179位 アプラス
満足度0.65
- 口コミ:545件
- 評価人数:887人
実際に利用した結果
※口コミを元に集計
- 良かった40人
- 普通だった44人
- 悪かった803人
- (1)全国対応
「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断
累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在
借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。
年齢 | |
---|---|
雇用形態 | |
収入 | |
他社借入総額 |
※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。
診断結果
診断結果
OK!
※ アイフルなら即日融資可能・
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
OK!
主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
NG!
お借入・ご融資は難しいと思われます。
アプラスの口コミを投稿する
満足度評価 | ☆をクリックして1~5段階で評価してください。 |
---|---|
ニックネーム | |
種類 | |
口コミ |
評価する
545件の口コミレビュー
5つ星のうち0.65 1.0
投稿者:ろみたん 投稿日:2019/10/17
3.0
投稿者:あ 投稿日:2019/10/10
1.0
投稿者:こう 投稿日:2019/10/03
1.0
投稿者:www 投稿日:2019/08/20
1.0
投稿者:みか 投稿日:2019/07/12
半年程前1年分の振込用紙が切れ
再度送ってほしいと電話したが
毎月普通の振込用紙が送られてこず
延滞金が乗ったものしか送られてこない。
その事を電話で話した際こちらのミスです
と言われたが返金は出来ないと言われた。
また、今月も延滞金がかかるかも
しれないがご了承下さいと言われ、頭にきたので
おかしいと指摘したがあなたにも落ち度が
ありますよね?とういニュアンスで返された。
上の物に話を通して明日電話しますと言われたが
次の日全く電話が来なかった。
その次の日また私から電話し、すぐ折り返して下さい
と言ったが2時間たっても折り返し無し。
頭にきたのでもう一度電話をしたら全く
話が通っておらず銀行引き落としの手続きをしない
あなたが悪いですよね?と言われた。
ここには書き切れないほど対応がすごく
悪く、とても悪質な会社でした。
絶対に利用しない方がいいです。
皆様、本当に気を付けて下さい。
みか 2019/07/12
1.0
投稿者:アホラス 投稿日:2019/07/06
更新月 前に【更新なく解約→Tポイントも自動消去。自分で移行手続きを】と封書が届き、現在 他社借入もあり通らない可能性大なので
クレジット更新無理なら Tカードにしてかなり貯まってるTポイントだけは残そうと、更新1週間前に問合せしました。
その時は『更新停止の情報ないから大丈夫。また届かないなら更新月に再度問合せでもTカード(ポイント)移行間に合う』と言われ…
更新月になっても届かず再度問合せ→『更新停止とはないので、今月分の支払い後届くはず』とまた言われました。
月末に近い支払いなのですぐに更新月を過ぎ、いつになっても届かず…再問合せ→既に『退会済』扱い/やはり審査落ち。
此方も大人しい言い方をしたからか、
一連の説明時も『Tポイントはもう消えてますよね』等の質問にも
『はぁ』や『その担当がどこ見て答えたのか知らない』という返事ばかりでモノ凄い無関心でした。
更新落ちに関しては、自分の自業自得ですが。。
期限の1週間前から繋がりづらい中、
指示に従い何度も問合せたのに適当な回答で…
結局Tポイントも失効してたのと今回の応対態度に
Tカードとして長く利用したけど嫌な終わり方だったなと。
前々からリボ払い切替えが複雑で勝手になってたり/対応態度も個人差が激しい、使いづらいカードだったので良い機会なので
他社完済後も、二度とアプラスさんは利用しません。
普通のTカード、新規発行してきます。
アホラス 2019/07/06
1.0
投稿者:あはたばばはやマン 投稿日:2019/07/01
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/04/26
1.0
投稿者:なな 投稿日:2019/04/21
1.0
投稿者:m 投稿日:2019/04/19
事故にあい仕事に行けない期間があって
支払いが1ヶ月遅れてしまったのですが、確かに払ってない私が悪いです。
でも今月分もいっしょにまとめて今月いっぱいに払いたい
と、相談の電話をしたところ女性オペレーターから男性にかわって
「車乗ってますか?」と言われ「乗ってます」と言ったところ
「もし払えないなら車を売却してお支払いして頂く形になりますねぇ〜」と架空請求業者のような話し方で言われ「そしたらとりあえず先月分お支払いするのでいつまででしたら大丈夫ですか?」ときいたところ「来週までにお願いします」と言われ「わかりました」と返事したら名前も失礼しますも言わずに電話を切られました。
はやく返済します二度と使いません。★-10です。
m 2019/04/19
1.0
投稿者:ふざけんな 投稿日:2019/04/01
1.0
投稿者:滞納おばさん。 投稿日:2019/03/29
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/03/22
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/03/18
1.0
投稿者:対応が違う 投稿日:2019/03/04
病気の為3ヶ月入院しなくてはならなくなり、
入院日の5ヶ月前程にその件で相談しました。
相談当初は支払い金の減額もしくは支払い期限の延長などを提案してくれておりどちらになるのかは入院日が近くなってからまたこちらの状況を聞き決定という返答をいただいていたのにそれから連絡はこず…
結局引き落としできなかった為にハガキが届き、支払いの件で連絡をしたところその様な相談は受けた記録がないとまで言われ減額も期限の延長もできない。このままでは一括請求になると追い詰められ他で金を借りてくるなりして用意しろという内容を伝えられました。
当初早い段階で払う意思を示して相談したのにこの対応はどうなのでしょう。提案してもらった事と違うし、終始納得のいかない対応でした。
もう二度とアプラス経由でローンを組んだりしないでおこうと思います。
対応が違う 2019/03/04
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/02/26
管理会社に問い合わせて家賃を戻してもらってまた振り込む?管理会社とアプラスの連絡ミスでしょう、そちらで話し合ってほしいと言ったら関西弁のおじさんは規則でできないの一点張り。しまいにはもしこちらが何もしなければ請求が永遠に残るだけだと脅迫めいたことも言われた。ひどい対応だ、解約しよう
匿名 2019/02/26
1.0
投稿者:たけし 投稿日:2019/01/28
1.0
投稿者:さいやく 投稿日:2019/01/15
1.0
投稿者:りの 投稿日:2019/01/12
もっと見る