News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第18弾「住宅えらびのポイント」公開のお知らせ

News動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。

ご自宅で過ごす時間が多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第18弾、『住宅えらびのポイント~あなたは購入派?それとも賃貸派??~』を弊社ホームページ上に公開いたしました。

家計の3大支出のひとつである「住宅」。
今回は、下記の「住宅選びのポイント」をテーマにお話しております。

・持家、賃貸住宅のメリットとデメリット
・ライフプランと必要資金、あなたの家計の未来は?
・賢いローンの組み方、返し方!
・知って得する税制優遇制度とは?

解説を担当するのは、大手不動産ディベロッパーで20年に渡りマンション・一戸建ての販売営業経験を持つファイナンシャルプランナー 庄司克之です。
約15分間の動画で分かりやすく解説しておりますので、ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。

新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?といったご相談を多くのお客様より承っております。
また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金、iDeCo、NISAなど、“お金のプロ”による家計診断・改善のアドバイスもさせていただいております。
是非この機会に、ギフトユアライフの個別相談をご利用ください。
オンラインでのご相談も承っております。

ご相談希望の方はこちらからお申し込みください。
https://gyl.jp/service/ins/forpersonal/

タイトルとURLをコピーしました