News

お金の勉強動画の第26弾「インフレ時代の資産形成と防衛策」公開のお知らせ

News 動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。

近年、世界情勢の変化などにより物価上昇のニュースをよく見るようになりました。そのような中、生活への意識も変化されている方も多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第26弾、『インフレ時代の資産形成と防衛策~物価上昇でも焦らず・迷わず・コツコツと~』を弊社ホームページ上に公開いたしました。

最近、ガソリン料金や公共料金、食パンや麺類といった食品など、身の回りで様々な値上げが相次いでいます。
世界情勢の変化などによる原材料や原油価格の高騰により、日本はインフレの時代が到来しつつあります。
もし今後も同じような状況が続いたらどうしようと、不安に思う方も多いのではないでしょうか。
ですが、現状を理解し、しっかりと対策をしておけば恐れる必要はありません。

今回の動画では下記の内容についてお話しております。

・身近な物の値段はどう変化している?
・日本と世界の給与推移
・物価上昇が与えるインパクト(影響)とは?
・インフレに負けない資産形成術

解説を担当するのは、自身もファイナンシャルプランナー(FP)に相談したことで人生が変わり、同じような悩みや不安を抱えている人の力になりたいと一念発起してFPとなった元役者の谷口勇樹が、約15分間の動画で分かりやすく解説しております。
ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。 

Withコロナ、物価上昇の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?といったご相談を多くのお客様より承っております。
また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金、iDeCo、NISAなど、“お金のプロ”による家計診断・改善のアドバイスもさせていただいております。
是非この機会に、ギフトユアライフの個別相談をご利用ください。
オンラインでのご相談も承っております。

ご相談希望の方はこちらからお申し込みください。
https://gyl.jp/service/ins/forpersonal/

タイトルとURLをコピーしました