News

累計2,000回以上の金融セミナーを実施しているセミナー事業部が合宿を行いました!

2022年12月、日本の金融リテラシー向上を目指し、皆様のお金の悩みを解決するためのセミナーを開催している【セミナー事業部】で、第13回目となる合宿を実施しました。

合宿では、実際にセミナー講師として活躍するメンバーの登壇現場の見学や、テーマを決めてグループディスカッションをするなど、チームとしても個人としてもレベルアップできるよう、2日間かけてしっかり学べる場を提供しています。

▽実際のセミナー合宿の様子はこちら▽
https://gyl-sm.jp/2023/01/18/seminar-camp2022/

セミナー事業部では、合宿以外にも未経験からセミナー講師を目指す方のために「セミナー講師養成講座」を随時開催しています。
講師として第一線で活躍するメンバーが実際に使用しているミッショントークや、個別相談に繋がるコンテンツの作り方など、累計2,000回以上のセミナーを開催しているGift Your Lifeだからこそ伝授できるノウハウが詰まっています。
実際に未経験から講師デビューし、年収が2倍、3倍、4倍とアップしたメンバーも!

Gift Your Lifeでは、セミナー講師として活躍したいメンバーをサポートする環境が整っています。
一緒にセミナー講師を目指したい!と奮い立った方は、こちらからエントリーください。
https://gyl.jp/recruitment/

タイトルとURLをコピーしました