Blog

ギフトユアライフ 【News】 2年連続3冠を獲得いたしました!

BlogNews

おかげさまで、2年連続3冠を獲得いたしました!

Gift Your Life株式会社 【東京都中央区銀座 代表取締役 豊福 公平】は、令和3年4月に実施した調査 【実査委託先:日本トレンドリサーチ】において、下記3項目で2年連続となるNo.1を獲得いたしました。

◆ 安心・信頼のオンライン個別相談 No.1

◆ 任せて安心の福利厚生セミナー No.1

◆ 顧客満足度の高いオンラインセミナー No.1

Gift Your Life株式会社では、お金にまつわる情報が少ない日本社会において、金融リテラシー向上のために、各種セミナーを全国各地で年間500回以上開催しております。

提携企業従業員様向けの福利厚生セミナーも数多く実施し、日頃より大変ご好評をいただいております。

昨今の新型コロナウイルス感染症拡大・防止の状況を踏まえ、お客様の安全を最優先し、セミナー開催方法をオンラインに切り替えるなど対策を取ってまいりましたが、その結果として、お客様よりこのような高い評価をいただくことができ、大変光栄に存じます。

これを機に、更により一層のサービス向上に注力し、皆様のご期待にお応えできるよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました