News

【イベント開催報告】『新NISA+iDeCo+ふるさと納税のはじめ方』出版記念イベント

10月13日(金)・14日(土)の2日間にわたり開催した『新NISA+iDeCo+ふるさと納税のはじめ方(著/森本貴子)』出版記念イベントが無事に終了いたしました。

第一部 知識なしでもゼロスタート!新NISA・iDeCo・ふるさと納税のはじめ方セミナー by 森本貴子

普段から人気マネーセミナー講師として活躍している著者の森本FP(ファイナンシャルプランナー)。
30分という短い時間でしたが、有益な情報が盛りだくさんのセミナーを実施しました。
参加された方からは「NISAやiDeCoは今までやってなかったけど興味が出た」「さっそく始めてみたい」「とてもわかりやすくて、もっと踏み込んだ資産運用の話も聞きたくなった」等、たくさんの前向きな感想をいただきました!

第二部 森本貴子×山名群が「美と経済とキャリア」について語るトークショー

第二部では、著者の森本FPと一般社団法人SBM ラボ 代表理事の山名群さんのコラボトークショーを実施。お二人の異色な経歴のお話から、働き方や生き方まで赤裸々に語っていただきました。
お金も美もキャリアも、すべて日々の積み重ねであるというお二人のトークに、「今日の話を聞けて良かった」「とても価値のあるトークショーでした」等と、女性の方を中心に大変反響をいただいております。

第三部 出版記念サイン会

イベントの最後は『新NISA+iDeCo+ふるさと納税のはじめ方』のサイン会。
本へのサインを求める列ができ、皆さまそれぞれ順番に森本FPとの交流も楽しんでいらっしゃいました。

2日間、大変盛況の中でイベントを終えることができ、運営一同嬉しく思っております。
素敵な機会をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました