HOME > 消費者金融の口コミおすすめランキング > イオンクレジットサービスの口コミ評判

176 イオンクレジットサービス

満足度星0.550.55

イオンクレジットサービス
  • 口コミ:354件
  • 評価人数:602人

実際に利用した結果
※口コミを元に集計

  • 良かった48人
  • 普通だった34人
  • 悪かった520人

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!

イオンクレジットサービスの口コミを投稿する

新規投稿する
満足度評価 星 星 星 星 星 ☆をクリックして1~5段階で評価してください。
ニックネーム
種類
口コミ

評価する

354件の口コミレビュー

星0.555つ星のうち0.55
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/06/21

解約の手続きや、取引明細書の送付のやり取りを1ヶ月近くしています。まず、オペレーターの女性の対応が悪いです。
話していると、だんだん気分が悪くなります。もう二度とイオンは利用しません。
イオン全体の印象が悪くなってしまいます。
残念ですね。
ほんと、何様なんだ?と。

匿名 2018/06/21

15人中、13人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:s
 投稿日:2018/06/11

電話をかけてくる時間も迷惑な時間だし男も女も電話対応が全員よくない

s 2018/06/11

15人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/05/12

イオンカードの明細を見たかったので、PCでイオンクレジットサービスのサイトに行ったら、WEB明細登録が必要との事だったので、登録して明細内容を見る事が出来ました。

後日引き落としが出来なかったとの事で督促状が送られてきました。
口座を確認しても残高は十分あります。
電話で問合せしたら、WEB明細登録をすると、自動的にイオンセレクトという扱いになり、引き落とし口座がイオン銀行でしか出来ないとの事でした。
当然イオン銀行の口座なんて持ってないので引き落としが出来ません。
そんな口座作った覚えは無いので今までの口座から引き落として下さいと伝えたら、それは出来ませんイオン銀行に入金するかコンビニでお支払い下さいとの事でした。

匿名 2018/05/12

13人中、6人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/05/08

イオンクレジットサービスの女性オペレーターの電話対応がいつ電話かけても散々待たせておきながら横柄で酷いです。非常に不快でした。とても嫌な感じがしました。言葉遣いをしっかりと教育して下さい。態度の悪い女性オペレーターがいるだけでイオンカード会社の印象を悪くしています。接客態度を改めてしっかり教育して下さい。

匿名 2018/05/08

25人中、22人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:持病持ち
 投稿日:2018/04/14

電話対応がめちゃくちゃ偉そう。
常にストレス溜まってますみたいな感じで電話に出るし、対応もめちゃくちゃ悪いです。
電話はたらい回しにされるし、一回目電話した課の対応が質問に全然取り合ってくれなくて、ものすごい態度悪く感じました。
それを二回目に電話したところ(お問い合わせ番号が違う)に伝えたら、「電話番号違うだけで全部繋がってますからね」って開き直られた(笑)
最低限の接客も出来ないし、凄く凄く不愉快になりました。
これじゃコンビニの高校生の方がいくぶんかマシですね。

VISAとかJCBではあり得ない対応です。
イオンクレジットは二度と使いません。カード会社潰れたらいいとすら思う。

持病持ち 2018/04/14

28人中、25人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/03/17

限度額が知らない間に減額になったことで、リボ払いへの登録ができずに支払いが遅れてしまっていました。
時間帯的にも電話になかなか出れず連絡が遅れていたのはこちらが悪いのですが、限度額が知らない間に縮小されて支払いが厳しいことを伝えたら、「限度額が変更になったのは支払額とは関係ないと思いますが?」と言われ、リボに変更できなかったことを言ったら「あ~、そうですね!」と返事をされ、まるで新卒の学生が対応しているような低レベルな電話対応でした。
その後他のリボ払いコースの紹介をしてきましたが、具体的にいくらになるなどの話は全然されずに話もかみ合わず、20日が最終締め日なのでそれまでにお願いしますの一点張り。
15年以上利用していましたが、こんな電話対応レベルの低いカード会社だとは知りませんでした。
支払いが終わったら解約したいと思いました。
オペレーターは男性でした。

匿名 2018/03/17

13人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:まる
 投稿日:2018/02/26

イオンカードの電話対応最悪!
こちらが払えないからときちんと対応してるにもかかわらず
口調が私情はさんでる感じ。
某カード会社は親切丁寧な対応電話もっと見習って欲しい。

