169位 三菱UFJニコス
満足度1.00
- 口コミ:175件
- 評価人数:232人
実際に利用した結果
※口コミを元に集計
- 良かった67人
- 普通だった19人
- 悪かった146人
- (1)全国対応
「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断
累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在
借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。
年齢 | |
---|---|
雇用形態 | |
収入 | |
他社借入総額 |
※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。
診断結果
診断結果
OK!
※ アイフルなら即日融資可能・
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
OK!
主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
NG!
お借入・ご融資は難しいと思われます。
他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!
三菱UFJニコスの口コミを投稿する
満足度評価 | ☆をクリックして1~5段階で評価してください。 |
---|---|
ニックネーム | |
種類 | |
口コミ |
評価する
175件の口コミレビュー
5つ星のうち1.00 1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/09/24
1.0
投稿者:L 投稿日:2020/07/12
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/06/30
1.0
投稿者:野獣 投稿日:2020/05/11
1.0
投稿者:金欠くん 投稿日:2020/05/07
1.0
投稿者:さっちゃん 投稿日:2020/05/07
1.0
投稿者:さっちゃん 投稿日:2020/05/07
1.0
投稿者:はな 投稿日:2020/02/20
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/12/25
匿名 2019/12/25
1.0
投稿者:夏休み 投稿日:2019/11/06
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/08/28
1.0
投稿者:2児の母。匿名。 投稿日:2019/07/02
2児の母。匿名。 2019/07/02
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/05/23
1.0
投稿者:ポキ 投稿日:2019/03/18
ポキ 2019/03/18
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2018/06/13
上から目線で喋る。語尾を伸ばして喋る。
その上質問の返しをこちらが悩んでいれば回答を急かすような物言い。
自分の不手際に謝罪は無く、「あ、そうなんですか」と蚊帳の外にいるかのような対応。
基本中の基本も出来ていない。
ここまで態度の悪いコールセンターは初めてで苛立ちを覚えました。
コールセンターは企業の窓口。
その窓口が自らの手で三菱UFJの看板を汚している。
それに気付かない知能レベルの低さ。呆れます。
応対の悪さに違和感を感じ、検索をかけたら案の定の評価で安心致しました。素人以下です。
今後、今回のゴミのような電話応対が無いように、教育方針を見直して頂きたい。
嫌な気分になる人が増えるだけです。
匿名 2018/06/13
1.0
投稿者:あ 投稿日:2018/05/12
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2018/05/02
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2018/04/24
再度の問い合わせに、保留を長々として こちらが電話を切ったか確認のため一瞬〇〇様ですか?とビックリしたように聞いてきて、ハイそうですよ。と返すと 急いで再び保留。保留が切れて何か話し始めるかと思いきや、後ろでザワザワ話し声が始まり無言になり多分手で受話器を塞いだのであろう雰囲気が、続いた挙句プチッと電話を切られました。
その後、東京のコールセンターに問い合わせしてもわかりかねません。と言い、また大阪管理部に繋げるわ。話しにならないので大阪管理部の上層部の男性のフジタさんという人に
繋げてもらったら四月は、慣れない新人が対応してて新人の不手際なんだと、真実を申しております。と新人に責任をなすりつける上層部を名乗るフジタさん、あなたは 恥ずかしい人ですね。新人指導を怠った あなたの責任ですよ!新人の話しなんて聞いてません。お問い合わせの返答を求めてただけなんです。とても残念ですね。三菱UFJニコスの名前ある大きなところなのに。大阪管理部は、回収請負業者で適当な人材ばかりですね。三菱UFJさん、残念ですね。
匿名 2018/04/24
もっと見る