News

経営者必見!元銀行員のFPが教える『資金調達のポイント』動画をYouTubeに公開

今回の動画は、経営者からのご相談で最も多い『資金調達』についてです。
元銀行員のファイナンシャルプランナー(FP)が銀行・税理士ではない切り口で、資金調達のポイントを解説しています。

会社経営をより良くするために、お金のプロであるFPに相談すれば、自身では気付かなかった改善策を発見できることがあります。
この動画を見て気になった方は、ぜひにFPにご相談ください。

▼動画視聴はこちらをクリック

『資金調達のポイント』

◆中谷 真大 ファイナンシャルプランナー
Gift Your Life株式会社 東京支社

東京都在住。
新卒で都市銀行入行し、中堅中小企業を中心とした法人営業職10年経て、外資系金融機関へ転職。
現在はクライアント様への情報提供の幅を広げつため、資産運用アドバイザーでもある独立系FP会社へ。企業の財務改善や資金調達アドバイスを得意としながらも、生産性の高い財務をデザインすべく、アドバイスを行う。
他方ファイナンシャルプランナーとして家計の見直しや将来デザインを軸としたアドバイスも得意。

▼ファイナンシャルプランナーへの依頼はこちらよりご連絡ください
https://gyl.jp/contactus/

セミナー事業
seminar日本人の「金融リテラシー」向上ギフトユアライフ セミナー事業部が掲げるミッションです。日本では学校でも家庭でも「お金の勉強」をほとんどしてきていません。また、お金の話をするのはタブー、「お金は減らな...

タイトルとURLをコピーしました