まる 2018/02/26

16人中、14人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/02/22

 イオンクレジットカード会社で、電話対応だのしてるのは、ただのパートのおばちゃんを使ってるから、こういうクレーム問題に発展しちゃうんだろうなぁ~と思う。海浜幕張本社だし、京葉線で交通の便ももいい。大勢の京葉線沿いのおばちゃんたちや主婦層にとっては、最高のパート先。お金扱ってるんだから、もう少し教育した方がいい。肝心な所は社員で対処した方がいい。

匿名 2018/02/22

11人中、10人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:キレられた
 投稿日:2018/02/16

間違えてクレジット支払いしてしまい普段使わないので引き落としが出来なかっため、支払うのに随分手間取りました。
まず繋がらない、繋がってもクレジットサービスとイオン銀行をたらい回しにされる、何年も前に使ったので当時の住所や店舗を覚えていないと言うとキレられる…最悪です。
結局振り込みになりましたが、最初からコンビニ支払いじゃなく振り込みを案内してくれれば何時間もかからなかったのに!

キレられた 2018/02/16

11人中、7人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2017/12/20

イオンWEB明細でログインで毎回パソコン登録を求められる。不思議に感じて電話問合せすると
パソコン番号だけでなくインターネット回線のセキュリティのための日々変化している番号までも読み込んでいるとの事。
他のお客様からの問い合わせも多いとか。
お客様のセキュリティのためと言いながら パソコンの中の細部の情報までイオン側に抜き取られる状態。
その不審感を伝えても信頼してほしいのオンパレード。
自分の情報保護のために マネーサイトでパソコンの登録はしない方が良いです。
CSVダウンロードも遅かったし 操作問合せはすぐできないし
イオンのWEB操作環境は最悪です。

気を付けて下さい。

匿名 2017/12/20

9人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星2 2.0
投稿者:匿名
 投稿日:2017/12/12

支払い期限に遅れることなく使える人には良いと思いますが、支払い日に入金など出来なかった場合コンビ二支払いすることになりますが、その頃早朝や深夜に嫌がらせの電話などしてくるので注意が必要です。なぜわかるかというと相手の番号が表示されるので私はすぐわかりました。
しっかりしている人にはいいかもしれませんが私はもう使いたくないですね。

匿名 2017/12/12

19人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:イオンレジもいまいち
 投稿日:2017/11/30

少し前に話のわからないオペレーターに、勝手に一括払いすべてをリボに変えられ、そのあとのオペレーター達も最悪だったとクチコミを投稿しましたが、そのあと更に訳のわからないオペレーターと格闘して、26日にイオンスクエアを見たら請求額は更新されているのに、一括返済してしまおうとそのページに飛んだら、またバグが起きているのか(他のページでも同じような事があり、オペレーターに確認済。そしてそのまま放置されてて直ってない。)返済関係の所だけ白枠状態で、何故かその下にはしっかりとリボ変更関係の選択肢が3つ並んでる状態で、仕方がないからまたオペレーターに電話をしたら、また話が通じない謝罪のないオペレーターでした。
ただ、割賦枠からはみ出てる一括請求分を引いたリボの残高全てを一括で払いたいという話なのに何十分もかかり、向こうのミスなのに来月一括で引き落としでもリボ手数料を取るし、振込みでも振込み手数料はこっち持ちだという。
そして、振込み先案内は音声案内に切り替えられたんだけど、早口過ぎて何度も繰り返さないとメモしきれないレベル。
そのあとに、振込みしたあとイオンスクエアに数日内で情報が更新されるのかの確認をするのを忘れたことに気付き、振込みに行く前にもう一度かけたら、やっとまともなオペレーターさんに当たって、最初はここまで来るのに色々ありすぎて時系列やらなにやらが前後してしまったりで、何度か説明し直したり向こうから確認があったけど、きちんと理解してくれて、きちんとわかる人に確認して『数日以内には更新されますので、申し訳ございませんが更新されるまで確認してみてください。』ときちんとした返答をもらえ、さらに『本当に申し訳ございませんでした』と、心がこもってると感じる謝罪もいただきました。
そして情報が更新されたまでは良かったのですが、他の分割と12月引き落としの分に回されたものと二回払いで利用したものを足しても、どう考えても1万近く残高が多く(表示は元金のみとのことなので、こちらの手数料等の計算ミスとかはないはずです)、なんかもう1万とリボの手数料と振込み手数料と、大量な時間と労力を盗まれたくらいの気分です。
来月の請求額が確定した時にまだリボが残ってるのではと、結局不安が残り、今回の事で胃炎が悪化して毎日胃痛と下痢にも悩まされ、早く完全に不安を解消してしまいたいです。
本当に最悪です。

イオンレジもいまいち 2017/11/30

13人中、10人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:フック
 投稿日:2017/11/27

