News

『この1冊で不安・疑問がほとんど消える 女子のお金大全 』出版記念オンラインイベント開催!

2022年8月9日(火)に書籍『この1冊で不安・疑問がほとんど消える 女子のお金大全』の発売を記念して出版記念イベントをオンラインにて開催いたします。

女性の人生には、就職や結婚、出産、子育て、ワークライフバランスなど、さまざまな「どうなるか予想できない分岐点」が存在します。そのため、それらの変化に必要なお金について、モヤモヤとした不安を抱えたままになりがち……。みなさんも少なからず心配ですよね? でも、ひとつずつ落ち着いて考えれば、女性の人生に必要なお金の話は、決して難しいものではありません! お金の話は「知った者勝ち」。勘どころを押さえて少しずつでも準備を始めた人は、どんな状況でもお金に困らない幸せな人生を送れます!! 私たちがそのお手伝いをいたします!!!

著者:Gift Your Lifeファイナンシャルプランナー女子部
出版社 ‏ : ‎ すばる舎
発売日 ‏ : ‎ 2022/5/25(注文はこちらから)

  >> 取材・講演会依頼はこちら <<

出版記念イベントの詳細はこちら

【開催日】8月9日(火)
【時 間】18:30~20:00
【会 場】YouTubeライブ配信

 本セミナーはYouTubeライブ配信にてお届けいたします。
 開始時間の(5分前)までに下記URLまたはQRコードよりご参加ください。
 https://youtu.be/4r7RpHlwzpw

【イベント概要】

女性の人生にまつわる「よくあるお金の課題・疑問・不安」 について、著者の3人が自身の経験をもとに率直に解説。
「不安なく、自分らしい人生」を送るための秘訣を教えます!

▼こんな方はぜひご参加ください

・これからのライフプランを考えたい人
・将来のことは分からないが、 とりあえずお金のことを考えておきたい人
・お金の勉強をしているが、何からはじめればいいか分からない人
・一般的なことは分かっているけど、 実際どうしていいか分からない人
・家庭と仕事の両立を考えている人
・シングルマザーで頑張っている人
・お金の悩みを持っている人

【参加に伴うご案内事項】
当日は会場でご参加の方とのハイブリッドの形式になります。
オープンスペースでのイベントとなりますので、 雑音等が入る場合もございます。

本件に関するお問い合わせはコチラからお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました