HOME > 消費者金融の口コミおすすめランキング > 三菱UFJニコスの口コミ評判

169 三菱UFJニコス

満足度星1.001.00

三菱UFJニコス
  • 口コミ:175件
  • 評価人数:232人

実際に利用した結果
※口コミを元に集計

  • 良かった67人
  • 普通だった19人
  • 悪かった146人
  • (1)全国対応

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

三菱UFJニコスの口コミを投稿する

新規投稿する
満足度評価 星 星 星 星 星 ☆をクリックして1~5段階で評価してください。
ニックネーム
種類
口コミ

評価する

175件の口コミレビュー

星1.005つ星のうち1.00
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2020/09/24

とにかく最悪の一言!
住宅ローンの為に信用情報機関で取り寄せたら7年前に完済しているにも関わらずかつ解約済みのはずが情報が残ってました!
問い合わせすると三年自動更新の為とか言い訳にしか聞こえない回答でした。本来自動更新時に情報機関に報告すべきではないかと思うのは私だけではないと思います。解約された方は1度信用情報機関から取り寄せて確認した方がいいと思います。結局、解約手続きをし、情報機関には5年間履歴が残ります。人の信用情報を何だと思っているのか?
腹立たしいです。

匿名 2020/09/24

8人中、7人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:L
 投稿日:2020/07/12

自分が悪いのですが、通知書の期間以内に支払いができませんでしたが、間に合わなかった時の対応が記載されていなかったので余計わからなくなりました。しばらくして、連絡がなかったら法的手段をとる、との脅しのようなメールが届き凄く不安な気持ちになりました。コロナの影響もあるかもしれないですが、電話がなかなか繋がりませんでした(仕事の合間を見て電話したのですが、何度か電話しましたが、10分以上待たされてようやく繋がりました)

L 2020/07/12

5人中、4人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2020/06/30

【商品】
カード再発行

【悪い点】
窓口でカード再発行の手続きを行い社員から1週間ほどでカードが届くと言われたが10日経っても送られてこないので確認の電話をしたところ住所変更の対応もあったのでさらに10日かかると事後報告され、説明ミスに対して修正プランも謝罪もなく客の認識不足で片付けられる。

【気になった点】
何の対応もしてくれない酷い会社

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
しないし他銀行に全てのサービスを変えます

匿名 2020/06/30

6人中、4人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:野獣
 投稿日:2020/05/11

審査も通さないのはわかるが、1ヵ月以上待たされる。
メールで連絡すると言ってしない。
こちらから電話しなければ審査の結果はわからない。
二度と利用したくないと思いました。

野獣 2020/05/11

9人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:金欠くん
 投稿日:2020/05/07

皆さん言っておられるように
コールセンターのオペレーターの対応が本当に悪いですね。
こちらは、弱者?なので、キレないように対応を心がけてますが
あちらさまは、正論ぶって話をされますからね~

金欠くん 2020/05/07

12人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


星1 1.0
投稿者:さっちゃん
 投稿日:2020/05/07

コールセンターのオペレーターの対応が悪い。何事も、面倒くさそうに喋るし、高飛車な態度である。他のクレジット会社は、審査は、すんなり通過し、審査落ちする事は一度もなくカード発行されるのに、UFJニコスに限り審査落ちする。カードを頻繁に利用するような人で会社側が儲かる様な人(会社に取って有利な顧客)しか審査に通さないようである。

さっちゃん 2020/05/07

10人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:さっちゃん
 投稿日:2020/05/07

コールセンターのオペレーターの対応が悪い。何事も、面倒くさそうに喋るし、高飛車な態度である。他のクレジット会社は、審査は、すんなり通過し、審査落ちする事は一度もなくカード発行されるのに、UFJニコスに限り審査落ちする。カードを頻繁に利用するような人で会社側が儲かる様な人(会社に取って有利な顧客)しか審査に通さないようである。

