Blog

ギフトユアライフ 本社 【Blog】 『お金について』

Blog News

お金に関して、今日はお伝えします。

お金が入ってきて欲しいと思っていませんか?
私もずっと思ってました。

ですが、今はお金に対する考え方が変わってきていますので、シェアします。

例えば、コンビニでお支払いする際、「千円が減る」とか「Suicaのチャージしてる分が減る」、こんな感情になってませんか?

お金を支払う時に嫌な気分になっていると、将来も嫌な気分が現実として表れます。
ある意味、「千円減る」とかは、お金の悪口を言っているのと同じです。

そのお金を支払う時に、修行だと思って、「またかえっておいで~」とか、お札に「友達連れて戻っておいで~」とか、言ってみたらいかがでしょうか?

ちなみに斎藤一人さんは、ずっと言ってるそうです。
お金に対してポジティブでいれたら、将来変わりますね。

次は人です。
お金持ちの人に対して、否定的になってませんか?

お金持ちの人に対して、例えば「変なことしてる」とかネガティブな感情でみると、潜在意識は、相手とか自分とか意識せずに、理解してしまいます。

本当は、自分もお金持ちになりたい、にも関わらず、お金(自分が欲しいもの)を否定する形になってます。

なので、お金持ちの方に対して、「いいなぁ」でとめて、ワクワクする接し方でいてください。
2回目ですが、そもそも自分が欲しいものを肯定するいい機会ですから。

ぜひ今週、お金に対して実戦されてみてください。

今週も明るく元気にいい気分で、頑張って行きましょう‼️

豊福 公平 (Gift Your Life株式会社 代表取締役)

タイトルとURLをコピーしました