News

お金の勉強動画の第25弾『迫りくる大介護時代に備える』公開のお知らせ

News 動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。

近年、メディアで『人生100年時代』という単語をよく見聞きするようになりました。生活への意識も変化されている方も多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第25弾、『迫りくる大介護時代に備える~リスクに備えるための生活設計~』を弊社ホームページ上に公開いたしました。

今回の動画では下記の内容についてお話しております。

・高齢化と少子化のバランス関係
・認知症が介護への引き金?
・介護の実情
・リスクに備える生活設計

急速に進む少子高齢化時代、介護の現状を知り、どう介護に備えていったらよいのか、リスクに備えるための生活設計を一緒に考えてみましょう。

解説を担当するのは、介護福祉士の資格を持ち、セミナー登壇回数250回以上、コンサルティング件数1800件以上の経験豊富なファイナンシャルプランナー 鈴木 静香 氏です。
約10分間の動画で分かりやすくまとめておりますので、ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。

新型コロナウイルス感染症、物価上昇の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?といったご相談も多くのお客様より承っております。
また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金、iDeCo、NISAなど、“お金のプロ”による家計診断・改善のアドバイスもさせていただいております。

是非この機会に、ギフトユアライフの個別相談をご利用ください。
オンラインでのご相談も承っております。

ご相談希望の方はこちらからお申し込みください。
https://gyl.jp/service/ins/forpersonal/

タイトルとURLをコピーしました