Blog

ギフトユアライフ 本社 【Blog】 『感じていることが現実になる』

BlogNews

感じていることが現実になるから、結論からお伝えすると、心地良くいることが大切です。

皆さんは、心地良く過ごすために何を毎日心掛けてますか?

私のブログでは、心地良く過ごすために、モーニングルーティンや、カフェで一人時間を過ごす、など、お伝えしてきました。

好きな文房具で、書き出す、とか、本を読む、音楽を聴く、等、様々な自分が心地良くなる方法あると思います。

そこでご提案です。

「もしこれから90日後、実現したい未来が待ってるとしたら、どうなってたいですか?」

90日後、月収がこれくらいになってるとか、オンラインでもリアルでも活躍してて、プライベートでは家族旅行で、⚪⚪行ったとか。

そして本日大事なのは、その90日間、良い気分で過ごすこと、心地良く過ごすして、90日間楽しむこと、をイメージして書き出してください。出来ることが、沢山あります。お金が必要じゃなくても心地良くなれるものは、沢山あります。

今の現実が、将来に繋がるので、今、心地良く過ごしてください。

なかなか難しいと思われる方も、スポーツと同じで、心地良く過ごすことも、上達して行きます。
とにかくガラッと変えたい時は、集中です。
望むもの、望まないもの、ありますが、望むものに集中し、夢や願望を実現する90日にしてください。

今週も明るく元気に頑張っていきましょう‼️

豊福 公平 (Gift Your Life株式会社 代表取締役)

タイトルとURLをコピーしました