失であるような言われ方をしました。三流の会社のおかげで信用情報に傷がつきました。

かなり悪質です。 2010/12/10

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2010/12/09

オペレーターの女性から、見下した話し方をされ、非常に気分が悪いです!!カード変更をした場合のナビ登録など、明確にしてほしいです。ヘルプは機能しておりません。重要なことが目立たないようにしており、悪質だと感じております。わからないから高い電話代を支払い、コンタクトセンターにかけているのです。どんなに小さな質問であろうが、丁寧に答えるべきですし、利用する私達がいるから、あなたの仕事があるのです。給与が低かろうと仕事はきちんとすべきです。あなたの対応で楽天市場に出店している方、利用されている方に多大な迷惑がかかることを、認識していただきたいです。

匿名 2010/12/09

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:驚いた
 投稿日:2010/12/07

電話にきづかず、何度かかけてたようで出たら凄まれ何をいってるのか聞き取れなかったけどすごく怖かった会社に電話をするぞと脅してきた

驚いた 2010/12/07

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


星1 1.0
投稿者:東北楽天
 投稿日:2010/12/03

東北在住なので楽天ファンでした。カードを作り、1年ほど使用しましたが、あまりにトラップまがいの要素が多く、いまではもうすっかりアンチ楽天です。純朴な東北のみなさん、このカードを作ってはいけません。

東北楽天 2010/12/03

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:見木谷最低
 投稿日:2010/12/01

いや、がめつい会社だわ。一日遅れただけ、しかもその夕方には入金しているが、直ぐに電話。それも明日振替用紙がつくから明日中にとか。それを1日で遅れたら直ぐ電話。電話代や郵送代考えたら決済日夕方に入金済みの金を引き落とした方が効率的なのにね。あんまり、がめついと結局、損しているとの話でした。そりゃ、満足度★ひつに決まってるわな。

見木谷最低 2010/12/01

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:催促電話ウザイ
 投稿日:2010/11/21

ほんの軽い気持ちで発行をネットで依頼したのですが、使うつもりも無く、そのまま放置していました。その後も楽天市場でカード決済をして買い物をしたのですが、翌月楽天KCから請求書が届きました。なんと楽天市場で購入する際の引き落としカード情報が勝手に登録されていて、よく確認しなかった私は知らず知らずのうちに使わされていたのです。本当は使うつもりはなかったので、そくカード情報を削除して、楽天KCに電話したのですが、本当に災厄というべき最悪な電話対応。電話に出た若い女性でした。言葉使いがなっていない。本当にみなさんの口コミ通りです。私は電話を掛けたその時点で請求書の払い込み期日が過ぎていて払い込みが出来なかったのでその旨を言うと次の請求書で支払ってくれと言われました。その次の日から督促電話の嵐。朝と夕に掛かってくる。昨日払い込みが出来ないので次の請求書を待つように言われたのに払い込みをしていただきたいと言ってきました。払いたいが払えない状況だと訴えたのですが、催促電話が鳴り止むことは無く、楽天KCの請求分のお金を支払ったら当然ですが、鳴り止みました。本当にお金にガメツイ会社です。楽天参加じゃなければ、誰もカードなんか頼みませんよ。みなさんも楽天KCには注意してください。本当に使わないほうがいいですよ。人生損します。

催促電話ウザイ 2010/11/21

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2010/11/20

電話対応最悪。しかも特に女のオペレーター!!電話の回数多すぎ。朝晩問わず。

匿名 2010/11/20

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:対応悪い印象
 投稿日:2010/11/16

コンタクトセンターの対応は史上最悪!磁気カードからICカードに変更したくて電話。白色のカードから銀色のカードにしたいと言うと・・・楽天「銀色??シルバーことですよね?」一応前のカードと何が違うか質問楽天「Edyが付いてるだけです。」ICチップが付いてるんですよね?「Edyがついてるんですよ。」サインじゃなくて暗証番号でできるやつですよね?「そうですけど・・・・・・」数秒無言。でどうするんだよ!!ってつっこみたくなった。所定の手続きを経て変更したはず。挙句の果てに「楽天KCの●●がお受けしましたぁ」超早口。名前を聞こえず電話切られた。楽天ポイントが貯まるから使ってるけどそれ以外最悪。もし、不正利用とかされた時どういう対応されるのか心配でしょうがない。

対応悪い印象 2010/11/16

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:油断もすきもなし
 投稿日:2010/11/12

「自動リボで7000ポイント」キャンペーンにエントリー。「12月1日時点でリボ残高0であること」「期間中、一度でもリボ解除しないこと」という条件を頭において、慎重に利用しました。けど、今日、確認してみると、いつのまにか、解除したことになっています! 身に覚えがありません・・・なぜ?

