News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第10弾「50代向けマネープラン」公開のお知らせ

News動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。
ご自宅で過ごす時間が多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第10弾、「50代向けマネープラン」を公開いたしました。

50代の皆様は、お子様の教育費が山場を迎えるタイミングだったり、親御さんが70代・80代になっていたり、そして、いよいよ定年退職がリアルに見えてきた時期であると思います。

趣味を思いっきり楽しみたい、子供の幸せや孫の成長を見守りたい――など、定年後の『セカンドライフ』、をどのように計画し過ごされたいでしょうか?
自分らしく楽しく過ごすための老後の生活費は、そして、病気や介護など、万が一の対策費はどれくらいかかるかご存知でしょうか?

今回の動画では、「健康リスク」と「老後資産づくり」の2つのポイントについて、自身も50代であり、企業の従業員セミナーや女性向けマネーセミナー講師を務めるファイナンシャルプランナー 蔵田裕之が分かりやすく解説しております。
少しでも快適なセカンドライフを過ごすために“今できることは何か”、ぜひこの機会に動画を通して確認してみてください。

新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?
といったご相談を多くのお客様より承っております。
また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金など、“お金のプロ”による家計改善のアドバイスもさせていただいております。

是非この機会に、ギフトユアライフの無料相談をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました