News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第15弾「生命保険の必要性と役割」公開のお知らせ

News 動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。
ご自宅で過ごす時間が多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第15弾、『生命保険の必要性と役割~ご自身やご家族の万が一の時の安心を~』を弊社ホームページ上に公開いたしました。

新型コロナウイルス感染症による影響で我慢を強いられる生活が始まり早1年。
将来について考える時間も増え、資産形成や投資を始められた方も多いのではないでしょうか。

しかし、資産の形成や投資という『攻め』部分の準備だけではなく、万が一の時にご自身やご家族を『守る』準備をしっかり行ってこそ、理想的なライフプランであるといえます。

本日は『守る』という側面から、生命保険の必要性と役割、そして選ぶ際のポイントなどを、自身もファイナンシャルプランナー(FP)に相談したことで人生が変わり、同じような悩みや不安を抱えている人の力になりたいと一念発起してFPとなった元役者の谷口勇樹が、約15分間の動画で分かりやすく解説しております。
ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。

新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?
といったご相談を多くのお客様より承っております。

また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金など、“お金のプロ”による家計改善のアドバイスもさせていただいております。
是非この機会に、ギフトユアライフの個別相談をご利用ください。
オンラインでのご相談も承っております。

ご相談希望の方はこちらからお申し込みください。
https://gyl.jp/service/ins/forpersonal/

タイトルとURLをコピーしました