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178 楽天KC

満足度星0.700.70

楽天KC
  • 口コミ:473件
  • 評価人数:796人

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  • 良かった80人
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473件の口コミレビュー

星0.705つ星のうち0.70
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星1 1.0
投稿者:ss
 投稿日:2011/06/02

ありえない!!!!!!カードがきたのはいいけど、銀行の口座が登録されたのか分からなくて、いつ使っていいのか分からなく何ヶ月経っても連絡来ないからわざわざ電話して聞いたら「申し込んだ3ヶ月後でしたらお使いいただけます。」とかいいだして、いや、だからなんでれんらくよこさないわけ?登録完了してるか分からないと、引き落としになった時に余分に手数料取られるかもしれないのにって思っていったのに、3ヶ月たっていれば大丈夫ですとかいいだして。だからお前ら調べろよって話で。申し込んだ書類がいつ着いてんのか分からないのにほんと気が効かない対応で嫌になった。しかも楽天で購入する分には良いけど良く考えたら普段スーパーとかで使ってもポイントついてるか分からないし、利用明細表こないからどうなってんのか分からずじまいだし、ほんとありえない。オリコカードにすればよかった。

ss 2011/06/02

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星1 1.0
投稿者:ななっほ
 投稿日:2011/06/01

最悪…。残高があったのにもかかわらず、震災の影響で3月分の引き落としができなかったとの電話が5月になりかかってきた。4月分はきちんと引き落としされているとの事。再請求も振込用紙の送付もできないので、自分で銀行に行って楽天の口座に振り込めと言われた。こちら被災地で近くの銀行も津波被害で営業していないのに何でこちらは何も悪くないのに、ただでさえ大変な時期にわざわざ銀行にいかなきゃならないのか?って聞いたらお支払い頂けなければカードのご利用をお止めします!だって…。。はぁ〜?と思ったけど仕方ないので遠くの銀行まで行って振込みしました。…なのにやっぱ利用停止になってしまったってどういう事?5月分もきっちり引き落としされてるし、今まで返済が滞ったこと一回もないのに…。こんな会社のカード持っていること自体怖くなってしまった。解約します。

ななっほ 2011/06/01

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星1 1.0
投稿者:かなめ
 投稿日:2011/05/31

こんな嫌な思いしたのは初めてです。口座登録のハガキを何度も出しているにも関わらず、振込み用紙が送られてきて催促電話がなりっぱなし。ハガキ送付済みと伝えると半笑い&無言です。オペ経験ありますが、まず状況が分からなくても「申し訳ございません」じゃないですか?しかたなく振り込みし、再度ハガキ出しましたがまた催促電話とハガキ出してないんじゃないですか?との対応。会社もオペレーターも最悪!

かなめ 2011/05/31

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星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2011/05/30

最低

匿名 2011/05/30

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星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2011/05/28

楽天カードのカスタマーセンターはオペレーターの質が最悪過ぎる。完全に上から目線な口調の上に、「早く切らせろよ鬱陶しい」という雰囲気を全開で出してくる。こんな質の悪いカスタマーセンターが日本の企業だなんて驚きです。今時こんな所あるんですね。

匿名 2011/05/28

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星1 1.0
投稿者:本当に最悪!!!
 投稿日:2011/05/26

コンタクトセンターの対応が悪すぎだ。楽天KC側の不備は一切認めず、こちらの言い分も耳を貸さず、一方的に攻める。たった2000ポイントの付与をしないだけで年間100万以上使う顧客をにがすことになるのに。頭の弱い責任者だ。楽天KC金輪際さようなら。

本当に最悪!!! 2011/05/26

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星1 1.0
投稿者:ひどいの一言
 投稿日:2011/05/26

分からないことを電話で教えてもらおうと思ったら、オペレーターに鼻で笑われた。もちろんその電話で解約を申し入れた。

ひどいの一言 2011/05/26

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星1 1.0
投稿者:糞カード
 投稿日:2011/05/26

確かに口座に残高が無いのはあきらかに自分が悪いのですが、毎日、催促電話が1回〜2回連絡してくるから2度と使いたくない。電話応対も最悪です。

糞カード 2011/05/26

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星1 1.0
投稿者:ゴミカード
 投稿日:2011/05/24

一度も滞納なし、なのにカード停止最悪カードETC共々解約したよ

ゴミカード 2011/05/24

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星1 1.0
投稿者:める
 投稿日:2011/05/13

悪すぎる。コンタクトセンターの質が悪い。貧乏人!と暴言を浴びせられた。支払いが遅れたのもあるけどこちらが客なのになぜ?

