HOME > 消費者金融の口コミおすすめランキング > クレディセゾンの口コミ評判

9999 クレディセゾン

満足度星1.201.20

クレディセゾン
  • 口コミ:405件
  • 評価人数:703人

実際に利用した結果
※口コミを元に集計

  • 良かった76人
  • 普通だった42人
  • 悪かった585人
  • (1)全国対応

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!

クレディセゾンの口コミを投稿する

新規投稿する
満足度評価 星 星 星 星 星 ☆をクリックして1~5段階で評価してください。
ニックネーム
種類
口コミ

評価する

405件の口コミレビュー

星1.205つ星のうち1.20
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星2 2.0
投稿者:匿名
 投稿日:2022/08/20

わざとリボ払いなど利用者にとって不利益なものに申し込みをさせるようなことが多い。
怖いので解約しようとするが、解約の手続き方法も分かりにくくされており不安だった。

匿名 2022/08/20

2人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星5 5.0
投稿者:匿名
 投稿日:2021/01/09

CICに「完済済み異動2022年まで保有2件」がありますが、12月にパールアメックスデジタル可決しました。しかも、10月にクレカ6枚申し込み→全滅の状況で!不思議な審査ですね。S枠は共通ですが、マスターカードデジタルも1月に可決!

匿名 2021/01/09

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:マイド
 投稿日:2020/10/22

最悪のカード会社です。ポイント率も低いし、ららぽーとでの勧誘もしつこいし、全てにおいて使えないカード。

マイド 2020/10/22

3人中、3人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:(-_-)
 投稿日:2020/10/14

カード被害に遭いました。同じ時期にエポスカードでも遭いましたが、対応がまったく違います‼︎エポスは不審な取引きに気付きメールでも電話でも連絡をくれて、きっちり保障もしてくれました。セゾンは、、明らかにおかしい取引き(海外でいきなり15万使われる、今までした事もなかった音楽ダウンロードが月に2~30万も使われる)気付くのが遅い自分にも落ち度はあるかもしれないけど、一部はそのまま期限が過ぎたからと16万ぐらい戻ってきませんでした。ムダな広告メールはいっぱい送ってくるくせに‼︎連絡欲しかった。

(-_-) 2020/10/14

3人中、3人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:まつ
 投稿日:2020/10/10

リボ払いを変更できない住所もなぜかネットから変更できない
電話してもロクに繋がらない、最低なカード会社です
こんなにイライラさせてくれる会社のカードは
絶対作らない方が良い!

まつ 2020/10/10

3人中、3人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2020/09/12

他のカードも持っているのですが、AMEXブランドが欲しくて申し込みしました。
直前に楽チンカード(S100)を解約し、CICにて解約を確認して申し込みました。
確かに私は年金収入が主ではあるものの、銀行系ゴールドも複数所持し、延滞などもなく、セゾンと関わったこともありませんでした。
しかし、なぜか落選の憂き目に。問い合わせると「審査部から掛け直します」とのこと。(この時点でタメ口に近いものがありました。)
電話はありましたが、男性社員の「総合的に判断した。」「社内規定で何も話せない。」と、木で鼻を括った物言い。
CICの件も、こちらの入力が虚偽でないことも「真偽のほどはわからないが、社内規定で総合的に判断した結果。」と繰り返すのみ。
こんなに腹が立つ申し込みは経験したことがない。(おそらく、メインカードにならないから発行しないというのが本音で見えた。)
二度と関わりたくないカード会社だと思います。

匿名 2020/09/12

11人中、7人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2020/09/01

引き落とし口座の変更をしたく、
Netアンサーで手続きできない銀行へ変更したかったので、
インフォメーションセンターへ電話をしました。

カード番号、暗証番号の入力も終わっているのに、
口座変更用紙をもらうだけなのに、また本人確認のため生年月日をと言われ、
「暗唱番号」が通っているのに、なぜ?と言っても、決まりで譲らず。

