Blog

ギフトユアライフ 本社 【Blog】 『体験』

BlogNews

今日のオープニングは、「そのまま話す」です。
もちろん誰と話す、という点はありますが、苦しいことも嫌なことも楽しいこともそのまま話す、ありのまま話す、です。

皆さんは、最近、カッコつけないで、隠さないで、ありのままをしゃべったことありますか?
もし無ければ、近い関係の人から話してみてください。
やってみると色んな気付きや、気持ち的にスッキリしたりしますよ。
そして自分の新しい可能性を見つけれると思いますので、ぜひ行動に移してみてくださいね。

それでは、本題に行きます。
今日は「体験」です。

全く同じ体験だとしても、私が体験したもの、他人が体験したもの、世の中一般的に言われているもの、違いますよね。
自分には自分のルールがあって、あなたにはあなたのルールがあって、同じものでも違ってきます。

今回は、違いを良い悪いとお伝えしてるのではありません。 何が重要なのかというと、見え方や捉え方は違えども、真ん中にあるインティグリティ(誠実さ)が大切だということ、このインティグリティを中心に取り扱うと良いよ、というのを本日お伝えしたかったんです。
そしてそのインティグリティを中心に考えるのと平行して、毎日良い気分で過ごせたら良いですね。
この組み合わせが、一本筋が通ってて、心地よく生きれますから、オススメです。

今週も明るく元気にいい気分で頑張って行きましょう‼

豊福 公平 (Gift Your Life株式会社 代表取締役)

タイトルとURLをコピーしました