176位 イオンクレジットサービス
満足度0.55
- 口コミ:354件
- 評価人数:602人
実際に利用した結果
※口コミを元に集計
- 良かった48人
- 普通だった34人
- 悪かった520人
「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断
累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在
借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。
年齢 | |
---|---|
雇用形態 | |
収入 | |
他社借入総額 |
※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。
診断結果
診断結果
OK!
※ アイフルなら即日融資可能・
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
OK!
主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
NG!
お借入・ご融資は難しいと思われます。
イオンクレジットサービスの口コミを投稿する
満足度評価 | ☆をクリックして1~5段階で評価してください。 |
---|---|
ニックネーム | |
種類 | |
口コミ |
評価する
354件の口コミレビュー
5つ星のうち0.55 1.0
投稿者:匿名 投稿日:2016/12/06
1.0
投稿者:星もつけたくない 投稿日:2016/11/23
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2016/10/29
1.0
投稿者:りぃ 投稿日:2016/10/26
3.0
投稿者:持病持ち 投稿日:2016/10/06
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2016/10/03
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2016/09/26
2.0
投稿者:匿名 投稿日:2016/09/20
1.0
投稿者:あさぴー 投稿日:2016/09/17
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2016/09/11
3.0
投稿者:撲滅 投稿日:2016/09/09
そして、今回、高くなってしまったから延命で、リボ支払いを飲んだが、振込先も言わなかったし、こちらの事情も話すがなぜ、その日にちになるのかわからない。後日、電話したら、大変申し訳ございませーん。と発言し、腹が立ったから、担当変えてくださいと主張すると、私の案内ではだめでしょうか?と聞く、だめだから別の者にかけ直せって言ってるだろ!なぜ、タメ口でコールセンターをしているか、わからない。
どのスタッフの教育がなされていないと思う。
どんなに他のサービスが良くてもコールセンター等でイオン株式会社は損をしていると思う。
この支払いが終わったら、一切使わない。こちらとしても利点のみのため、我慢して持つが、それ以上使わない。
撲滅 2016/09/09
1.0
投稿者:イオンレジもいまいち 投稿日:2016/09/09
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2016/08/18
1.0
投稿者:通りすがり 投稿日:2016/08/10
1.0
投稿者:ぽっと 投稿日:2016/08/07
実際問題ここのオペレーターの対応が悪いのは事実で返済が遅れている遅れていないに関わらず口が悪い対応が多い。
完済証明を出してくれと請求しているのに未だに届いていない。
電話をし直すと履歴に残っていないと言われ、できるだけ早く必要と念押しをしたのに何故このような事になっているのかと文句を言うと担当が違うから答えられないとの事。
挙句段々特徴が悪くなってきて解決してないのに電話を切ろうとし始めた。
別の担当に代わってくれというと露骨に嫌がり、なかなか変わってくれなかった。
企業の代わりに回答をしている筈なのに何故か団体としての責任を一向に認めようとする姿勢を見せない、オペレーター本人のプライドが高いのかそもそもそういう教育をしているのか、後者なら最低の企業だ。
セディナやMUFGの担当を見習ってほしい、物腰丁寧で話しが円滑に進むようにしてくれる。
客を挑発するような態度をとって何の利点になるのか、甚だ疑問です。
私がカードを作ったのは十年近く前でしたが、その頃から利便性も接客態度も変わらず最悪です、特に接客態度は人間性を疑うレベルに最低です。
スピードもあまり早くなかった記憶があります。
ぽっと 2016/08/07
1.0
投稿者:ブー 投稿日:2016/07/18
1.0
投稿者:たけ 投稿日:2016/07/14
3.0
投稿者:ぴ 投稿日:2016/06/27
2.0
投稿者:プー 投稿日:2016/06/24
もっと見る