オペレーターの年配女性の対応がものすごく上から目線で最低でした。確かに支払いを遅れてしまったこちらが悪いですが、お客様に対する対応とは思えないくらい威圧的でした。
支払いが全て済んだらイオンクレジットカード解約しようと思っています。それくらい不快でした。

フック 2017/11/27

19人中、14人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2017/11/22

割賦枠の増額を申請しようと思って電話をしたら、それなら今の一括払いのを残りの割賦枠分リボに変えた方がいいと言われたので、『少しだけ利用可能額を残したいので、自分で指定して計算しながら変更します』と伝えたのに、翌日イオンスクエアを何気なく見たら勝手な思い込みで割賦枠の残高を0円にされていました。なのでその事と何点か質問を何人かのオペレーターにしたのですが、全員二択の質問にすらまともに答えられず、しまいには『お客様、カードには総利用可能額と割賦枠があるのはご存知ですか?』と、関係無い上に人を馬鹿なしたような事を言ってきたり、全く意味のわからないトンチンカンな返答が返ってきたりで、会話のキャッチボールができず、しかも割賦枠を勝手に0円にした犯人の記録には、2点の一括払い以外リボに変更とこっちが申請したと残っていて、そんなこと一切言ってない上に、その2点すらリボに変えられていました。総額を聞いたら割賦枠を超えてるので、その分は一括になるんですよね?と聞いたら、それはそのままだと割賦枠の意味がない返答があり、しかもATMからしか繰越返済が出来ないと最初のオペレーターにいわれたので、キャッシュカードはずっと寝かせてるから暗証番号忘れたかもしれないことを伝えたら、暗証番号を記載したハガキを送ると言っていたのに、さっきふと思い出して調べたらカードの再発行の手続きの書面が届く上に手数料が発生すると書いてて、そんな話一切聞いてなかったので呆れたし、こんなんだからその手続自体もされてるのか不安でここ数日無駄な時間と労力を使わされ、イライラと不安といらない手数料のみが残りました。また、キャッシュカードのことで問い合わせしなくてはならないかもと思ったら、そしてその時のオペレーターもまたまともに会話ができないかもと思ったら、考えただけでどっと疲れます。
残高がなくなったらもう使いたくないです。

匿名 2017/11/22

8人中、4人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:おわり
 投稿日:2017/11/06

本間に対応遅すぎ。可能額戻るのも遅いし、全然カード使われへん。楽天カードとかは神すぎる。ここのカード本間におわり。

おわり 2017/11/06

14人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:まままま
 投稿日:2017/10/16

闇金並の喋り方でビックリしました。
オペレーターは女性でしたが、大手で正規の会社とは思えない程の喋り方。
支払いが遅れてるこっちが悪いのは重々承知だが
ずっと待ってくれと頼んでる訳でも無いのに、少しも待てないと。じゃあどうしろと?
酷すぎる対応に驚いた。

まままま 2017/10/16

23人中、13人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:たけ
 投稿日:2017/08/31

コールセンターがとにかく酷い!!
対応も、繋がりも
希望に添えないなら代打案でも良いから出すか、無ければそのまま無いとハッキリ伝えてくれ。
代打案が無いなら、わざわざ顧客確認する必要ない!
ましてや有料でやーっと繋がってるんだから。
本当にイオンカード作らなくて良いなら作らない方がマシ‼
バカ高い金利に悪対応…利用者が多いだけに既存客を大切に出来ない残念な会社。

たけ 2017/08/31

17人中、11人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:ふみちゃん
 投稿日:2017/08/26

コールセンターに電話しても全然繋がらない、何人で受けているのかと思う。客商売なのにしつれいにもほどがある。

ふみちゃん 2017/08/26

14人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ああああ
 投稿日:2017/08/24

支払い遅れるとひどい取り立てにあいます。
初めのうちは1日に数回電話ありますそのうち電報しまいには家に来ます闇金かなにかなのでしょうか・・・

ああああ 2017/08/24

17人中、13人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ひま
 投稿日:2017/08/20

支払い1日遅れたら即電話がかかってくる。
毎日毎日しつこくかかってくる。
かけ直しても中々繋がらない。
しまいには、職場にまで電話がきました。
おお恥じかきました。上司からも嫌な目でみられ、
居づらくなりました。本当最悪です。

1ヶ月遅れてなくて、職場に電話は、ありえない。

イオンカードは作らない方がいい。

契約中の方もすぐ解約解除絶対すすめます。

ひま 2017/08/20

18人中、13人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

もっと見る

消費者金融口コミランキングは<こちら>

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!