News

女子による女子のためのお金の書籍『この1冊で不安・疑問がほとんど消える 女子のお金大全 』発売

Gift Your Life株式会社(本社:東京都中央区)は、2022年5月25日(木)に書籍『この1冊で不安・疑問がほとんど消える 女子のお金大全』を発売いたします。

女性の人生には、就職や結婚、出産、子育て、ワークライフバランスなど、さまざまな「どうなるか予想できない分岐点」が存在します。そのため、それらの変化に必要なお金について、モヤモヤとした不安を抱えたままになりがち……。みなさんも少なからず心配ですよね? でも、ひとつずつ落ち着いて考えれば、女性の人生に必要なお金の話は、決して難しいものではありません! お金の話は「知った者勝ち」。勘どころを押さえて少しずつでも準備を始めた人は、どんな状況でもお金に困らない幸せな人生を送れます!! 私たちがそのお手伝いをいたします!!!

著者:Gift Your Lifeファイナンシャルプランナー女子部
出版社 ‏ : ‎ すばる舎
発売日 ‏ : ‎ 2022/5/25(予約注文はこちらから)

  >> 取材・講演会依頼はこちら <<

また、出版に際し出版記念パーティーを開催します。

【開催日】6月2日(木)
【受 付】14:30
【時 間】15:00~16:00
【会 場】ステイゴールド バンケットルーム雅

本件に関するお問い合わせはコチラからお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました