News

【新聞掲載のお知らせ】全国53誌の新聞やトヨタイムズに社員のエピソードが掲載されました

Newsメディア


こんにちは!Gift Your Lifeです。
本日は弊社社員に関わる記事が新聞に掲載されましたのでご紹介させていただきます。

先日、プライベートであるサーキットのレースに参加し、前日の走行練習で事故を起こしてしまいました。その際、別のチームで参加していたトヨタカローラ福岡 GR Garage福岡空港店スタッフの方が助けてくださいました。

後日、社員からGR Garage福岡空港店にお礼の手紙を送ったところ、トヨタ自動車の豊田章男社長までこの話が届き、全国53誌の新聞やトヨタイムズに掲載されることになりました。
掲載記事のリンクを載せておりますので、ぜひご覧ください。
ラジオCMにもなっております。

『相手の気持ちを想い、自分にできることを考え実践する。』
そんなGR Garage福岡空港店スタッフの方の姿勢にとても感銘を受けました。
弊社としてもこの感謝の気持ちを忘れず、今後もより多くのお客様にご満足していただくため、最善のサービスをご提供できるよう、邁進してまいります。

【トヨタイムズ】


【ラジオCM】
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。



タイトルとURLをコピーしました