176位 イオンクレジットサービス
満足度0.55
- 口コミ:354件
- 評価人数:602人
実際に利用した結果
※口コミを元に集計
- 良かった48人
- 普通だった34人
- 悪かった520人
「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断
累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在
借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。
年齢 | |
---|---|
雇用形態 | |
収入 | |
他社借入総額 |
※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。
診断結果
診断結果
OK!
※ アイフルなら即日融資可能・
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
OK!
主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
NG!
お借入・ご融資は難しいと思われます。
イオンクレジットサービスの口コミを投稿する
満足度評価 | ☆をクリックして1~5段階で評価してください。 |
---|---|
ニックネーム | |
種類 | |
口コミ |
評価する
354件の口コミレビュー
5つ星のうち0.55 1.0
投稿者:匿名 投稿日:2018/06/21
1.0
投稿者:s 投稿日:2018/06/11
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2018/05/12
後日引き落としが出来なかったとの事で督促状が送られてきました。
口座を確認しても残高は十分あります。
電話で問合せしたら、WEB明細登録をすると、自動的にイオンセレクトという扱いになり、引き落とし口座がイオン銀行でしか出来ないとの事でした。
当然イオン銀行の口座なんて持ってないので引き落としが出来ません。
そんな口座作った覚えは無いので今までの口座から引き落として下さいと伝えたら、それは出来ませんイオン銀行に入金するかコンビニでお支払い下さいとの事でした。
匿名 2018/05/12
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2018/05/08
1.0
投稿者:持病持ち 投稿日:2018/04/14
常にストレス溜まってますみたいな感じで電話に出るし、対応もめちゃくちゃ悪いです。
電話はたらい回しにされるし、一回目電話した課の対応が質問に全然取り合ってくれなくて、ものすごい態度悪く感じました。
それを二回目に電話したところ(お問い合わせ番号が違う)に伝えたら、「電話番号違うだけで全部繋がってますからね」って開き直られた(笑)
最低限の接客も出来ないし、凄く凄く不愉快になりました。
これじゃコンビニの高校生の方がいくぶんかマシですね。
VISAとかJCBではあり得ない対応です。
イオンクレジットは二度と使いません。カード会社潰れたらいいとすら思う。
持病持ち 2018/04/14
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2018/03/17
時間帯的にも電話になかなか出れず連絡が遅れていたのはこちらが悪いのですが、限度額が知らない間に縮小されて支払いが厳しいことを伝えたら、「限度額が変更になったのは支払額とは関係ないと思いますが?」と言われ、リボに変更できなかったことを言ったら「あ~、そうですね!」と返事をされ、まるで新卒の学生が対応しているような低レベルな電話対応でした。
その後他のリボ払いコースの紹介をしてきましたが、具体的にいくらになるなどの話は全然されずに話もかみ合わず、20日が最終締め日なのでそれまでにお願いしますの一点張り。
15年以上利用していましたが、こんな電話対応レベルの低いカード会社だとは知りませんでした。
支払いが終わったら解約したいと思いました。
オペレーターは男性でした。
匿名 2018/03/17
3.0
投稿者:まる 投稿日:2018/02/26
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2018/02/22
1.0
投稿者:キレられた 投稿日:2018/02/16
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2017/12/20
パソコン番号だけでなくインターネット回線のセキュリティのための日々変化している番号までも読み込んでいるとの事。
他のお客様からの問い合わせも多いとか。
お客様のセキュリティのためと言いながら パソコンの中の細部の情報までイオン側に抜き取られる状態。
その不審感を伝えても信頼してほしいのオンパレード。
自分の情報保護のために マネーサイトでパソコンの登録はしない方が良いです。
CSVダウンロードも遅かったし 操作問合せはすぐできないし
イオンのWEB操作環境は最悪です。
気を付けて下さい。
匿名 2017/12/20
2.0
投稿者:匿名 投稿日:2017/12/12
1.0
投稿者:イオンレジもいまいち 投稿日:2017/11/30
ただ、割賦枠からはみ出てる一括請求分を引いたリボの残高全てを一括で払いたいという話なのに何十分もかかり、向こうのミスなのに来月一括で引き落としでもリボ手数料を取るし、振込みでも振込み手数料はこっち持ちだという。
そして、振込み先案内は音声案内に切り替えられたんだけど、早口過ぎて何度も繰り返さないとメモしきれないレベル。
そのあとに、振込みしたあとイオンスクエアに数日内で情報が更新されるのかの確認をするのを忘れたことに気付き、振込みに行く前にもう一度かけたら、やっとまともなオペレーターさんに当たって、最初はここまで来るのに色々ありすぎて時系列やらなにやらが前後してしまったりで、何度か説明し直したり向こうから確認があったけど、きちんと理解してくれて、きちんとわかる人に確認して『数日以内には更新されますので、申し訳ございませんが更新されるまで確認してみてください。』ときちんとした返答をもらえ、さらに『本当に申し訳ございませんでした』と、心がこもってると感じる謝罪もいただきました。
そして情報が更新されたまでは良かったのですが、他の分割と12月引き落としの分に回されたものと二回払いで利用したものを足しても、どう考えても1万近く残高が多く(表示は元金のみとのことなので、こちらの手数料等の計算ミスとかはないはずです)、なんかもう1万とリボの手数料と振込み手数料と、大量な時間と労力を盗まれたくらいの気分です。
来月の請求額が確定した時にまだリボが残ってるのではと、結局不安が残り、今回の事で胃炎が悪化して毎日胃痛と下痢にも悩まされ、早く完全に不安を解消してしまいたいです。
本当に最悪です。
イオンレジもいまいち 2017/11/30
1.0
投稿者:フック 投稿日:2017/11/27
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2017/11/22
残高がなくなったらもう使いたくないです。
匿名 2017/11/22
1.0
投稿者:おわり 投稿日:2017/11/06
3.0
投稿者:まままま 投稿日:2017/10/16
1.0
投稿者:たけ 投稿日:2017/08/31
3.0
投稿者:ふみちゃん 投稿日:2017/08/26
1.0
投稿者:ああああ 投稿日:2017/08/24
もっと見る