兵庫県川西市とGift Your Life株式会社の市民サービス向上に向けた連携協定締結のお知らせ


兵庫県川西市(市長:越田 謙治郎)とGift Your Life株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:豊福 公平)は、令和2年5月25日(月)に市民サービス向上に向けた包括的な連携及び協力を推進するために、包括連携協定を締結しました。


Gift Your Life株式会社は、「顧客に最高のサービスを提供し、顧客から信頼され、社会に貢献する企業」となることを企業理念に掲げ、保険事業を主軸としながら、新入社員や管理職向けのリーダーシップ研修、セミナー事業などを多角的に展開しています。

川西市においては、人口減少や少子高齢化など市を取り巻く環境が変化する中で、新たな地域課題や市民のニーズに的確に対応していくために、職員の能力を向上させ、組織力の強化を図る必要があると考えています。

本協定に基づき、今後はGift Your Life株式会社がこれまで培ってきた研修ノウハウを活用し、川西市の組織力強化に向けたリーダー養成研修を課長級職員に対して実施することで、職員の能力向上及び組織力の強化を図り、市民サービスを向上させるために邁進してまいります。


<川西市とGift Your Life株式会社との連携協定について>

■協定の目的
川西市とGift Your Life株式会社が市民サービス向上に向けた包括的な連携のもと、相互が有する人的・知的・物的資源の活用を図り、双方の持続的な発展につなげることを目的とします。

■連携事項
目的を達成するため、次の事項について協力して取り組みます。
(1) 組織力強化に向けたリーダー養成に関すること
(2) その他、両者が協議により必要と認めること

■締結日
令和2年5月25日(月)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンライン形式にて締結式を実施しました。


Pマーク ?損保ジャパン日本興亜海外旅行保険申し込みペット保険
gylセミナーキャッチコピー
sbi_iDeCo