それなら、登録の携体番号へ掛けなおすので、を仕方なく了承。
カード決済の取引では、暗証番号認証でOKなのに過剰でしょう。

他のクレジットカード会社では、引き落とし口座の変更用紙請求は、
Netアンサーレベルでできるのに、こんなレベルの請求で
電話代もかかるだけでも負担なのに、役所体質なカード会社です。

可能であれば、こんな会社のクレジットカードは作りたくない。
新しいショッピングモールのクレジットカードなので作ったが、
特典を回収したら、とっとと解約してしまおう。

匿名 2020/09/01

4人中、3人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:無名
 投稿日:2020/08/29

主人が亡くなり連絡をしてから3ヶ月後にいきなり債権回収と言う形で請求が来た。その間、1度も請求が来ていない。一度でも請求が来ていれば直ぐに支払った。それをいきなり債権回収と言う形にしてくる会社は最悪だ。家族に対する配慮も何もなく電話対応も悪い。最悪、悪徳カード会社だ。

無名 2020/08/29

12人中、10人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ユミ
 投稿日:2020/07/17

トーホーシネマでシネマイレージカードを作ったのですが、その時登録した普通預金の口座が何故か使えないらしく(10年前からある口座でお金も充分に入れてます。)毎回振込票が来ました。
口座登録したくてクレディセゾンの番号何個かに電話をかけたのですが、自分のIDとパスワードがわからないと自動音声のみで切られてどうすることもできませんでした。(普通ならカード番号から暗唱番号教えてくれるそうなのですが、私の場合はオペレーターと話さないとダメですって自動音声が切れるようになってました。)
その後引越ししたのですが、住所変更してないので、カードが届けられなくなったらしくiPhoneにメッセージで住所変更してくださいと来ました。そのメッセージは送信専用で返信できなかったです。
面倒なので解約したくてトーホーシネマに行くとここでは手続きできないと言われました。
もし、前の住所に新しい人が住んでカードを受け取ってしまったらマズいと思ってカード紛失の番号にかけるとやっとつながりました。今後はそこで教えてもらった方法で解約手続きするつもりです。
クレジットカード作るならちゃんと対応してくれる会社で作るのがいいなって思いました。というかまず口座のキャッシュカードまで提出したのに何故引き落としできないのか…最初からクレジットカードにせずポイントカードにすれば良かったと後悔しました。

ユミ 2020/07/17

2人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2020/06/09

電話の履歴があったので30分ほどでこちらからなんのことか電話をかけました。それなのに電話対応が感じ悪すぎです。口座登録できてなかった分の支払いがあると言うことで振り込みを勧めてきましたが、実は葉書を送付する2日前だということがあとからわかりました。支払いをしても葉書は止められないという話、一体なんの電話なのでしょう。話を全部聞いたあとの話でようやく飲み込めた話でした。振り込みを勧めたいなら葉書を送付するが、できれば振り込みをお願いしたいと話せばいいのではないですか?自分の話したいことだけを話すという失礼さでした。まずはどうして電話をかけたのかをちゃんと話してほしいです。

匿名 2020/06/09

5人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2020/03/31

オペレーターの対応がとにかく悪い。引き落とし期日の16時以降に連絡をしてきて、
今からの振り込みだと銀行の手続き上、明日の着金になりますのでクレジットの信用に影響します。
とのこと。それならば電話をかける時間がそもそもに誤っているのでは?
たらい回しにされ、2人のオペレーターに対応いただきましたが、どちらも高圧的で敬語もろくに使えない。仕事だという意識が欠如しているとしか思えませんでした。会社の信用を大きく損ねる要素になっていると思います。

匿名 2020/03/31

13人中、10人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:最悪
 投稿日:2019/10/17

クレディセゾンは全員に勝手にダイレクトメールを送ってきます。
それを止めるためにはクレディセゾンのインフォメーションセンターまで電話してくださいと書いてあって電話したら20秒ごとに10円かかりました。
人に繋がるまでカード番号や暗証番号など入力させられ、混雑していたので10分ほどかかりました。その後ももう一度カード番号、生年月日、登録電話番号など言わなければならなくて、合計15分くらいかかって450円くらいかかりました。
ダイレクトメールをやめてもらうためにこんなにも手間とお金を取られるなんて最悪です。
脳活性総合研究所からのダイレクトメールだったのですが、このような人に迷惑をかけることをしないように脳を使って欲しいです。

