Blog

ギフトユアライフ 本社 【Blog】 『整理とルーティン』

BlogNews

皆さん、こんにちは 。
この記事は年末年始に書いてますが、年明けでも活用できるものをご紹介していきますね。

まず今日のテーマは、「捨てると波動を上げる」ということ。
是非いい機会に整理されといかがでしょうか?

3つおすすめのものあります。
まず一つ目は、連絡先です。
使ってないとか使うかもしれないという時のために過去の古い連絡先、連絡しないものを整理することです。
新しい連絡先を、チャンスを呼び込められる機会になります 。

次は洋服です。
好きだったけど今は着なくなった物を捨ててみてください。
気分が良ければいい現実が来ますので是非整理してみてください 。

3つ目が、読まなくなった本です。
潔く処分して、いい気分だと思える本を取っておいて下さい。
三つを整理すると良いと言われてますのでぜひ実行されて下さい。

次は、2021年に私が実行して良かった習慣で、是非2022年も引き続きやっていこうという習慣をご紹介します。

まず一つ目が、潜在意識で効果的な朝に、起きた時にガッツポーズするということです。
これは気持ちも追い付いてきますし、気持ち自体も上がります。
10秒ぐらいできますので、ぜひベッドの中でやってみてください。

二つ目は音楽を聴くことです。
好きな音楽を聞いて朝からいい気分になってください。
プラスαで、コーヒー飲んで音楽聞いて、いい気分を感じる。
是非2022年も、この習慣を実行して行こうと思ってます。

今週も明るく元気にいい気分で、過ごしていきましょう。

豊福 公平 (Gift Your Life株式会社 代表取締役)

タイトルとURLをコピーしました