油断もすきもなし 2010/11/12

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:佐々木
 投稿日:2010/11/12

対応最悪でしたもう楽天は利用しません

佐々木 2010/11/12

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:理不尽
 投稿日:2010/11/09

法律事務所勤務です。うちの事務所の依頼者の方の債務整理で楽天KCが債権者であるのが何件もいらっしゃいますが、楽天KCの対応の悪さや、態度の悪さには毎回がっかりします。

理不尽 2010/11/09

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:同感です!
 投稿日:2010/11/06

0570025971にやられました。最悪です。引き落としができなかったのはこちらの落ち度ですが、振り込み用紙送るから、その案内にある口座に支払えと言うじゃありませんか。郵送の案内を待っているにも関わらず、毎日電話して催促。届いていないと言ったら、電話口で口座番号を言われ、支払いをしろと。オレオレ詐欺かっ。本当に不快な思いをしました。

同感です! 2010/11/06

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:名もなき債務者
 投稿日:2010/11/02

いや、本当に電話対応最悪ですね。不正の引き落としがあったので、その旨を伝えているのに「わからない」の一点張り。わからないって・・・(苦笑)みなさんがおっしゃっている意味がわかりました。後、勧誘の電話がすごいです。日曜の朝から夜までおかまいなしに。着信拒否設定しましたが。

名もなき債務者 2010/11/02

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星2 2.0
投稿者:匿名
 投稿日:2010/10/31

電話対応悪い、

匿名 2010/10/31

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:悪天KC
 投稿日:2010/10/26

楽天カードに関する個人情報登録サイト(e-NAVI)に、携帯へのメール送付を”不可”として登録していたにもかかわらず、携帯にキャンペーン メールが楽天KCから送付されてきた(しかも登録情報もいつの間にか勝手に”送付可”に変更されていた)ため、カスタマーセンターに問い合わせてみたが、受付担当者とはらちが明かず。そこで、センターの責任者と会話したところ、それはあるキャンペーンに応募したためで、携帯電話にもキャンペーン メールが無条件に送付されることは、応募したキャンペーンの但し書にもちゃんと書かれている。それが嫌なら楽天に登録している携帯電話のメールのアドレスを削除してもらうしかない、とのこと。そこで改めて申し込んだキャンペーンの但し書きを確認すると、「※キャンペーン特典の楽天スーパーポイントは、エントリーしたご契約のカードの楽天KCのメルマガ(パソコン向けメール、ケータイ向けメールの ” どちらか ” )を、停止せずに継続して登録していることが条件となります。」とは書かれているが、ケータイ向けは”不可”(PC向けは”可”)として登録しているユーザーに対してもケータイに無条件にメールを送付するようなことを示唆するような記述はありませんでした。それなのに責任者は、「問題があるとは全く感じていない。良心の呵責も全く感じてない」とのこと。このような御仁が”責任者”になられるとは、この会社はどんなだか、おして知るべしです。また、対応策として”ご教示”いただいた「楽天に登録している携帯のメアドの削除」をPCから実施してみると、ケータイメール アドレスの変更欄に表示されている登録情報を削除(空欄にする)してから変更処理を行うと、「その情報は削除することはできません」みたいな、ありがたいメッセージが表示されて、結局、携帯のメアドの削除も出来ずじまい。とてもまともな会社はやんないですよね、こんなこと。全く信じられなーい、って感じです。みなさん、ご注意あれ。

悪天KC 2010/10/26

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:頭にくる
 投稿日:2010/10/14

着信記録が楽天KCでびっしり埋まっていたのは引いた。そりゃ、口座登録時のハンコが不鮮明で引き落としできんかったのはこっちの落ち度だけどさぁ・・・。さっさと払って解約しました。

頭にくる 2010/10/14

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:酷い!
 投稿日:2010/10/14

勝手にリボにされていた。カードでは一括しか使わない主義なのですごく不快だ。サイトがわかり難い。

酷い! 2010/10/14

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:気付いたら
 投稿日:2010/10/12

引き落としの明細を見たらリボ払いになっていました勿論選択した覚えはありません。勝手にリボ払いにされていました。悪質です

気付いたら 2010/10/12

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

もっと見る

消費者金融口コミランキングは<こちら>