最悪 2019/10/17

7人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:匿名
 投稿日:2019/10/02

http://kurekureaaa.seesaa.net/article/470646113.html

匿名 2019/10/02

3人中、3人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:最低
 投稿日:2018/12/08

オペレーターの方の対応が無愛想で悪すぎて、嫌な印象しか残らない。長期間使い続けてこの対応。
最低だと思います。
もう少し、社員の教育をされた方がいいのでは?

最低 2018/12/08

14人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/11/13

他社や携帯分割一切遅れが無いのに
JQカードのセゾン落とされた。
仕事で新幹線よく使うから入ろうとしたら30分で
お断りメールが。
その後同じJQカードのエポス を作ったら申込みボタンを押した
と同時に可決メールが(笑)
こことはもう関わりたく無いです、失礼だ!

匿名 2018/11/13

13人中、10人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:セゾン最悪
 投稿日:2018/09/11

セゾンのオペレーター最悪。
20年も使っていたのにこんなひどい対応されるとは。。
超絶むかつく、オペレーター被害拡大させるだけ。問題解決に一ミリも向かわない。
どういう指示がいっているのか?セゾンという会社最悪なのか?

セゾン最悪 2018/09/11

11人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:かぽちゃん
 投稿日:2018/07/18

息子がカードを盗まれて電話したら、対応がものすごく悪く、説明しても意味がわかりませんと言われた。
盗難紛失して困っているのに、同情するどころか、守秘義務でお母様には話せませんの一点ばり。
すでに不正に使用されてると警察に言われているのに知らん顔。
セゾンカードの対応の悪さで信用できるカード会社ではないと実感しました。

かぽちゃん 2018/07/18

14人中、11人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:2人セゾン
 投稿日:2018/06/25

高校の企業インターワークでクレディセゾンのことを調べたりしているが、こんな企業がなんで高校生に調べさせたのかわからない。参加しないでほしい。三井住友やイオンにしてほしかった

2人セゾン 2018/06/25

8人中、6人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:マルマル
 投稿日:2018/05/28

今までいくつものカードを持ちましたがここほど対応の悪い会社はありません。お金を扱う仕事なのに全く連携がなっていない、話が全く伝わっておらず何十回同じ話をしたかわかりません。申し訳ないがオツムが少し弱いのではないかと思ってしまうような対応ばかりでとてもじゃないけど人にはすすめられないしもちろん私は解約しました。
ちなみにあまりにも腹が立ち弁護士に相談しに行ったらこの会社はトラブルが多いと聞きました、あのコールセンターや担当者の対応の悪さを考えたら納得ですね、ちなみに私は事件に巻き込まれその関係で色んなカード会社さんと連絡をとりましたが、協力してくれなかったのはセゾンだけでした。

マルマル 2018/05/28

21人中、19人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:あさ
 投稿日:2018/05/19

とにかく対応が酷すぎる。海外での不正利用で返金を求めておりますが、まず約束したこと守らない。あちらから回答期限を提示しておきながら、平気で期日を何度も破る。説明を求めると、ヤクザみたいな人が出てきた。人の話は全く聞かず、話を歪曲しようとする。そして全てタメ口。あまりに酷いので担当を変えるようお願いするも、何度も同じヤクザ紛いの人から電話が掛かってくる。その都度担当を変えてほしいと言ってもまったく無視。挙げ句の果てに何週間も放置された。こんな会社が存在して良いのか?激しい怒りが込み上げてきます。早急な体質改善が必要なブラック企業です。

あさ 2018/05/19

18人中、17人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

もっと見る

消費者金融口コミランキングは<こちら>

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!