HOME > 消費者金融の口コミおすすめランキング > クレディセゾンの口コミ評判

9999 クレディセゾン

満足度星1.201.20

クレディセゾン
  • 口コミ:405件
  • 評価人数:703人

実際に利用した結果
※口コミを元に集計

  • 良かった76人
  • 普通だった42人
  • 悪かった585人
  • (1)全国対応

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!

クレディセゾンの口コミを投稿する

新規投稿する
満足度評価 星 星 星 星 星 ☆をクリックして1~5段階で評価してください。
ニックネーム
種類
口コミ

評価する

364件の口コミレビュー

星1.205つ星のうち1.20
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2014/04/19

林野宏社長様社員が、あなた様の知らない所で顧客に対してどんな電話対応しているかお分かりですか?電話だから見えないからどんな対応しても良いと社員に教えられているのですか?林野社長様貴方様が幾ら頑張られても社員が、会社をないがしろにしているのをご存知ですか?今日とても不愉快な思いにさせられました。田丸と言う女性社員に

匿名 2014/04/19

1人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2014/04/16

結論は電話対応が不満で結局キャンセルした。(申込用紙送付すると言っていたからおそらく審査はほぼ通っていたのだろうが)。まず申請が本当に本人がしたのか確認していないのに、個人情報の照会や在籍確認を実施した点もよろしくない。その在籍確認時、有給休暇で不在であったら、(同僚は休んでいますと普通に回答してくれていただけにも関わらず)担当者から私宛にきた電話では、いきなり休職の話がでてきて、いつから復帰だとか、給料は出ているのかとか。一方的に話してきた。当然、休職といわれもその意味がわからず、会社を辞めて就職活動中でもないし、当然話がかみ合わない。電話を切った後、言葉の意味を調べて冷静に考えてみるに融資用途を医療費にしておいたことと、会社に不在であったことから、おそらく担当者が勝手な想像・妄想をして休職中の医療費の融資の審査というストーリーではなしていたとすれば理解できる。歯の治療でも高額になるわけで、保険のつもりでカード作っておこうとしただけだが、勝手に休職者にされてしまっては、他の条件のいいカードを作れなくなる。クレームをいれて、セゾンで作るのをやめた。

匿名 2014/04/16

1人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:2人セゾン
 投稿日:2014/04/15

この評価・口コミを見て納得!クレディセゾンは本当に最悪な会社です!4週間前に永久不滅ポイントのマイルへの移行手続きを行ないました。移行されたマイルと現在所持しているマイルの合計値でヨーロッパに行けるだけのマイルが溜まる予定でした。しかし、つい先日移行手続きの不成立の通知がクレディセゾンから届きました。内容を読むと、移行手続きの際にマイルバンクで登録している氏名のローマ字表記が入力する必要があったのですが、こちらの表記が正しくなかった為に不正立となりますとの通達。コールセンターに問い合わせると、再申請すると振り出しに戻りまた4週間掛かるとのこと。事情を伝え、緊急対応で移行手続きを早急に進めて頂けないか問い合わせると、システム上出来ないとのドライな対応。挙げ句の果てにはサービスで行なっている内容ですから、と嫌味なひとこと。書面での通達ではなく、一度電話を頂ければ問題解決に繋がったかもしれないのですが。。。また、どのように表記が誤っていたのか確認を行なったところ、それは公表出来ないとの回答でした。私が誤入力なのかどうかさえ結局分からないまま、移行手続きが不正立となってしましました。旅行に向けて、グッズの購入やルートの確認など様々な準備を行なっていたにも関わらず旅行を中止することにしました。本当に他人事に考えていて、ドライな対応。最低な対応でした。本当に私の誤入力だったのか、、、

2人セゾン 2014/04/15

2人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ヤマザキ
 投稿日:2014/04/15

身に覚えのない請求が来て、みずほ十四号支店3839043に即刻振り込めという事で失礼だ。振り込まないと延滞損害を請求すると高飛車である。

ヤマザキ 2014/04/15

3人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:あさ
 投稿日:2014/04/09

リース解約の電話をしたが、オペレーターが人の話を遮って話し始めるなど、対応が最悪だった。二度と使わない。

あさ 2014/04/09

1人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


星2 2.0
投稿者:匿名
 投稿日:2014/04/03

4個前の奴セゾンの回し者か!

匿名 2014/04/03

1人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2014/03/29

コールセンターの人の態度が本当に悪い。それでも会社を背負ってる一人なのか、と問いただしたい。セゾンカードだけは辞めたほうが良い。

匿名 2014/03/29

2人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:まるまる不満
 投稿日:2014/03/28

電話応対が悪い。威圧的。きちんと支払いしているのに取り立てのヤ○ザみたい。対応が威圧的。こっちは客だぜ!

まるまる不満 2014/03/28

2人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:は?
 投稿日:2014/03/26

もう解約してるのに請求きた。解約してるっちゅーのに、セゾンからこの会社への支払い終わってるんだから、あなた払ってくださいだと。は?契約やめてるし

は? 2014/03/26

2人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:元一流カード会社社員
 投稿日:2014/03/22

電話をガチャンときられたとか、嘘でしょ。パソコンから電話してんのに受話器なんかないよ。お客様とか言ってるけど、一度しか遅れてないとか笑一日でも支払い遅れたら社会人失格。書き込んでる奴らが頭おかしい。ここは普通のカード会社ですよ。金払うの遅れて、手数料高いだの電話してくんなとか。

元一流カード会社社員 2014/03/22

2人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:海外で盗難
 投稿日:2014/03/06

海外で盗難にあいました。海外緊急カードを発行する手続きをして2、3時間待ってください→連絡こずまま、こちらの夜中だったため就寝→朝に電話するとなぜか「カード発行検討中となってて手続きしてませーんb」こっちは緊急事態ですけど。二度と頼みませんしここまで頼りにならない会社はじめてです。

海外で盗難 2014/03/06

1人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:あ
 投稿日:2014/02/18

いつもは 毎月リポで払っているんですが 2ヶ月間滞納してしまった時が1度だけあって 毎月 きちんと 支払いしている時はいいんですが2ヶ月間滞納すると 滞納者は こちらに電話してくださいと電話番号を言われ 滞納者の場合は対応する場所が変わり電話をかけると上目線で偉そうにトゲのある口調で相手にイヤツ感を与えるような感じで最悪や

 2014/02/18

1人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:残念
 投稿日:2014/02/14

男の社員が世間知らずのくそ生意気なのがいる。今度そいつが電話出た時名前を聞いて公にします。

残念 2014/02/14

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2014/02/14

コールセンターの態度悪すぎ。上から目線での物言い、同じ内容の話を何度もさせられる。ここは利用するに値しない。

匿名 2014/02/14

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:もう
 投稿日:2014/01/28

セゾンのクレジットカードに不正請求がされていたため、即刻取り消しを求めてインフォメーションセンターに連絡するも、オペレーターは全く役割を果たしていない。まずはそのカードが不正に使用された会社(アメリカの大手通販会社)に自分で連絡を取れと突き放され、何か結果が出るまではセゾンは何もしないと言われる。他のカード会社ならまずありえない対応。しかもカードが他人に遣われているにも拘らず、カードの利用停止はこっちが言い出さない限り言わない。そんなのは社会的にも倫理的にもまったくもって危機管理が出来ていないという事を自ら露呈している様なもの。何が何でも他人が勝手に使った見知らぬ請求などに金銭を支払うつもりは毛頭ないので、あらゆる手段を駆使してアメリカの会社に連絡すると、「あなたが使ったのではなく、他人が使ったという痕跡が残っている。あなたはカード会社に言えば、カード会社から返金してもらえるから、もう一度カード会社に連絡をしてください」と言われたので、セゾンに電話するとどうも私が前回話した内容が残っていなのか、すぐに状況確認がとれない。最初にでたオペレーターはゴミだったことが判明。セゾンのカードは利用停止にしたので、もう新しくカードを再発行は絶対にしないし、こんな不誠実で最悪な会社は二度と利用しない。

もう 2014/01/28

1人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:電話
 投稿日:2014/01/27

電話で料金聞いたら間違っていたにも関わらず、未払い扱いにされて解約。しかも引き落としの講座教えたのに引き落とされてない。融通もきかないし、ミスされたのに謝ることしか出来ないとか(笑)辞めた方いいですよ。

電話 2014/01/27

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ピングー
 投稿日:2014/01/23

弁済の充当に関して極めて不誠実な対応あり。電話応対も極めて不遜な態度。解約以外の選択肢は無い。

ピングー 2014/01/23

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:モコ
 投稿日:2014/01/21

払ったのに未払いがくる!

モコ 2014/01/21

1人中、1人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ぎゃははは
 投稿日:2014/01/15

ここは史上最悪。コールセンターは人間じゃなく壊れたロボットがいるだけ

ぎゃははは 2014/01/15

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:h
 投稿日:2014/01/10

ナビダイヤルでコールセンターに個人情報ダラダラしゃべらされた挙句「それでは○○へお掛け直しください」だって。その先でまたダラダラ個人情報しゃべらされた挙句、今度は「お待ちください」攻撃。一言交わしては「お待ちください」。挙句の果てには「担当のものと電話が繋がりません」だって。いったい担当いくつ細分化されてんだよ!ナビダイヤルをQ2代わりに使ってんじゃねーよ!もう最悪だわ。

h 2014/01/10

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

もっと見る

消費者金融口コミランキングは<こちら>

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!