さっちゃん 2020/05/07

7人中、7人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:匿名
 投稿日:2020/03/07

コールセンターの対応がかなり印象が

匿名 2020/03/07

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:はな
 投稿日:2020/02/20

☆1つも付けたくないくらい感じの悪い対応。なんなの?あの上から目線は…。サイテーです。中々繋がらない電話を待ってやっとオペレーターに繋がって…引き落としの書類の件でわからない事があるから電話してるのに。もう少し口の聞き方を勉強した方がいいと思います。こちらの対応も変わってきます。

はな 2020/02/20

15人中、13人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2019/12/25

私だけが怖い思いをしたのかとここのクチコミを見てびっくり。皆さん不快な思いをされていて「なるほどな」と。¥n¥n体調不良で急遽1ヶ月ほど入院してしまいました。¥n携帯や郵便も確認できず、入院に際し急にお金が必要となり借入れた事や、カードの引き落とし口座にお金を用意する事をすっかり忘れた事も含め、体調が回復後慌てて各会社に返済の連絡で平謝り。¥n他社の方はとても丁寧に対応して下さったのに、この三菱UFJニコスだけ酷くて今でも心臓がバクバクします。(たった今の事なので)¥nショートメールで「分割のご相談にも乗りますのでお電話ください」と頂いていたので連絡したのに「で?結局いつ返すんですか?!」「今までの金額全て分割にするなら弁護士通してからです」などと、その他の月の支払いは済ませているのに入院時に未払いになっていた支払いを分割でお願いしたいと何度も言ってるのに…最初に名前も名乗らずずっと高圧的で、何とか未払い分を分割でお支払いさせてくださいとお願いすると「いつですか?!何月の何日ですか?!」と言われもうそこで私の声は震えていました。¥n結局分割での支払いとなりましたが「じゃあまた来月電話くださいね!」と吐き捨てるような一言…もう解約しました、二度とここのカード会社のカードは作りません。めちゃくちゃ怖い思いをしました。

匿名 2019/12/25

21人中、20人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:夏休み
 投稿日:2019/11/06

UFJニコス
審査もとおさん
差別会社
なにがきにいらんねん

夏休み 2019/11/06

12人中、10人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2019/08/28

コールセンターの対応がかなり印象が悪いものであった。

匿名 2019/08/28

20人中、19人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:2児の母。匿名。
 投稿日:2019/07/02

星1つもつけたくない、コールセンターの酷い対応に悲しくなりました。家の事情で生活費もほとんどなくなってしまい支払いができず、遅れたことの謝罪と相談があるということを伝えたところ「担当に繋ぎますのでお待ちください」を言い切る前に保留。担当に変わるなり「じゃあ遅れた◯万円いつ払ってくれるんですかね」「こっちだってお宅の事情は知らないしいつまでに支払うか言ってくれないとはいそうですかなんて言えないんだよ。わかる?」って一方的に上から目線で言われました。「遅れてるのは本当に申し訳ないと思ってます、しかしさっきから◯日に必ずお支払いしますとお願いをしているのですが」と言えば「じゃあなに?どうすんの?払ってくれるの?困るんだよね」と噛み合わない会話。ナカムラという男性。この方、前も出たのですがこちらの話を全然聞いてくれません。一括で厳しくなったから債務をしたのに、残額を一括で支払わせようとしてきました。遅れてるこちらがもちろん悪いです。ちゃんと謝罪も電話もしてるのに「お宅さぁ、契約無視してる状況だよ!」って怒鳴られたことは不快でした。無理してるわけではないのに…借りた分は支払いはするけど、終わったら二度と関わりたくないです。

2児の母。匿名。 2019/07/02

20人中、20人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2019/05/23

こちらの話を最後まで聞かずに電話を切られました
大変対応が悪いと思いました
きちんとした教育が必要なのではありませんか?
電話応対にしても対、人と人です
そこをちゃんと理解したほうが良いと思います

匿名 2019/05/23

17人中、17人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ポキ
 投稿日:2019/03/18

コールセンター の対応が酷い。この会社は昭和の初期のようなシステムと人間ばかりで転職率がかなり高い。残ってるのは古いイジメ体質の社員のみ。あまりに離職率が高いので、研修が終わった頃には何人も辞めます。そもそも時給の事しか頭にない態度の悪い低レベルな派遣を元々いるどこも雇ってもらえないようなSVが教えてます。応対品質を向上させる事よりも客や同僚や新人の悪口ばかり話してる環境です。積滞がついていてもSVは焦ることもなく無駄話をしている。質の悪いオペレーターが客を怒らせ、上席対応になれば、お客の頭がおかしいと言って対応依頼してました。こんな状態ではまともな対応は出来ないです。他のコールセンター に比べて受電数も全然少ないのに何故積滞(待呼)ついて、待たせて平気なのか。不思議でした。センターにとって悪いと思う事を正直に上に言えば自分がイジメを受けるようになり、退職しました。本当にパワハラってこういう事なんだと実感しました。退職して良かった。と、同時に自分も周りにも二度とMUFGのカードは作って欲しくないし、絶対に解約すべきと勧めました。

ポキ 2019/03/18

21人中、21人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/06/13

電話応対は教育の行き届いていない五流企業並み。
上から目線で喋る。語尾を伸ばして喋る。
その上質問の返しをこちらが悩んでいれば回答を急かすような物言い。
自分の不手際に謝罪は無く、「あ、そうなんですか」と蚊帳の外にいるかのような対応。
基本中の基本も出来ていない。
ここまで態度の悪いコールセンターは初めてで苛立ちを覚えました。
コールセンターは企業の窓口。
その窓口が自らの手で三菱UFJの看板を汚している。
それに気付かない知能レベルの低さ。呆れます。
応対の悪さに違和感を感じ、検索をかけたら案の定の評価で安心致しました。素人以下です。
今後、今回のゴミのような電話応対が無いように、教育方針を見直して頂きたい。
嫌な気分になる人が増えるだけです。

匿名 2018/06/13

22人中、21人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:あ
 投稿日:2018/05/12

こんな態度悪い電話出たのが、初めてでした
向こうが、間違っているのに
それを無視してこちらのせいにしようとしてるのは
最悪でした
担当変えてもらっても同じく態度悪いひとばかりでした

 2018/05/12

16人中、16人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/05/02

星1つもつけたくない。
本当、上から目線。
こちらの話を聞かず、同じことばかり話す。
久しぶりにイライラした。
解約したからいいけど本当最悪。

匿名 2018/05/02

13人中、13人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/04/24

大阪管理部の女性の対応悪過ぎです。
再度の問い合わせに、保留を長々として こちらが電話を切ったか確認のため一瞬〇〇様ですか?とビックリしたように聞いてきて、ハイそうですよ。と返すと 急いで再び保留。保留が切れて何か話し始めるかと思いきや、後ろでザワザワ話し声が始まり無言になり多分手で受話器を塞いだのであろう雰囲気が、続いた挙句プチッと電話を切られました。
その後、東京のコールセンターに問い合わせしてもわかりかねません。と言い、また大阪管理部に繋げるわ。話しにならないので大阪管理部の上層部の男性のフジタさんという人に
繋げてもらったら四月は、慣れない新人が対応してて新人の不手際なんだと、真実を申しております。と新人に責任をなすりつける上層部を名乗るフジタさん、あなたは 恥ずかしい人ですね。新人指導を怠った あなたの責任ですよ!新人の話しなんて聞いてません。お問い合わせの返答を求めてただけなんです。とても残念ですね。三菱UFJニコスの名前ある大きなところなのに。大阪管理部は、回収請負業者で適当な人材ばかりですね。三菱UFJさん、残念ですね。


匿名 2018/04/24

15人中、14人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:クレイン
 投稿日:2018/01/05

海外旅行でサブで持っていこうと契約。結果、大後悔。
枠がすごかったので、減枠してもらおうと電話してもシステム障害で出来ませんとのこと。
その後年末年始ずっとシステム障害。
正月開けた今も出来るのか出来ないのかあいまいなアナウンス。

電話は繋がらない。
信用できなくなり退会しようと電話してもアナウンスが流れるだけで繋がらない。
電話代はかかるばかり。
もうストレスです。海外旅行にはもっていきません。

クレイン 2018/01/05

9人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

もっと見る

消費者金融口コミランキングは<こちら>