News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第13弾「投資信託の基礎知識」公開のお知らせ

News動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。

ご自宅で過ごす時間が多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第13弾、『投資信託の基礎知識~「投資信託」の世界をちょっとのぞいてみませんか?~』を弊社ホームページ上に公開いたしました。

新型コロナウイルス感染症のパンデミックが宣言されてから1年。
仕事や生活のスタイルが変化し、改めて将来の事、家計の事を考えた方も多いのではないでしょうか。
本日は、ここ数年で始める方が増えている投資信託についての動画をお届けいたします。

▼「投資信託」について、こんな風に思っていませんか?

・気になるけれど、やっぱりお金が減るのは怖い
・まとまった資金がないと効果がない?
・どの商品を選んだらいいかが分からない
・確定拠出年金でやっているけど、見方もよくわからない

投資信託について詳しく知らない方や、自分には難しいと思っている方向けに、投資信託のしくみやメリット・デメリット、商品選びのポイント等を、国家資格の最上位であるファイナンシャルプランナー1級資格(FP1級)保有の人気講師 早坂朋恵が分かりやすく解説しております。

ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。

   

新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?
といったご相談を多くのお客様より承っております。

また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金など、“お金のプロ”による家計改善のアドバイスもさせていただいております。
是非この機会に、ギフトユアライフの無料相談をご利用ください。
オンラインでのご相談も承っております。

ご相談希望の方はこちらからお申し込みください。
https://gyl.jp/service/ins/forpersonal/

タイトルとURLをコピーしました