HOME > 消費者金融の口コミおすすめランキング > 楽天KCの口コミ評判

178 楽天KC

満足度星0.700.70

楽天KC
  • 口コミ:473件
  • 評価人数:796人

実際に利用した結果
※口コミを元に集計

  • 良かった80人
  • 普通だった44人
  • 悪かった672人
  • 全国対応

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

楽天KCの口コミを投稿する

新規投稿する
満足度評価 星 星 星 星 星 ☆をクリックして1~5段階で評価してください。
ニックネーム
種類
口コミ

評価する

298件の口コミレビュー

星0.705つ星のうち0.70
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星2 2.0
投稿者:匿名
 投稿日:2009/07/03

カスタマーセンターの電話対応に不満を感じますね。もう少し愛想良く出来ないものでしょうか

匿名 2009/07/03

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:リュー
 投稿日:2009/06/29

初めてのクレジットカードは馴染みのある楽天で…と思い、楽天KCで作りました。クレジットカードは届きましたが、ETCカードがいつになっても届かないので電話で問い合わせても全く繋がりません。試しにカード紛失した際の連絡先に電話してみましたが、ここも全く繋がらないです。こんなんじゃ本当にカードを紛失した際にあてにならん…。まだ一度もカードを利用していませんが、このまま解約しようと思っています。ここの口コミを見てから契約したら良かった…。

リュー 2009/06/29

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:さかな
 投稿日:2009/06/22

カスタマセンターの対応がかなり最悪。何かメッチャ上から目線だし電話に出るまでしつこくかかってくる。しかも毎回違う人がかけてくるからチョット怖い。

さかな 2009/06/22

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星2 2.0
投稿者:ま
 投稿日:2009/06/19

問い合わせをしようと思ってもカスタマーセンターに全然つながらず、しかも電話は有料で高い。5分くらい待っていてもつながらず電話代がもったいないから切った。楽天KCのサイトのヘルプもわかりづらく調べたい事がみつからない。結局、問い合わせたかったことはYahoo!で検索したらみつかった。

 2009/06/19

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:tt18
 投稿日:2009/06/10

オペレーターが最悪です。事情があって返済が遅れているのですが、それを全部説明しても、全く聞く耳を持ってくれない。こっちが何か言おうとしても「それじゃ何日の何時まで!!」と言って切られた。他にも親から貰って来い、自分で使ったくせにと言われ精神的に追い詰められた。こんな会社初めてです。

tt18 2009/06/10

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


星1 1.0
投稿者:債務者
 投稿日:2009/06/08

ここのオペレーターセンターはまったく繋がらないしかもキャッシングが突然止まるし?一体いくら待てば電話つながるんだよ。とっとと返済してやめよーっと。ほんとにふざけた会社だ。

債務者 2009/06/08

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:YU
 投稿日:2009/06/06

トラぶったとき、オペレーターにまったくつながらない。その上、ナビダイヤルとか言う福岡までの市外料金のかかる電話しかない。延々と手続きがあり、ただいま込み合っていますという糞アナウンスを数サイクル聞くと500円くらいすぐに課金。三木谷の売りっぱなし、自分さえ儲かればよいという主義が美しく反映されたくそ会社。生意気に役人に文句言ってる場合じゃないぞ。堀江と同じ穴の狢の鷺。

YU 2009/06/06

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星2 2.0
投稿者:匿名
 投稿日:2009/05/30

カスタマーセンターの対応が悪すぎる。借金取りか!!ってくらい電話しつこいし、早朝すぎる  

匿名 2009/05/30

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:債務者
 投稿日:2009/05/25

最低最悪、首吊れって感じで電話がかかってくる

債務者 2009/05/25

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:中村
 投稿日:2009/05/23

二重請求が来て電話で問い合わせたところ「少々お待ちください」と言われ五分近く待たされた。しかも二重請求に対する謝罪も一切なし…電話に出た男の対応も態度も悪すぎ!!こっちが若いと思ってか、タメ口だし。解約することを決めました。

中村 2009/05/23

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:KZ
 投稿日:2009/05/20

詳しくは書かないけど、ほとんど詐欺だね。まぁ使ってるうちにわかるよ。

KZ 2009/05/20

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:酷い!
 投稿日:2009/05/08

対応悪すぎ

酷い! 2009/05/08

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:上野
 投稿日:2009/03/29

一括返済の際に利息計算が間違っていて、27,000も余計に取られるところでした。対応も悪いですし、謝罪の文章にも社印が押されていないものが来る始末、常識を疑います。

上野 2009/03/29

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2009/03/17

e-naviをすすめるならもっとちゃんとしたシステムにするべき。使用額のみ記載で返金額が載ってなかった。相殺された情報が全く無くて分かり難い!更に、カスタマーセンターも繋がりがとても悪い!ようやく繋がったけれど、e-naviに情報が載ってないのが変な事だと認識してなくて、相殺されてると当然のように説明された。ここってゲですね。。。

匿名 2009/03/17

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:頭にきている
 投稿日:2009/03/10

マジ対応最悪しかも未だに27%

頭にきている 2009/03/10

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:名無しさん
 投稿日:2009/02/06

キャッシングした分が突然リボのショッピング扱いにされていた。ここの会社は最悪だー。

名無しさん 2009/02/06

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名希望
 投稿日:2008/12/25

督促の電話が、朝の七時頃から鳴ります。こういう督促の電話(?)ができる時間帯って法律で決められてませんでしたっけ??(8時30分とかだったような)あと、対応に出た家族が、勤務先を教えろと脅されて…温厚な家族が涙をためて怒ってました。相当脅されたみたいですね…申し訳ないことしました。遅延損害金やら延滞手数料やらがっちり高額で貰ってるんだから、一日に電話の嵐攻撃をして脅すことなんてしなくても…と思います。確かに、下の方↓が仰るように消費者センターに言ったほうがいいような気がしますね。明らかに、普通の会社じゃないですから。

匿名希望 2008/12/25

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星2 2.0
投稿者:れい
 投稿日:2008/11/27

1度も使用していないのに、いきなり延滞警告。何に使ったのか?調査に2週間もかかった。しかも結果、他人の使用分とのこと。電話にでた男性の言葉遣いにいらつきました。

れい 2008/11/27

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星2 2.0
投稿者:匿名
 投稿日:2008/10/10

カードの使用感はとてもいいが、カスタマーセンターの対応が非常に悪い。女性も男性も言葉遣い、態度全て悪い。某信販会社コールセンター経験者からして、バイト以下の対応。引き落としができなかったのは、こちらの不手際。しかし、振込み先を聞くとカスタマーセンターは『半角で』ネットバンク側は、『必ず全角で』となっている。本当に小さいヤなのか、大きいヤなのか聞いてもオペレータは『できると思います〜』半角で大丈夫なのか、念を押すと『心配ならネットバンクはやめて銀行から払えばいい。』カスタマーセンターなら、各金融機関の振込み方法まで熟知しておくべき。結局、ネットバンク側が正しく全角ラクテンケーシーカブシキガイシャで振込み完了。振込み用紙を送ったと言うが、転居し転送願いを出している。もちろん、楽天KCに戻っているハズ。なのに確認もできていない。久しぶりに嫌な会社と出あった。

匿名 2008/10/10

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:管理投稿
 投稿日:2008/10/08

増額お知らせが2ヵ月後?くらいかに届く。対応は悪く、かなりしつこい取立て、ヤクザ並み。

管理投稿 2008/10/08

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

もっと見る

消費者金融口コミランキングは<こちら>