News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第22弾「想いを残す相続対策の基本編」公開のお知らせ

News 動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。
まだまだ続くコロナ禍で色々な事が起こり、ご不安やストレスを溜めている方も多いのではないでしょうか?

また、生活への意識も変化されている方も多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第22弾、『想いを残す相続対策の基本編~「笑顔相続」と「争う相続」の分岐点とは…~』を弊社ホームページ上に公開いたしました。

今回の動画のテーマは、『相続』についてです。

・うちの相続は大丈夫かな?
・何から始めていいのかわからない
・そのうち考えなきゃとは思っているけど…
・親に対策してもらいたいけどどう切り出していいかわからない

お客様からのご相談を受けていると、こういった漠然とした不安を抱えている方が多いように感じます。
今回の動画では、大切な人が亡くなった時に、残されたご家族が争うことにならないように、よくある問題点と解決策についてお話しております。

解説を担当するのは、相続診断士の資格を持ち、幅広い知識と経験に基づき、これまで約2,000世帯の家計を分析・改善提案を行ってきたファイナンシャルプランナー 木村 聡洋 氏です。
約10分間の動画で分かりやすく解説しておりますので、ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。

新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?といったご相談を多くのお客様より承っております。
また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金、iDeCo、NISAなど、“お金のプロ”による家計診断・改善のアドバイスもさせていただいております。

是非この機会に、ギフトユアライフの個別相談をご利用ください。
オンラインでのご相談も承っております。

ご相談希望の方はこちらからお申し込みください。
https://gyl.jp/service/ins/forpersonal/

タイトルとURLをコピーしました