News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第12弾「iDeCoの賢い活用法!イま、デきる、コと!自分で育てる自分年金」公開のお知らせ

News 動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。

ご自宅で過ごす時間が多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第12弾、「iDeCoの賢い活用法!イま、デきる、コと!自分で育てる自分年金」を弊社ホームページ上に公開いたしました。

私達ファイナンシャルプランナーへのご相談で多い内容は、やはり「老後資金について」のご相談です。
その中でも「iDeCo」についてのご質問を一番多くいただいております!

「iDeCo? イデコってなんですか?」
「メリット・デメリットを教えて欲しい」
「掛金はいくらにすればいいの? 他の人はいくらくらい?」
「運用商品はどうやって選べばいいですか?」

……というお話をよくお聞きします。

iDeCoについて詳しく知らない方や、自分には難しいと思っている方向けに、そもそもiDeCoとはどんな制度なのか、iDeCoのしくみやメリット、デメリット、金融機関選びのポイント、iDeCoの始め方や運用商品の種類など、福利厚生や資金計画をテーマにセミナー講師としても活躍するファイナンシャルプランナー 京増 恵太郎が分かりやすく解説しております。
ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。

新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?
といったご相談を多くのお客様より承っております。

また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金など、“お金のプロ”による家計改善のアドバイスもさせていただいております。

是非この機会に、ギフトユアライフの無料相談をご利用ください。
オンラインでのご相談も承っております。

ご相談希望の方はこちらからお申し込みください。

タイトルとURLをコピーしました