Blog

『ゲームを知る、そしてプレイする』

BlogNews

こんにちは。
今日は、ゲームのルールを知る、そしてプレイする、というテーマでやっていこうと思います。

人生の中で色んなゲームがあると思います。
ビジネスにおいても、プライベートにおいても、具体的に言うと家庭の中でも、夫婦関係でも子育てでも、プレイする、楽しみたいシーンは沢山あると思います。
本当は、人生をタフに生きたいし、いろんな分野でゲームをするかのように楽しんで、応用したいと思ってます。

皆さんは、色んなシーンで、楽しんでますか?
良いことはいろんな分野で持ち込み応用したいと思っています。

その逆もあります。
持ち込みたくない分野でも同じように持ち込んで違う意味で、繰り返してませんか?
ベースは本物として見たいし、そして、この人生を楽しむというところです。
多くの人はうまくいっているふりをするけど、上手に自分を表現できるのは稀です。

だから、私たちは何をやるのか?
私たちが、日常の生活の中で気づき、そして新しいコンテクストを作る。
そしてその気付きを、自分の人生に取り入れて新しい可能性の領域て楽しんでいきたいですね。

まず、今に集中し、コーヒーの味を味わって下さい。
今に集中出来ず、色んなことを考えてる自分だとわかります。私も良くやります。
毎日毎日、気付くチャンスがあり、新しい可能性を感じれます。
ぜひ良い時間を過ごされて下さい。

今週も明るく元気にいい気分で楽しんで行きましょう‼

豊福 公平 (Gift Your Life株式会社 代表取締役)

タイトルとURLをコピーしました