9999位 クレディセゾン
満足度1.20
- 口コミ:405件
- 評価人数:703人
実際に利用した結果
※口コミを元に集計
- 良かった76人
- 普通だった42人
- 悪かった585人
- (1)全国対応
「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断
累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在
借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。
年齢 | |
---|---|
雇用形態 | |
収入 | |
他社借入総額 |
※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。
診断結果
診断結果
OK!
※ アイフルなら即日融資可能・
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
OK!
主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
NG!
お借入・ご融資は難しいと思われます。
クレディセゾンの口コミを投稿する
満足度評価 | ☆をクリックして1~5段階で評価してください。 |
---|---|
ニックネーム | |
種類 | |
口コミ |
評価する
405件の口コミレビュー
5つ星のうち1.20 2.0
投稿者:匿名 投稿日:2022/08/20
5.0
投稿者:匿名 投稿日:2021/01/09
1.0
投稿者:マイド 投稿日:2020/10/22
1.0
投稿者:(-_-) 投稿日:2020/10/14
(-_-) 2020/10/14
1.0
投稿者:まつ 投稿日:2020/10/10
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/09/12
直前に楽チンカード(S100)を解約し、CICにて解約を確認して申し込みました。
確かに私は年金収入が主ではあるものの、銀行系ゴールドも複数所持し、延滞などもなく、セゾンと関わったこともありませんでした。
しかし、なぜか落選の憂き目に。問い合わせると「審査部から掛け直します」とのこと。(この時点でタメ口に近いものがありました。)
電話はありましたが、男性社員の「総合的に判断した。」「社内規定で何も話せない。」と、木で鼻を括った物言い。
CICの件も、こちらの入力が虚偽でないことも「真偽のほどはわからないが、社内規定で総合的に判断した結果。」と繰り返すのみ。
こんなに腹が立つ申し込みは経験したことがない。(おそらく、メインカードにならないから発行しないというのが本音で見えた。)
二度と関わりたくないカード会社だと思います。
匿名 2020/09/12
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/09/01
Netアンサーで手続きできない銀行へ変更したかったので、
インフォメーションセンターへ電話をしました。
カード番号、暗証番号の入力も終わっているのに、
口座変更用紙をもらうだけなのに、また本人確認のため生年月日をと言われ、
「暗唱番号」が通っているのに、なぜ?と言っても、決まりで譲らず。
それなら、登録の携体番号へ掛けなおすので、を仕方なく了承。
カード決済の取引では、暗証番号認証でOKなのに過剰でしょう。
他のクレジットカード会社では、引き落とし口座の変更用紙請求は、
Netアンサーレベルでできるのに、こんなレベルの請求で
電話代もかかるだけでも負担なのに、役所体質なカード会社です。
可能であれば、こんな会社のクレジットカードは作りたくない。
新しいショッピングモールのクレジットカードなので作ったが、
特典を回収したら、とっとと解約してしまおう。
匿名 2020/09/01
1.0
投稿者:無名 投稿日:2020/08/29
1.0
投稿者:ユミ 投稿日:2020/07/17
口座登録したくてクレディセゾンの番号何個かに電話をかけたのですが、自分のIDとパスワードがわからないと自動音声のみで切られてどうすることもできませんでした。(普通ならカード番号から暗唱番号教えてくれるそうなのですが、私の場合はオペレーターと話さないとダメですって自動音声が切れるようになってました。)
その後引越ししたのですが、住所変更してないので、カードが届けられなくなったらしくiPhoneにメッセージで住所変更してくださいと来ました。そのメッセージは送信専用で返信できなかったです。
面倒なので解約したくてトーホーシネマに行くとここでは手続きできないと言われました。
もし、前の住所に新しい人が住んでカードを受け取ってしまったらマズいと思ってカード紛失の番号にかけるとやっとつながりました。今後はそこで教えてもらった方法で解約手続きするつもりです。
クレジットカード作るならちゃんと対応してくれる会社で作るのがいいなって思いました。というかまず口座のキャッシュカードまで提出したのに何故引き落としできないのか…最初からクレジットカードにせずポイントカードにすれば良かったと後悔しました。
ユミ 2020/07/17
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/06/09
匿名 2020/06/09
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/03/31
1.0
投稿者:最悪 投稿日:2019/10/17
それを止めるためにはクレディセゾンのインフォメーションセンターまで電話してくださいと書いてあって電話したら20秒ごとに10円かかりました。
人に繋がるまでカード番号や暗証番号など入力させられ、混雑していたので10分ほどかかりました。その後ももう一度カード番号、生年月日、登録電話番号など言わなければならなくて、合計15分くらいかかって450円くらいかかりました。
ダイレクトメールをやめてもらうためにこんなにも手間とお金を取られるなんて最悪です。
脳活性総合研究所からのダイレクトメールだったのですが、このような人に迷惑をかけることをしないように脳を使って欲しいです。
最悪 2019/10/17
3.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/10/02
1.0
投稿者:最低 投稿日:2018/12/08
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2018/11/13
1.0
投稿者:セゾン最悪 投稿日:2018/09/11
1.0
投稿者:かぽちゃん 投稿日:2018/07/18
1.0
投稿者:2人セゾン 投稿日:2018/06/25
1.0
投稿者:マルマル 投稿日:2018/05/28
ちなみにあまりにも腹が立ち弁護士に相談しに行ったらこの会社はトラブルが多いと聞きました、あのコールセンターや担当者の対応の悪さを考えたら納得ですね、ちなみに私は事件に巻き込まれその関係で色んなカード会社さんと連絡をとりましたが、協力してくれなかったのはセゾンだけでした。
マルマル 2018/05/28
1.0
投稿者:あさ 投稿日:2018/05/19
あさ 2018/05/19
もっと見る