News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第11弾「知って得する?!賢い活用法!非課税のフロントランナーNISA」公開のお知らせ

News動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。
ご自宅で過ごす時間が多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第11弾、「知って得する?!賢い活用法!非課税のフロントランナーNISA」を公開いたしました。

近年よく耳にする「NISA」というワード。
皆様はNISAについてご存知でしょうか?

「名前はよく聞くけれど、どのようなものかは詳しく知らない」
「NISAっていくつか種類があるの?」
「NISA制度が変更になるって本当?」
「NISAは良いと聞くけれど、自分には回せる資金がない」
……というお話をよくお聞きします。

NISAについて詳しく知らない方や、自分には難しいと思っている方向けに、そもそもNISAとはどんな制度なのか、それぞれのNISAの特徴やメリット、デメリット、変更となる制度の内容、さらに資金がないという方のための家計見直し方法など、証券会社出身のファイナンシャルプランナー 菅沼 修が分かりやすく解説しております。
ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。

新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?
といったご相談を多くのお客様より承っております。
また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金など、“お金のプロ”による家計改善のアドバイスもさせていただいております。

是非この機会に、ギフトユアライフの無料相談をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました