News

【YouTube更新】「新NISAのポイントを分かりやすく解説」動画公開のお知らせ

2024年から制度が新しくなるNISA。
これから始めようと思っている方も、すでにNISAで資産運用している方も、現行NISAと新NISAの違いやメリット等はぜひ押さえておきたいところです。

今回の動画では、現行NISA制度のおさらいや、新NISA制度のポイントをわかりやすく解説しています。
さらに、これから始めようとしている方のために、いつから始めた方がいいのか、ネット証券と店舗証券のどちらで口座開設するのがおすすめなのか等、初心者が躓きやすい疑問にも動画で触れています。

解説を担当するのは、ファイナンシャルプランナーと四柱推命を掛け合わせた『人生予報FP』のとして活躍している前田 靖浩 氏です。
是非ご視聴ください!

新NISAのポイントを分かりやすく解説
https://youtu.be/QentGflfa0k


◆前田 靖浩 ファイナンシャルプランナー
Gift Your Life株式会社 東京中央支社

20代後半、父親の会社経営が困難になり最高7500万円の負債を抱える。また同じ頃、担当顧客の大病をきっかけにドラマのような光景を目の当たりにする。その時、お金やライフプランの事を学ぶ必要性を痛感し、生命保険業界に入る。現在は負債を完済し、妻と協力して二人の子供の教育資金を貯蓄・運用中。
また、仕事への取組み方で苦悩していた頃に、『四柱推命』と出会い、自分の特性・活かし方を知ることで事態が改善。その後、四柱推命を本格的に学び、これまで1300名以上の相談者が抱えるお金や人間関係等の問題解決に努める。
現在は、ファイナンシャルプランナーと四柱推命を掛け合わせた『人生予報FP』として、保険・証券・不動産を取り扱う総合FP会社「Gift Your Life株式会社に所属し、相談者の生まれ持った特性を活かしながら、自分らしく楽しい人生設計構築に従事。

【資格】
2級ファイナンシャルプランニング技能士(ファイナンシャルプランナー)
AFP
証券外務員2種
プライベートバンキングコーディネーター
四柱推命鑑定師

▼その他のお金の勉強動画はこちらをご覧ください
https://gyl.jp/videos/

▼講演・取材のお問い合わせはこちらよりご連絡ください
https://gyl.jp/contactus/

タイトルとURLをコピーしました