News

ギフトユアライフ 【企業情報】 採用情報ページにセミナー事業部長からのメッセージ動画を公開いたしました

Newsニュース


採用情報ページにセミナー事業部長からのメッセージ動画を公開いたしました。


採用情報
目指すは日本一のFPコンサルタント集団です。2013年の立ち上げから、保険を中心に着実に事業を拡大し、全国18拠点、17支社を展開、 従業員は100名にのぼる会社となりました。 これからを第二創業に位置づ...

 
新型コロナウイルス感染症の影響で、対面での営業活動の難しさを痛感している方が多いと思います。
しかし、こんな時だからこそ、将来に関する不安、お金に関する不安は大きくなっており、お客様は情報を求めていらっしゃいます。
Gift Your Life株式会社では、お金にまつわる情報が少ない日本社会において、金融リテラシー向上のために、各種セミナーを全国各地で年間500回以上開催しています。
直近でも、提携企業と協力して、6月は11回、7月は9回(開催済・予定含む)、積極的なオンラインセミナーの開催に取り組んでいます。
また、セミナーは”ひとり”ではできません。仲間と協力し合い、一つの作品(セミナー)を作り上げます。
 
FP業界ではめずらしいとされておりますが、我々Gift Your Life株式会社は“ひとり”ではなく“チーム”として、みんなで知恵を出し合い、助け合い、刺激し合い、共に成長していく会社です。
 
ぜひ、私たちと一緒に『One Team』で、そして更に高いステージへ成長していきましょう!


タイトルとURLをコピーしました