HOME > 消費者金融の口コミおすすめランキング > イオンクレジットサービスの口コミ評判

176 イオンクレジットサービス

満足度星0.550.55

イオンクレジットサービス
  • 口コミ:354件
  • 評価人数:602人

実際に利用した結果
※口コミを元に集計

  • 良かった48人
  • 普通だった34人
  • 悪かった520人

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!

イオンクレジットサービスの口コミを投稿する

新規投稿する
満足度評価 星 星 星 星 星 ☆をクリックして1~5段階で評価してください。
ニックネーム
種類
口コミ

評価する

354件の口コミレビュー

星0.555つ星のうち0.55
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/12/06

オペレーターの態度がとても威圧的で、質問したいことも質問できない雰囲気でした。こんなところから借入などしなければよかったと大変後悔しています。早く返済して二度と関わりたくないです。イオン自体の印象も悪くなってしまったので、もうイオンのイの字も見たくないです。闇金のように昼夜関係なくバンバン電話かけてきます。全額一括で返済しようとしたのですが、態度が酷すぎて思い出しただけでも吐き気がするのでイオンのATMに行けなくなりました。そもそも借金などした私が馬鹿でした。

匿名 2016/12/06

15人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:星もつけたくない
 投稿日:2016/11/23

イオンクレジットサービスの大阪センターの年配女性?最低。上から目線。お客様対応ゼロ。

星もつけたくない 2016/11/23

11人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/10/29

有事でこちらから電話しても、とにかくサポセンに繋がらない。30分以上待たされるなんてザラ。融資以前の問題。

匿名 2016/10/29

9人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:りぃ
 投稿日:2016/10/26

毎日、毎日電話をしつこくかけてくる。
案内ハガキを送ったので説明したいと留守電に
入っていて本当に迷惑しています!イオンクレジットで、カード作ったのは間違いでした。

りぃ 2016/10/26

9人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:持病持ち
 投稿日:2016/10/06

カード磁気を損傷させて、振り込み手数料を稼いでいる。
¥216×例えば10万件としても2億1千6百万円。
そんなんアリカ?

皆さんイオンに騙されないよう、イオンを使うのはやめましょう!

持病持ち 2016/10/06

8人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/10/03

これからカードを作ろうと思っていたんですが、オペレーターの対応がものすごーく悪くて、腹が立って腹がたって。カード作るのやめようかな。ここ、最悪ですね。

匿名 2016/10/03

8人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/09/26

1日何度も仕事だから出れないっても繰り返し。
二度とイオンカードは使わない。

匿名 2016/09/26

6人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星2 2.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/09/20

確かに
悪すぎですね〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
バイトなんかに 対応させないで欲しい

匿名 2016/09/20

3人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:あさぴー
 投稿日:2016/09/17

昔の消費者金融よりタチが悪い。
電話しつこ過ぎ。仕事中で出られないのに2時間起きに督促の電話。
挙げ句の果てに、会社にかけてくる。

あさぴー 2016/09/17

12人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/09/11

支払い遅れてる自分が悪いのは重々承知なのですが、毎日1日三回もしつこく電話して来るとこが、昔のドラマとかで見た取立屋みたいで気分悪いです。しかも、明らかに仕事時間だろって時間にしかかけてこないので、さらに気分害します。

匿名 2016/09/11

9人中、7人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:撲滅
 投稿日:2016/09/09

イオンカードは、不手際や言葉遣いを平気で行う。基本的にお客様をお客様として見ていないと思う。今回だって引き落としができなかったから連絡したり10日締2日支払いはイオン加入店のみだと改めて説明してもらったから道理で金額が合わないわけでした。
そして、今回、高くなってしまったから延命で、リボ支払いを飲んだが、振込先も言わなかったし、こちらの事情も話すがなぜ、その日にちになるのかわからない。後日、電話したら、大変申し訳ございませーん。と発言し、腹が立ったから、担当変えてくださいと主張すると、私の案内ではだめでしょうか?と聞く、だめだから別の者にかけ直せって言ってるだろ!なぜ、タメ口でコールセンターをしているか、わからない。
どのスタッフの教育がなされていないと思う。
どんなに他のサービスが良くてもコールセンター等でイオン株式会社は損をしていると思う。
この支払いが終わったら、一切使わない。こちらとしても利点のみのため、我慢して持つが、それ以上使わない。

