News

ギフトユアライフ 【オンライン開催】 2021年11月10日(水)・24日(水) 「結果を出し続ける自分を作るワークショップ」開催のお知らせ

▼開催概要▼
■ 開催日時:
 ① 2021年11月10日(水)13:00~14:00
 ② 2021年11月24日(水)19:00~20:00
■ 参加費:無料
■ 講 師:Gift Your Life株式会社 代表取締役 豊福 公平
■ 申込み:こちらをクリック → https://gyl20211110-24.peatix.com/

もっと稼げる自分になりたい。

そう思いながらも「私なんて……」「才能がないから……」なんて言って諦めてはいませんか?
あなたが思うように成績を伸ばせていないのは、その方法にまだ気づいていないから。

講師は福岡出身の元公務員でした。
そこから一念発起してフルコミッションの外資系生命保険会社に転職し、東京へ。
営業職未経験な上にまったく人脈のない東京という新しい環境からスタートしましたが、数多くの経営者・芸能人・アスリート・アーティストの方々をクライアントに持つ、輝かしい業績のトップセールスマンに成長しました。
2013年、「日本を代表する経営者になりたい」という夢を実現させるために独立して会社を立ち上げ、約3年で社員100人超え、全国に支店を広げる保険代理店の社長として現在も活躍しています。

そんな講師の思考力・行動力を、あなたも身に付ける方法があるとしたら、知りたくないですか?
知りたい!変わりたい!と思った方は、ぜひワークショップに参加してみてください。


▼過去に参加された方の声▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今の自分にとても自信が無かったのですが、今回のお話を聞かせていただき勇気とパワーをもらえました!
 目標の叶え方は参考になりました! <35歳女性>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 本当の自分の夢、目標を見付けられそうです。 <49歳女性>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 自分の目標づくりの根本が間違っていたと分かりました。
 また参加したいです。 <35歳男性>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 自分自身との向き合い方に気付かされました。
 管理職を目指しているので、とても参考になりました。 <33歳女性>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今、自分の中のビジョンがふらついてばかりで、仕事を楽しいと思えませんでした。
 ですが、今回のセミナーを聞いて、人と比較せず、自分らしく頑張ろうと思えました。
 ありがとうございました。次回も是非参加させていただきたいです。 <25歳女性>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当は誰だって、いつだって、どこでだって、
最高の自分を引き出すことができます。

講師が売れる営業マンとして理想を現実にするために実践していたマインドセットを伝授します。
再現性の高さも実証済み!
自身が立ち上げた保険代理店は、創業3年目にはメンバーが100名を突破!
入社してからMDRT(成績優秀者)にまで成長する社員も多数在籍しています。

この業界だから・・・
この人だから・・・
という業界特有のスキル、ノウハウの話ではありません。
業界の垣根を超えて通用する、マインドセットについてお伝えしていきます。

今日の自分を楽しみ、明日はさらに素晴らしい時間を過ごす!そんな自分の人生にメッセージが贈ることができ、多くの方々に効果がある、高リピート率の好評セミナーが再始動します!
営業職やフルコミッションの方はもちろんのこと、仕事でうまくいっていない方、もっと成長していきたい方、男性女性、年齢や職業問わず、今後の人生に活かすことができるセミナーになってます。

モヤモヤや不安をし払拭し、自分らしく、
心地よく生きていくためのヒントがここにあります。

現実を変え、今後の人生がさらに良い方向へ行くきっかけを掴みとってください!

▼こんな方におススメです▼・仕事に行き詰っている
・営業成績をもっと上げたい
・自分らしく働きたい
・今を変えて未来を良くしたい
・人間関係に悩んでいる

申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました