News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第20弾「自分スタイルの資産形成 外貨」公開のお知らせ

News 動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。
コロナ禍で色々な事が起こり、ご不安やストレスを溜めている方も多いのではないでしょうか?

また、生活への意識も変化されている方も多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第20弾、『自分スタイルの資産形成外貨~人生100年時代を予測、通貨分散も必要なの?~』を弊社ホームページ上に公開いたしました。

国内では新型コロナウイルスの感染者も減り、緊急事態宣言も解除となりました。
しかし海外の状況をみるとまだまだ安心とは言えないかもしれません。
そんな不安定な時だからこそ、これからの自分らしい生き方やそれを叶えるための資産について、改めて考える機会にしてみてはいかがでしょうか。

人生はマルチ・ステージへと変化して行くだろうと言われております。
平均寿命が延び、これからは「人生100年」生きることを前提に人生計画を立てる必要があります。また同時に資産形成もそれに合わせて考えなければなりません。

今回の動画では人生100年時代の人生戦略の立て方と、日本の経済の変化、外貨で資産形成をする際のおすすめ通貨や、税制優遇を活用した安定資産の作り方等についてご紹介しております。
解説を担当するのは、ファイナンシャルプランナーと四柱推命を掛け合わせた『人生予報FP』のとして活躍している前田 靖浩 氏です。
約15分間の動画で分かりやすく解説しておりますので、ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。

新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?といったご相談を多くのお客様より承っております。
また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金、iDeCo、NISAなど、“お金のプロ”による家計診断・改善のアドバイスもさせていただいております。

是非この機会に、ギフトユアライフの個別相談をご利用ください。
オンラインでのご相談も承っております。

ご相談希望の方はこちらからお申し込みください。
https://gyl.jp/service/ins/forpersonal/

タイトルとURLをコピーしました