撲滅 2016/09/09

10人中、4人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:イオンレジもいまいち
 投稿日:2016/09/09

とにかく電話が繋がらない。話にならない。

イオンレジもいまいち 2016/09/09

5人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/08/18

イオンクレジットのコールセンターはアルバイトが対応するため、間違った回答をしたり、事務ミスが多々発生しています。
他のクレジットカードと同じと考えると痛い目にあいます。

匿名 2016/08/18

6人中、6人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:通りすがり
 投稿日:2016/08/10

この間、たまたま通帳の残高が足らなくて請求額1万4千円ちょいの引き落としが掛からなかった時があって、督促のハガキが送られてきたのですが、請求額が2万越えになってて違ってたので変だなと思い、支払いに行くのを渋ってたら、2日後にまたハガキが届いた。中身をみてみたら、請求額が最初の額に下がってたw1番最初の請求額、おかしいだろ!危うく払いに行きそうになったわ。信用しなくてよかった!そして、電話はかなりしつこいです。態度悪すぎ!

通りすがり 2016/08/10

11人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ぽっと
 投稿日:2016/08/07

ここでこのカード会社の擁護コメントを記載する理由がわからない、確実にオペレーター本人の書き込みか債務者叩きをしたいだけの腐った人間だろう。
実際問題ここのオペレーターの対応が悪いのは事実で返済が遅れている遅れていないに関わらず口が悪い対応が多い。
完済証明を出してくれと請求しているのに未だに届いていない。
電話をし直すと履歴に残っていないと言われ、できるだけ早く必要と念押しをしたのに何故このような事になっているのかと文句を言うと担当が違うから答えられないとの事。
挙句段々特徴が悪くなってきて解決してないのに電話を切ろうとし始めた。
別の担当に代わってくれというと露骨に嫌がり、なかなか変わってくれなかった。
企業の代わりに回答をしている筈なのに何故か団体としての責任を一向に認めようとする姿勢を見せない、オペレーター本人のプライドが高いのかそもそもそういう教育をしているのか、後者なら最低の企業だ。
セディナやMUFGの担当を見習ってほしい、物腰丁寧で話しが円滑に進むようにしてくれる。
客を挑発するような態度をとって何の利点になるのか、甚だ疑問です。

私がカードを作ったのは十年近く前でしたが、その頃から利便性も接客態度も変わらず最悪です、特に接客態度は人間性を疑うレベルに最低です。
スピードもあまり早くなかった記憶があります。

ぽっと 2016/08/07

14人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ブー
 投稿日:2016/07/18

最悪。コールセンターの人であんなに対応が悪いのは初めてです。

ブー 2016/07/18

7人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:たけ
 投稿日:2016/07/14

イオンクレジットの電話対応最悪でした。自分の会社の過ちなのに、態度がでかくてこちらが謝る状態にされたような感じです。

たけ 2016/07/14

7人中、3人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:ぴ
 投稿日:2016/06/27

4回電話してやっと通じました。オペレーターは女性でとても良い対応をして頂きました。口コミがかなり悪かったので心配でしたが、ホッとしました。オペレーターは増やした方が良いのではないかと思います。

 2016/06/27

9人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星2 2.0
投稿者:プー
 投稿日:2016/06/24

全員ではないが、感じの悪い人がいる。自分の計算より請求額が多かったので質問をしたら、待ち時間長い(電話有料だし)し、説明下手でなかなか理解できなかった。聞き直すと「こちらのシステムでのつごうなので。それではこれ以上のしはまたご連絡ください」と、早く切らせるほあこうにす

プー 2016/06/24

5人中、3人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:病子
 投稿日:2016/06/22

コールセンターの女性(若め?)の方の喋り方が威圧的で説明も早口で最終的には、「お支払いする気は無いんですか?」っと言われました。事情を説明しても「はぁ…。」みたいな事しか言わないし。通話してるオペレーターの方の名前を聞いたのに「誰の名前ですか?」っとか、私が変な事を言ってる的な態度をとられました。

病子 2016/06/22

10人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

もっと見る

消費者金融口コミランキングは<こちら>

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!