Blog

ギフトユアライフ 本社 【Blog】『ビル・キャンベルさんって知ってますか?』

BlogNews


シリコンバレーのレジェンド、ビル・キャンベルさんって知ってますか?

本日は、スティーブ・ジョブズ(アップル共同創業者) 、エリック・シュミット(グーグル元会長兼CEO)、ジェフ・ベゾス(アマゾンCEO)の共通の師である、ビル・キャンベルさんのメッセージから自己啓発をお送りします。

◎『クリエイティブであれ』

50歳からが、人生で最もクリエイティブな時期だ。
経験値と自由があり、それを自分の好きな分野で発揮できる。

◎『ディレッタントになるな』

ものごとを表面的になぞるのだけはやめろ。
何に関わるにしても説明責任と結果を持て。
本気でやろう。

◎『バイタリティーのある人を探せ』

そういう人たちで周りを固め、付き合おう。

◎『才能を生かせ』

自分が特にうまくできること、自分を差別化していることを探せ。
自分に目的意識を与えてくれるものは何かを考えよ。
それらを生かそう。

◎『将来のことを心配して時間をムダにするな』

思いがけない偶然を生かせ。
人生の転機のほとんどは予想もしない、思いがけないかたちでやってくる。


ビル・キャンベルさんから多くの心に響く言葉、
確認と更に自信に繋がるメッセージをいただきました。
ありがとうございました!

今週も明るく元気に頑張っていきましょう‼️

豊福 公平 (Gift Your Life株式会社 代表取締役)

タイトルとURLをコピーしました