News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第24弾「誰もがなりうる病気がん」公開のお知らせ

News 動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。 ライフスタイルの変化だけでなく、経済も大きく変化しています。そのような中、自分自身の将来設計を考え直す方も多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第24弾、『誰もがなりうる病気がん~「がん治療の今」と「がんファイナンス」~』を弊社ホームページ上に公開いたしました。

『がん』はあらゆる病気の中で、最も死亡率の高い病気です。
日本人の2人に1人が『がん』に罹り、3人に1人が『がん』で死亡しています。
誰もが罹りうる病気であり、まだまだ治療が難しい“不治の病”というイメージが根強くある『がん』ではありますが、年々少しずつその状況は変化してきています。

今回の動画では、最新のがん統計やがん治療、がんに関わるお金の問題と対策について、マネーセミナー講師として活躍し、丁寧なコンサルティングに定評のあるファイナンシャルプランナー 栗原 幸和 氏が解説しております。
約10分間の動画で分かりやすくまとめておりますので、ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。

新型コロナウイルス感染症、物価上昇の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?といったご相談も多くのお客様より承っております。
また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金、iDeCo、NISAなど、“お金のプロ”による家計診断・改善のアドバイスもさせていただいております。

是非この機会に、ギフトユアライフの個別相談をご利用ください。
オンラインでのご相談も承っております。

ご相談希望の方はこちらからお申し込みください。
https://gyl.jp/service/ins/forpersonal/

タイトルとURLをコピーしました