Blog

ギフトユアライフ 本社 【Blog】 『あなたの中の多彩な才能&個性』

BlogNews


今日は自分の中の天才的な部分を引き出すコーチングをお伝えします。
自分の中に眠る無限の可能性を信じて引き出して行きましょう。

では、質問を開始しますので、楽しんでトライされてください。

1、今まで何をしてきた人ですか?

特に自分が居心地良かった時や年齢が小さかった時の頃を思い出して、書いてみてください。
→小学校の時、野球をやってて活躍してた、とか資格試験に合格した、など。

2、あなたは何が得意ですか?そして好きてすか?

→本を読むとか、仲間といたり笑うのがすき、など。

3、あなたは何を使って何をあてにして選択してますか?

→誠実さや正直さ、ワクワク感、やりたいかどうか、など。

4、いつの間にかよく考えていることはどんなことですか?

→自分のやりたいこと、なりたい自分、など。

5、自分が大切に思っていることはどんなことですか?

→自分の心が喜ぶかどうか、など。

6、何をしているときが一番楽しいですか?

→仕事やプライベート、バランスが取れている時、など。

今日は以上です。
自分の中でひとつひとつ整理されて新しい可能性を創造されてください。


今週も明るく元気に頑張って行きましょう‼️

豊福 公平 (Gift Your Life株式会社 代表取締役)

タイトルとURLをコピーしました