HOME > 消費者金融の口コミおすすめランキング > イオンクレジットサービスの口コミ評判

176 イオンクレジットサービス

満足度星0.550.55

イオンクレジットサービス
  • 口コミ:354件
  • 評価人数:602人

実際に利用した結果
※口コミを元に集計

  • 良かった48人
  • 普通だった34人
  • 悪かった520人

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!

イオンクレジットサービスの口コミを投稿する

新規投稿する
満足度評価 星 星 星 星 星 ☆をクリックして1~5段階で評価してください。
ニックネーム
種類
口コミ

評価する

354件の口コミレビュー

星0.555つ星のうち0.55
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2019/11/28

母がカードをなくしたから再発行をお願いしたのに最初から最後まで態度が悪くて嫌な気持ちになりました。

匿名 2019/11/28

14人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:星もつけたくない
 投稿日:2019/11/25

ほとんどのオペレーターは頑張ってるけどとにかく人手不足で、まず待たせてしまった謝罪から始まることに疲れ果てている。
一部の対応の悪いオペレーターのせいで評判が落ちるのは本当に不本意。 匿名掲示板で愚痴るだけではなく名指しでクレーム入れてほしい。会社にとっての害悪は正すべきだと思うので。

星もつけたくない 2019/11/25

10人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2019/10/01

繰り上げ返済の件で問い合わせをしたが、兎に角電話が繋がらない。
電話料金だけかかって(600円)なにも解決していない。

繋がらないなら待たすようなアナウンスを流さず、かけなおすように言うアナウンスの方がまだまし。

イライラがおさまらない。

匿名 2019/10/01

3人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:りぃ
 投稿日:2019/09/25

オペレーターの対応が最悪。顧客に寄り添った対応が出来ていない。問い合わせ内容が他の部署だったらしく、そちらに回された。申し送り内容が違っていたので指摘をしたら「私はこのように申し送られました」と。いやいや、自分のミスでなくても顧客相手ならまずは、申し訳ありません。と言うところでしょう。接遇が全く分かっていない。

りぃ 2019/09/25

5人中、4人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:イオンカード、Waonカード コールセンターの対応
 投稿日:2019/09/15

オートチャージができるWaonカードを紛失したので、Waonコールセンターへ連絡。オートチャージ機能のWaonカードはWaonプラスカードなので、イオンカードコールセンターへ連絡するよう言われる。イオンカードコールセンターへ連絡したら、イオンカードとWaon一体型のカートなら紛失受付できるが、Waon単体カードはWaonコールセンターへ連絡するよう言われる。そっちに電話するようにいわれたんだ!ともんくを言ったが、ここでは受け付けできないとのこと。再度Waonコールセンターへ連絡。しかしやはりここでは受けできないのでイオンカードコールセンターへ連絡するよう言われる。これまでの経緯を説明し、たらい回しじゃねーか!とクレームを言うも、Waon側ではらちがあかない。色々調べると、Waonカードプラスの発行元はイオンカードである事がわかった。再々度イオンカードコールセンターへ連絡。別のオペレーターで直ぐに受け付けてもらえた。最初のイオンカードオペレーターが間違えた案内をした事で、散々振り回されてしまった。正直相当腹が立った。同じイオンなんだから、内部で連携とかできんのか!イオングループのサービス品質を始めて疑った。

イオンカード、Waonカード コールセンターの対応 2019/09/15

5人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


星1 1.0
投稿者:イオンカード、Waonカード コールセンターの対応
 投稿日:2019/09/15

オートチャージができるWaonカードを紛失したので、Waonコールセンターへ連絡。オートチャージ機能のWaonカードはWaonプラスカードなので、イオンカードコールセンターへ連絡するよう言われる。イオンカードコールセンターへ連絡したら、イオンカードとWaon一体型のカートなら紛失受付できるが、Waon単体カードはWaonコールセンターへ連絡するよう言われる。そっちに電話するようにいわれたんだ!ともんくを言ったが、ここでは受け付けできないとのこと。再度Waonコールセンターへ連絡。しかしやはりここでは受けできないのでイオンカードコールセンターへ連絡するよう言われる。これまでの経緯を説明し、たらい回しじゃねーか!とクレームを言うも、Waon側ではらちがあかない。色々調べると、Waonカードプラスの発行元はイオンカードである事がわかった。再々度イオンカードコールセンターへ連絡。別のオペレーターで直ぐに受け付けてもらえた。最初のイオンカードオペレーターが間違えた案内をした事で、散々振り回されてしまった。正直相当腹が立った。同じイオンなんだから、内部で連携とかできんのか!イオングループのサービス品質を始めて疑った。

イオンカード、Waonカード コールセンターの対応 2019/09/15

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ムカつく
 投稿日:2019/08/27

イオンクレジット会社は 闇金。
JPN会社かなんかしらんが男2人が夜19時過ぎに家に来て。
普通 その時間に来るか?
取り立て屋 闇金融だ。

ムカつく 2019/08/27

15人中、7人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:りぃ
 投稿日:2019/08/16

リボにしたはずなのになっておらず多額の金額請求された経験が2回もあります。 いついつまで待って頂けますか?と電話できちんと伝え了解を得て、朝一に振り込んだはずなのに翌日まだ振り込みの確認が出来ていませんので電話しましたとの事。いや、昨日の朝一にしました、口座番号と金額もちゃんと伝えたところあっている様子。昨日と言っているのに今日ですか?今日ですか?という。2重請求ですか? この間も使っていないのに、60万使っていると電話で言われ、信用がてきません。辞めようか考えています

りぃ 2019/08/16

8人中、6人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:そら
 投稿日:2019/08/15

態度の悪さにビックリした。解約について電話をしたが、こちらが分からない事を色々聞いても オペレーターは全て棒読みの上から目線の言い方、返される返事が 全てバカにされてるとしか思えなかったです。それ程 横柄な態度。無感情の棒読みで一気に言われたので 聞き返しても結局意味がよく分からず 解約手続きが出来ませんでした。本当、何様なの?って態度。ここまで不快な気持ちになったコールセンターは初めて。

そら 2019/08/15

11人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:みち
 投稿日:2019/07/21

買い物リボがあったので一括返済したいと思い電話したら、保留の状態で散々待たされた挙句、とても横柄な対応で本当にムカつきました。イオンが近いのでカードとしては便利ですがコールセンターは最低です。

みち 2019/07/21

6人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2019/07/06

イオンクレジットサービスから依頼されたか知らないがJPNサービスが家まで来たので本人は体調悪く病院を出たり入ったりだから娘の自分にと前々から言っているのに、それでも本人から一度連絡を入れてもらい娘にまかせていると伝えていただければ。って言っておきながら具合悪い本人に連絡を入れさせたら。電話から漏れ聞こえる若い男の声は掛けた本人に脅迫とまくし立てるばかり、頭にキタので娘の私が出れば、また脅迫とまくし立てばかり、そっちが、ご本人様にだの個人情報だの言って来たから体調悪い本人に掛けさせたんやか‼️本当に意味通じない横着な対応、振り込み用紙送って言ったら、はぁ?送りましたけど。って無いんやからまた送れ言ってんだよ‼️話しが通じない横着男、対応悪い。イオンカード自分は絶対に作らんからな‼️最低な会社。作る時はへいこらへいこら下に出て取り立てはヤクザまがいヤミ金と同じ。

匿名 2019/07/06

9人中、6人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:くーた
 投稿日:2019/06/22

ここの対応は最悪。逆ギレされて、さらにこちらが逆ギレして上司に電話代わらせて悪い事を認めさせ、誠意を見せろと言った

くーた 2019/06/22

15人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:フック
 投稿日:2019/05/20

聞きたいことがあり電話をしましたが、オペレーターの上から目線の態度の悪さに驚き、電話をスピーカーにして周りにいる方にも聞こえるようにして会話しました。会話を聞いていた主人もその場にいた方も皆一同、オペレーターの口調や態度に驚いていました。まるでドラマにでてくるような悪党業者のような態度かと・・・結局知りたかったことは教えてもらえず、最後は、とても信じられないような幼稚な態度の電話の切り方をされました。余りの態度の悪さに何か言ってやりたかったのですが、幼稚な方に言っても無駄かと思いました。どうやったら、あんな態度がとれるのかいまだに信じられません。イオンの株を買おうかと思っていましたが、オペーレーターの態度の悪さに買う気もうせました。すぐにイオンカードに登録していた引き落としなど全て、メインカードを銀行のゴールドカードの方を切り替えました。お客様との会話が録音されているのなら、トップの方々はその録音を聴いてオペーレーターの改善すべきかと思います。しかし、こんなに苦情があるのに改善されないと言う事は、会社も容認しているのだと思います。聞きたいことがあって電話しただけで、こんなに不愉快な思いをするのなら、使わないのがいちばんだと思いました。

