News

ギフトユアライフ 第10期キックオフミーティング開催のご報告

News

Gift Your Life株式会社は、新年度のスタートにあたり、12月10日に全社員(メンバー)による2022年度 第10期キックオフミーティングを開催いたしました。
今年度も昨年度に引き続き、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、Web会議システムを利用し、オンラインで実施いたしました。

冒頭、弊社代表取締役より2021年度全体実績の総評及び、2022年度取り組みなどビジョンの発表から始まり、年間MVPの表彰式、各支社・各事業部の実績や今後の取り組み発表などを行いました。

また、後半ではリオデジャネイロオリンピックでカヌー競技日本人初の銅メダリストの羽根田 卓也氏をお招きして講演会を開催いたしました。
ご講演では、なぜ高校卒業後単身でカヌーの強豪国スロバキアに渡ろうと決意したのか、言葉もほとんど通じない中、現地のコーチや選手とどうやってコミュニケーションを取り成長していったか、日本でカヌー競技人口を増やしたい・広めたい使命感、そしてプレッシャーを楽しむことや、開催が延期した東京オリンピックでも、揺るがない精神を保つために行っていたこと等、プロアスリートとしての羽根田氏の在り方・考え方は、業界を超え、どんな仕事や人生においても非常に心を打つ内容ばかりで、多くの学びが得られた素晴らしい講演会でございました。

2013年1月にスタートしたGift Your Life株式会社は、おかげさまで第10期を迎えることができました。
これもひとえに皆さまの温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
2022年度 第10期のスローガンは「Live Love Laugh and be Happy~人生をいい気分で楽しもう!~」でございます。
1年間いい気分で愛情をもって笑いながら、いい1年にしていこうというメッセージを皆さまに送りたいという想いで策定いたしました。
全社員(メンバー)が更に力を合わせて、今後もより一層皆さまのお役に立てるよう、日々精進してまいります。
本年度も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました