Blog

ギフトユアライフ 本社 【Blog】 『2022年』

BlogNews

皆さん、こんにちは。
今日は、先週の続きをします。
先週分とセットで見て頂けたら、効果が増すと思いますので、お時間あれば、ぜひご覧下さい。

まず、先週のワークでは、「2021年実現できたこと、できなかったこと」を書き出してもらいました。
過去を整理整頓し、未来に空間を作り、未来をデザインする目的でもあります。
その中で実現できたことは、自分一人の力ではなく、人の力も借りたケースもあると思います。
その力を借りた方の名前を書いて、その方にお礼を言いましょう。
いつかちゃんとお礼を伝えるタイミングが、今、です。
ぜひ早めに電話でもLINEでも良いので、お伝え下さい。

そして、2022年、皆さんは、何を達成したいですか?
先週に続いて、以下のジャンルで自由に書き込んで下さい。

◎家族、家庭 ◎仕事 ◎人間関係 ◎健康 ◎経済面
◎趣味 ◎貢献 ◎ボランティア ◎自己成長 ◎教育、学び

良いことも変なことも、目の前では起きてきます。
その時に、自分で感じて下さい。
変なことに引き寄せられるのではなく、自分がやりたいことは、これだと。
そうすれば目の前のパートナーに、目の前の子供たちに、目の前の仕事に、100%向き合えます。
その人生を愛し、向き合えばどんな未来も作れます。
今、目の前の人生を愛する、真っ白なキャンパスに何でも描ける。
今年も、目の前の人生を愛していきましょう。

今週も明るくいい気分で楽しんで行きましょう‼

豊福 公平 (Gift Your Life株式会社 代表取締役)

タイトルとURLをコピーしました