ギフトユアライフの社員は、保険事業、証券事業、不動産事業を通じ、社会に貢献しようとする強固な意志で結ばれています。
私たちには、新しい時代を作る精神、正しい在り方を追求する信念、そして、愛を与える、伝える心があります。
私たちは、以下の理念を胸に、自らの手によって時代を創造し続けます。
Ⅰあるべき姿(Vision)
私たちは、ギフトを贈り続け、顧客に最高のサービスを提供することを使命とします。
Ⅱ成し遂げる目標(Mission)
私たちは、日本中に事業展開し、顧客から信頼され、社会に貢献する企業になります。
Ⅲ行動指針(Code of Conduct)
愛 ・感動 ・感謝を基本として、
信頼に値すること、お互いに愛を持って接すること、明るく前向きであること、自己成長することを実行していきます。
これから皆様に新しい金融の世界を楽しんでいただけるよう一丸となって、たゆまぬ努力を続けてまいる所存です。
より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
Gift Your Life株式会社は、創業8年目を迎えました。
保険の総合代理店としてスタートを致しましたが、お客様の多様なニーズにお応えし、またお客様のより良いライフプランを実現するために、保険事業だけではなく、証券事業、不動産事業、セミナー教育事業、Tポイント事業、コールセンター事業と単独で総合的なファイナンシャルプランニングを行える会社として多角的な事業展開を推進しております。
お客様の笑顔を見たい、お客様に喜んでいただきたい、お客様へ120%貢献したい想いと、弊社社員(メンバー)が仕事を楽しみながら、また自己成長していきながら、事業展開に尽力いたします。
私たちと関わる全ての人たちに『ギフト』を贈りたい、贈り続けたい、そんな想いを胸に一つ一つ丁寧に事業へ取り組んでまいります。
今期のスローガンは、『One Team ! One Gift !』でございます。全社員(メンバー)と力をあわせることで、更に素晴らしい会社になると、私は確信しております。
今、『Life is a Gift』を感じる時間を一緒に過ごしましょう。
Gift Your Life株式会社
代表取締役 豊福 公平
社名 | Gift Your Life 株式会社 |
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支社 | 【本社 詳細 】 【東京支社 詳細 】 【東京中央支社 詳細 】 【町田支社 詳細 】 【アライアンス事業部・コールセンター事業部 詳細 】 【高崎支社 詳細 】 【大阪支社 詳細 】 【名古屋支社 詳細 】 【浜松支社 詳細 】 【福岡支社 詳細 】 【札幌支社 詳細 】 【金沢支社 詳細 】 【新潟支社 詳細 】 【長岡支社 詳細 】 【上越支社 詳細 】 【熊本支社 詳細 】 【大分支社 詳細 】 【熊谷支社 詳細 】 【仙台支社 詳細 】 |
役員 | 代表取締役 豊福 公平
取締役 坂井 保之
顧問税理士 佐藤大祐 (税理士法人新日本佐藤大祐税理士事務所) 顧問弁護士 北口建 (鳥飼総合法律事務所) 財務顧問 株式会社みんなの財務 湯原重之(税理士) |
事業内容 | 1.生命保険の募集に関する業務 2.損害保険の募集に関する業務 3.少額短期保険の募集に関する業務 4.金融商品仲介業 関東財務局長 (金仲) 第802号 5.不動産 東京都知事 (2) 第96028号 6.資産運用・年金資金に関するコンサルティング 7.法人・財務や相続・事業継承に関するコンサルティング 8.人材教育・セミナー事業 9.労働者派遣事業 許可番号 派13-314816 |
主要取引銀行 | みずほ銀行、三菱UFJ銀行 |
住 所 104-0061 東京都中央区銀座8-9-12 銀座リヨンビル6F TEL:03-6264-4731 FAX:03-6264-4732
お客様本位の業務運営方針
Gift Your Life株式会社
代表取締役 豊福 公平
GiftYourLife株式会社(以下、「当社」)は、お客様から信頼され社会に貢献するために、最適な金融商品の提供とサービスの提供を実践してまいりました。当社は、さらなる改善に向け、「お客様本位の業務運営方針」(以下、「本方針」)を定め、お客様本位で行動する企業文化の向上を図ってまいります。
方針1.お客様へ最高のギフトを提供します
当社は、お客様からの期待に応え、その社会的責任を果たすため、「勧誘方針」を定めています。また当社はお客様の利益が不当に害される事が無いよう、常にお客様の立場に立ちながら、お客様のご意向や生活環境に適合した最適な金融商品(=ギフト)を提供する事でよりよい人生のサポートをお約束します。
【具体的取組み】
・代理店として営業管理システムを全コンサルタントが活用し、お客様からヒアリングした情報を記録する事で、いつでも正確な情報から最適な提案が行える体制を整えます。
・各コンサルタントに対して、基礎知識の向上と継続して学ぶ習慣を実践する為に、資格取得(FP技能士・生命保険大学課程・証券外務員)を推進致します。
方針2.最適な情報とサービスの提供
当社はお客様へ金融商品のメリットを説明するだけでなく、デメリットについてより分かりやすく説明する等、誠実な情報提供を行ってまいります。弊社が提供する商品については、一人一人のお客様へ最適な内容となるよう常に全力でコンサルティングを行い、さまざまな観点からご意向やニーズを確認したうえで、お客様にとって最適な商品・サービスを提供します。
【具体的取組み】
・お客様へ不利益が発生しないよう、営業管理システムの意向把握情報を活用しわかりやすい説明を行うとともに、募集履歴の内容をコンプライアンス部がチェックを行います。
方針3.業務運営方針の定着
当社は、本方針の定着を行う為にコンプライアンス研修・自己啓発・トップセールスプログラム(TSP)等の定期的な研修、保険会社・業務提携先との定期的なミーティング、各種商品研修を実施する事でより専門的な知識とプロフェッショナルとしての意識を高めます。
そのうえでお客様の声の集約・分析、毎月の自主点検、コンプライアンス専門部署による内部監査、保険会社の定期的な監査等により問題点の発見と改善策の策定・実行を行う事で業務改善に努め、最速で業務品質向上を図ってまいります。
【具体的取組み】
・毎週月曜の午前中に自己啓発とコンプライアンス研修を実施いたします。
・毎週水曜の午前中にTSPや保険会社の商品研修・支社Mtgを行い、お客様へより上質な情報が提供できる土台を構築致します。
・営業部と独立した部門による内部監査を年2回行います。