める 2011/05/13

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星1 1.0
投稿者:YU
 投稿日:2011/05/12

かなり前に解約してカードが使用できないことも確認したが、本日使用できないカードを送付してきました。お粗末にしても程がある。送付前に状況確認も出来ない会社であり、管理体制に問題があると断定できます。とにかく信用出来ない。

YU 2011/05/12

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星1 1.0
投稿者:g
 投稿日:2011/05/10

すべて最悪!

 2011/05/10

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星1 1.0
投稿者:コン
 投稿日:2011/05/07

最悪です!支払いトラブルもまったく問題ないのに、いきなり楽天市場以外でのカードの使用ができなくなった。TELでの連絡をしようとしたが、自動音声での内容にこのトラブルでのカテゴリーがない。とりあえず、国民生活センターの消費者トラブルメール箱に投稿しました。これ以上の問題がある場合は消費者生活センターでの扱いにしようと思います。

コン 2011/05/07

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星1 1.0
投稿者:くみこ
 投稿日:2011/05/06

不明点があり問い合わせたら、男性オペレーターの対応が史上最悪でした。完全なる上から目線で、こちらが説明したことに対して「はぁ?」「言ってる意味が分からないんですけど」「もう一度きちんと確認されたらいかがですか?」など、失礼極まりない態度で、本当に驚きました。クレジット会社の方にそんな言われ方をしたのは初めてで、日本にこんな会社が存在していること事態が衝撃です。今月分の支払いが終わり次第解約します。二度とこの会社にかかわりたくない!

くみこ 2011/05/06

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星1 1.0
投稿者:こんな会社初めて
 投稿日:2011/05/06

知らない番号からワン切りが2回ほどあったのでどこかと思ったらここ。残高不足で引き落としができなかったとの事だったので、急いで不足分入金しましたが・・・。正直ここのカードは使い勝手が悪く放置気味だったのですが、今回の電話で解約を決心しました。督促状はもちろん何の連絡もなしにいきなり連続ワン切りしてくる会社のカードなんて怖くて使えません

こんな会社初めて 2011/05/06

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星1 1.0
投稿者:仙台在中。
 投稿日:2011/05/04

本当に酷い。今日突然停止を通知してきました。仙台に楽天がくるので契約しましたが、突然解約の通知を送ってきました。なぜ停止なのかと聞いても一向に要領をえず。本当に酷い。。震災で住所変更をして三日です。これからどのようにしていけばいいのでしょうか?本日をもって楽天ファンを辞めます。

仙台在中。 2011/05/04

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星1 1.0
投稿者:名もなき債務者
 投稿日:2011/04/30

規約に書いてあると言われればそれまでですが、楽天銀行でカードを作ったら、あとはほぼ自動的に楽天KCのクレジット機能付きになり、楽天市場にカード情報が登録され、それがデフォルトになります。楽天市場での買い物のも、それ以前に登録していたカードで行ったつもりでいたのに、気づかぬうちに楽天カードでの決済になっていました。楽天銀行は、独自の銀行窓口が無いくせに、ATMの手数料をとるということでイーバンク時代に比べ、全く利用価値のないネット銀行になっています。それでも使わなければ特に問題は無いだろうと思い、入出金はしませんでした。なのに、勝手に楽天市場でデフォルトの決済カードとして登録され、意識しないまま、そちらで決済されれば、当然銀行残高がないので、引き落としに失敗します。それでも、他のカードの場合、督促状が郵送され、それでも振込が無ければ次の段階でしょう。いえ、それ以前に引き落とし前に利用明細が送られてくるのが普通ですが、それもありません。しかしいきなり電話がきました。使った覚えがなかったので、カード情報漏洩と思いました。電話での説明をうけると、楽天市場での買い物だということで、自分の買い物であるのはわかったものの、勝手に楽天市場の決済のデフォルトが楽天KCになっていたこと、利用明細も送ってこなかったこと、督促状も送る前に電話で督促してきたこと、これら納得がいきません。

名もなき債務者 2011/04/30

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星2 2.0
投稿者:頭にくる
 投稿日:2011/04/29