フック 2019/05/20

19人中、15人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:??!!
 投稿日:2019/05/11

よく振込が遅れるこちらが悪いけど、オペレーターによって支払い日を15日と伝えるとすんなり了承する人と、給料日なのかと聞いてきたり、13日にしろと言う人がいる。前に話した人は締め日があるから20日までに入金しろと言ってたのに。オペレーターの当たり外れって何?ムカつく。

??!! 2019/05/11

15人中、10人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:上から目線な口調
 投稿日:2019/04/22

約5年程イオンカードを利用していますがオペレーターの態度と口調が悪く腹を立てています。
自分が電話を出た瞬間に他のスタッフとのおしゃべりをしていたり、手持ちのお金も無いにも関わらず明日支払して下さいと向こうが怒り口調で昔よりとてもとは言えない程態度が悪すぎます。しかも女性スタッフです。
長年愛用しているイオンカードを解約しようか悩んでいます。
昔よりとんでもなくオペレーターが酷すぎます。

上から目線な口調 2019/04/22

14人中、13人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:最悪
 投稿日:2019/03/27

年末に、カードを作るための申し込み用紙をおくりました。もう30数年同じところに住んでおります。住所がどちらでも届く、字あざ名でおくったところ、電気代かなんかの支払いの領収書と住所が違うといわれ、保険証のうらに住所を書いて送れやら、新しい住所に揃えろやら、なんやかんやで、何回もやりとりをさせられ3月にはいりました。その後、以前からもってるカードの住所も変更してと言われ、自動音声案内で住所変更の用紙を取り寄せろといわれ、わざわざ自動音声案内でとりよせたもののなかなか届かず、電話で問い合わせました。そしたら、新しいクレジットカードも住所変更の用紙も宛先がわからないと戻ってきてますとのこと。郵便局に問合せたところ郵便番号が違う。私の提出したものと違い勝手な判断で書き換えられて届かなかったんです。しまいに送り返せませんので、再発行手続きの用紙を
職場でもらって、送り返してくださいとのこと。今までのやりとりでうんざりしてましたが本当にあきれました。しかも新しいカードにあわせて、以前のカードは自動的に住所変更されますとのこと。はぁ??最後までやってくれたなあと。もう4月がきますけど!!以前から使ってるカードも退会したいくらい、腹が立ちました。電話でのやりとりもいちいち担当がかわり、1から話さないといけないし、電話代返してほしい。最後にはっきり大阪支店と言われました。 
従業員の教育、徹底してくれ。

最悪 2019/03/27

1人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:たけ
 投稿日:2019/03/19

振込用紙が届いてないと言うと、こちらは間違いなく送ってます。と言われ、腑に落ちないので少し納得出来ない感じを出すと、あちらも段々と早口になり少しイライラした喋り方で気分悪い。上から目線。解約しようか迷ってます。

たけ 2019/03/19

9人中、4人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:阿修羅
 投稿日:2019/03/12

コールセンターの電話対応がかなり悪い。
なぜかコールセンターの人が最初から喧嘩腰。
そちらのミスで支払いができなっかたのに今日中に払えの一点張り。全然払うけど、そっちの手違いなんだから謝罪の一言はあるべき。
これじゃあコンビニ店員の方が100倍常識があるレベル。
コールセンターのせいでクレームが増えてる案件多いんじゃないの?
そんなにイライラしててなんでこの仕事選んだの???

阿修羅 2019/03/12

8人中、7人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:ぼつ
 投稿日:2018/10/15

イオンクレジットのオペレーター電話対応最悪。おばはん。偉そう。電話たらい回しされるし。気分悪くなるしもうイオンで買い物もしたくなくなりました。電話の向こうでこっちの陰口言ってるし最悪

ぼつ 2018/10/15

14人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:らぶ
 投稿日:2018/07/24

全てにおいて、わかりずらい!

らぶ 2018/07/24

10人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

もっと見る

消費者金融口コミランキングは<こちら>

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!