News

ギフトユアライフ 【オンラインセミナー】 2022年3月16日(水) 【相続知識×セミナーセリング 競合不在の保険営業戦略セミナー】開催のお知らせ

相続のエキスパートとセミナーセリングのエキスパートが今回限りのコラボセミナーを開催!

『相続知識×セミナーセリング 競合不在の保険営業戦略セミナー』
日 時:2022年3月16日(水)14時30分〜16時30分
人 数:100人限定
参加費:無料
講 師:ディライト株式会社 齋木修次
    Gift Your Life株式会社 森本貴子
参加方法:zoomによるオンライン参加

お申し込みはコチラ

顧客本位の業務運営がより一層求められる生命保険業界

2022年、「公的保険の説明を」という金融庁監督指針の改正が話題になりました。また、最近では生命保険会社3社に節税保険に関する報告命令が出されたとも・・。

これからも生保業界への金融庁の関心は高まっていくことが予想されます。そのような中・・・。

この人に相談したい!と思われる保険セールスさんになるには?

安定してMDRT以上の成績を出すために、何が必要でしょうか?
それは、圧倒的な差別化です。でも、、、

「差別化という話はよく聞くけど、一体どうやって差別化すればいいの?」

と思うかもしれません。

そこで今回のセミナーでは、

知識による差別化売り方の差別化

この2つの差別化戦略を一度に学べる内容となっています。

相続知識で差別化をする

近年、相続の知識を学ばれている保険セールスさんも増えてきていますし、実際にご相談を受ける方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、、「非課税枠の提案だけではもったいない!」と語るのが、相続・事業承継エキスパート、TOT4回、COT9回登録の齋木修次です。

非課税枠の提案を超えた、生命保険でしかできない提案とは?

セミナーでは、相続知識がない人でもわかりやすく解説します。

セミナーセリングで差別化をする

マネーセミナーを開催して、お金の解決策の1つである生命保険をご提案する、そんなセミナーセリング戦略に興味のある保険セールスさんも多いのではないでしょうか?

今回講師を務める森本貴子は、年間200回を超えるセミナーに登壇し、大きな成果をあげています。しかも、オンライン、オフライン、録画版配信、自社開催、他社開催と全てのパターンで行っています。

その実績は高く評価されており、3つの部門で満足度No1の3冠を達成しています。

いかがですか?

相続の分野、セミナーセリングの分野それぞれで圧倒的な成果を知識を持つ二人から一度に学べる貴重な機会。

しかも参加費は無料です。

なんで無料で参加できるの?

と思うかもしれませんが、このセミナーをきっかけに、受講生が「相続」「セミナーセリング」、それぞれの分野に興味を持ってほしい、という理由から参加費は無料しています。

無料とはいえ、時間の許す限り、このセミナーでしか聞けない具体的なノウハウをお話ししてもらいますので、ぜひこの貴重な機会にご参加ください。

お申し込みはコチラ

タイトルとURLをコピーしました