たしかにカスタマーセンターの方は感じ悪いです。はっきり言って、楽天銀行からの電話には出ない方がいいくらいです。また、かけないほうがいいくらいです。改善されたらいいと思いますがおそらくそんなことに関係なくサービスの質は楽天銀行さん自体の今後の成績にも影響あるでしょうから顧客はなにもしなくてもそれなりの影響を顧客(世間)は与えることができると思います。これだけネット上に声が上がっているのだからそれにどう対応するかが楽天銀行さんにとっても大切なはずですが…。

頭にくる 2011/04/29

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星1 1.0
投稿者:もう使わない
 投稿日:2011/04/27

他社カードを含めて滞納、未納は過去に一度もなく、ローンは無し、借金無し、自宅持ち家、定職ありでしたが、突然意味不明のクレジットカード利用停止(しかしE-NAVIでエラーコードは全くない)をくらいました。普通、カードを利用停止にしたらカード会社から客に何か連絡するものだと思うが、一切連絡はない。問い合わせしようにも繋がらないし、繋がったとしてもナビダイヤルで異常に高い電話代をとるし、対応は最悪と専らの評判。面倒なので楽天カードでの支払いを速攻で全部よそに移し、今は一切利用していません。楽天KCはまともな客商売ではない。

もう使わない 2011/04/27

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星1 1.0
投稿者:客をナメテます
 投稿日:2011/04/19

楽天市場を沢山利用している為、他のクレジットカードより楽天KCを特に使っていました。更新のカードが届き、同月の引き落とし日に仕事の都合で急遽、口座から全額下ろした為、楽天KCの引き落としが出来ませんでした。翌日、こちらから料金センターに連絡してコンビニの支払い用紙を送って欲しいと言い数日たって2〜3日たって利用停止の通知がきたので、すぐ料金センターに問い合わせたら「その件に関しては、部署が違うのでコンタクトセンターに問い合わせて下さい」と言われ「わかりました」と言ったら「その前にお支払済ましてからコンタクトセンターに電話してもらいませんか」と言われてちょっぴりカチンコンタクトセンターに「コンビニの支払い用紙を送って欲しいと言ったのになぜ利用停止の手紙を送ってきたの?何かしらの理由があって利用停止を告げるのだったら最初っから更新のカード送らないでくれます」と言ったら「確認した上で折り返し電話をいたします」と言われ30分で連絡がきて「お客様26日にウェブ上から枠を広げる申込をした結果、審査で利用停止になりました」と私はウェブ上からそんな申込をしていないし、登録しているメールを見返して確認したけれど、枠を広げる申込のメールが着た形跡が一切なかったので、その事を次の日に連絡して言ったら「申し訳御座いません」しか言わなくカチン料金センターから支払いの催促の電話がきたので、この事を話すと「枠を広げる為の申込をし、利用停止した訳ではありません。随時審査をしていますのでそれで利用停止になったのです」と「オイオイ話が変わっていますよ。最初のオペレーターは違う事言ってましたよ。」と問いただすと「前のオペレーターの説明不足は申し訳御座いません。それなので利息分だけでも払ってもらえませんか?」完全に、こっち側の話を無視し始めたので「あなたじゃ話にならないので、前に私と話したオペと話させてくれ」とお願いしたら「前に話したオペは調べる事が出来ないんです」と^^;本日また催促の電話が鳴ったので、試しに前のオペの人なんてン前だっけ?」と聞いたら「調べて見ますねと言い、わずか2〜3秒で調べ答えてました」会社ぐるみで客に嘘をつき、振り回されて枠の申込の件も解決していないし、支払う気持ちにならなく引き落とし日から3週間たったら、普段使っている三菱東京UFJのマイカードローンから手紙がきて審査機関からの利用停止要請がきた為、利用停止させて頂きますと楽天KC以外と揉めていないし、支払いも優等生だった私です今回の件で、楽天KCに私の社会的信用を落とされました。問い合わせても「申し訳御座いません」しか言わないロボットみたいなオペか、客を平気で嘘をつきガンガン催促モード丸出しで話がかみ合わない人しか電話に出ないので一体どこに問い合わせればいいのでしょうか?こーゆー苦情は国民生活センターに言った方がいいのでしょうか?いい加減な会社なので、2重3重払いさせてごまかされそうで怖いです

客をナメテます 2011/04/19

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