News

【オンラインセミナー】 2022年7月13日(水) ついに解禁!『100軒セミナー』~ コネ無し未経験で新規成約100世帯!1年目から5年連続達成の最強メソッド ~ 開催のお知らせ

 オンラインセミナー
【開催日】2022年7月13日(水)19時00分 ~ 20時00分
【対象者】全国の保険募集人・ファイナンシャルプランナー
【参加方法】オンライン開催(Zoom配信)
【参加費】無料
【参加特典】豊福公平による個別コンサル
      ※勧誘等はありません。
【講師】 Gift Your Life株式会社 代表取締役 豊福 公平

お申し込みはコチラ

コネ無し!営業経験無し!の元公務員が、土日は休んで家族と過ごしながらも、保険業界で1年目から5年連続で毎年年間100世帯以上から新規契約をお預かりしたメカニズムを余すことなくお伝えします!
次のような悩みをお持ちの方は、ぜひ”答え”を取りに来てください。

ー------------------
・保険営業で行くところがない
・見込み客が見つからない
・飛び込みもテレアポもうまくいかない
・土日休日返上で働いているのに売り上げが伸びない
・安定して売れるようになりたい
ー------------------

こういった悩みや不安を持っている保険募集人の方、実は多いと思います。
このメソッドは、保険業界に限らずあらゆる業界の営業職の方々にとって必須のものではないでしょうか。

▼この講座から得られるもの

・既存マーケットなしでも新規開拓できる方法が身につく
・トップセールスのメンタル強化方法
・継続して紹介が入る仕組みづくり
・理想の働き方を実現するための仕組みつくり

▼参加に伴うご案内事項

セミナー参加中は、ご自身の顔が映るようにカメラ設定をお願いいたします。
コーチングの一環として、参加者の皆様へ発言していただく機会がございます。
ぜひ積極的な参加をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました