レックテニススクールのリーダーシップ研修に代表取締役 豊福が登壇しました

2019年8月26日(月)、東京・神奈川・埼玉で15校のテニススクールを運営するレックテニススクールにて、組織力の強化、育成、管理職の人間力向上など、今後も勝ち続けるチームになるためのリーダーシップ研修が行われ、弊社代表取締役の豊福が登壇いたしました。

本研修では、豊福が「リーダーのリーダー」「世界一のメンター」として讃えられている「ジョン・C・マクスウェル」から直接学んだ世界最高峰のリーダーシップの極意を、ミニワークを交えながらわかりやすく講義を行いました。

前半は「自己成長」をテーマに、リーダーとして自己を成長させ、目標を高確率で達成する方法、後半は「リーダーシップ」をテーマに、3つの成功法則やリーダーとしての5つの段階について解説し、現状の自分がどの段階まで達成しているのか、次へステップアップするためには何をすべきかを学んでいただきました。

約3時間の研修でございましたが、参加者の皆様がメモを取りながら熱心に耳を傾けていらっしゃる姿が印象的で、自己成長意欲の高さがうかがえました。

後日、主催者より参加者の反響が大変良かったとの連絡をいただき、大変嬉しく思っております。

弊社としても素晴らしい機会をいただけたことに、心から感謝申し上げます。

Pマーク 損保ジャパン日本興亜海外旅行保険申し込み ペット保険