179位 アプラス
満足度0.65
- 口コミ:545件
- 評価人数:887人
実際に利用した結果
※口コミを元に集計
- 良かった40人
- 普通だった44人
- 悪かった803人
- (1)全国対応
「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断
累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在
借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。
年齢 | |
---|---|
雇用形態 | |
収入 | |
他社借入総額 |
※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。
診断結果
診断結果
OK!
※ アイフルなら即日融資可能・
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
OK!
主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。
上記ボタンから今すぐアクセス!!
診断結果
NG!
お借入・ご融資は難しいと思われます。
アプラスの口コミを投稿する
満足度評価 | ☆をクリックして1~5段階で評価してください。 |
---|---|
ニックネーム | |
種類 | |
口コミ |
評価する
545件の口コミレビュー
5つ星のうち0.65 1.0
投稿者:オクヘイ 投稿日:2020/03/31
3.0
投稿者:最悪な会社 投稿日:2020/03/27
Tポイントがたまるから、よくそのカードで払っていたら、リボ払いに勝手になっていたと知り、いくら過払いをしていたのかと思うと、本当に腹が立ちます。TSUTAYAが悪いわけではないでしょうが、信頼を失いました。
今日、いろいろネットで調べて、アプラスを解約し、リボの残高を嫌ですが振り込み、TカードTポイントも捨てました。もうTSUTAYAからは借りないな、、、
新しく被害に遭わない人が1人でも多くなるように願っています。
最悪な会社 2020/03/27
1.0
投稿者:口座名義が違うのに引き落とされる 投稿日:2020/03/26
郵便物のあて先は合っています。(以前私が指摘したかも)
プラスが言う口座番号と名義、私の口座番号と名義が一致していないのに引き落としを続けます。
抗議して引き落としを止めるように要請したのですが、引き落としは継続するの一転場p理です。
銀行に連絡して引き落としを止めてもらう連絡をすると宣言したところ、カードの利用を差し止められると言われました。
消費生活相談センターに相談したところ、アプラスから改めて電話をし直すとのこと。
態度の軟化というか。。。役所は怖いんでしょうね
違う口座名義の請求書で引き落としを継続するのは詐欺でしょう
そんな会社のイメージですね
口座名義が違うのに引き落とされる 2020/03/26
3.0
投稿者:やー 投稿日:2020/03/22
3.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/02/25
2019年の夏コミで(川島と言う社員)アンケートに協力し、数か月経ってから、連絡を取りに来ました。
しかし、しばらく連絡を取らず、放置していたら、しつこい位に電話をよこしてきたので、電話で断ろうとしたら色々と言われ、直接会うことになり、キューズインベスターズの糸川さんも途中参加しお話を伺った後、老後の2000万は自分で貯めるので、断ろうとするもしつこく食い下がり、最終的にこちらが折れる形となってしまった。
その際良い話なので家族に相談すると、反対されるので言わないでほしいと、口止めされた。
その後、キューズインベスターズと提携している銀行ではダメだったとのことで、ロイズコープレーション(社員の増田)を紹介され、話(物件)が2点3点した後、最後に平成3年に建造した1.160万円(手数料除く)の物件と契約させられた。しかもアプラスに15年(金利5.8%)。ハナ銀行と言う韓国の金融機関(金利2.5%)に30年ローンで。借金地獄状態となっており、人生をめちゃくちゃにさせられた。
大変不愉快になり、はらわたが煮えくり返っています。
不動産に対する評価が大きく変わり、不動産会社を信用できなくなった。
二度と関わらないようにしようと思っています。(怒)
匿名 2020/02/25
1.0
投稿者:アホラス 投稿日:2020/02/18
1.0
投稿者:絶対契約してはダメなカード 投稿日:2020/02/09
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/02/01
匿名 2020/02/01
1.0
投稿者:さぶろー 投稿日:2020/01/28
1.0
投稿者:gat 投稿日:2020/01/23
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/01/14
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/01/08
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2020/01/08
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/12/02
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/11/28
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2019/11/23
1.0
投稿者:録音して通話内容をネットでシェアするのも一つの手では? 投稿日:2019/11/15
物腰柔らかい受け付け的な女性社員から、内容が進むに連れて後から担当に変わるを繰り返し出来るうちに出てくる、ラスボスに見せかけた、単に挑発的に、相手を恐怖や不安を煽って押さえ込もうとするだけの手法を駆使するだけの方かと。
YouTubeやブログで、会話内容を個人情報を伏せながらシェアするのは、食べログ的な意味合いのそれであり、有益な情報の公開だと感じます。
録音して通話内容をネットでシェアするのも一つの手では? 2019/11/15
1.0
投稿者:アプラスくそ 投稿日:2019/11/10
絶対にここでカードを作るべきじゃないと思います。
以下酷すぎた対応一覧。
・手続き一切していないのに(やり方すらいまだに知らない)最初の時点で1万借りていることになっていた
電話問い合わせしたら「貴方か手続きしています」の一点張り
HPすら開いていなかったしカード作るときの手続きでもそんな申請していないのにどうやって私が手続きを完了しているのか全く分からない
・ディズニーサイトでカードが使用できない
問い合わせると「セキュリティの問題で使えないようにしてある。使いたかったら電話して」の一点張り
土日祝日電話対応不可の上、平日17時30分までしか電話出来ないのに普通の社会人にどうしろというのか
・カード払いで注文していたものを届く前にキャンセルしたら、アプラスサイト上はキャンセルした物の料金が含まれた請求金額が表示され、引き落としもその金額でかけられていた。
このときキャンセル分は引かれないと思っていた私の落ち度で、口座に金額が足りず引き落としが出来なかった。
しかし引き落とし次の日に作成されている振込用紙ではキャンセルした分の金額を引いた額で請求が来た
何の連絡もなく金額の違う振込用紙が届いたのでメールで問い合わせをした。(キャンセル分引いた額なら引き落としができる金額が口座にあった)
3回問い合わせしてようやく返信が来たのが最初のメールから一週間後。
なのにまともな回答もなく一週間以内に振り込めの一点張り。
最後まで金額が変わっていた理由がはっきりしなかった上、メールの返信が遅いのは「仕様」だからあちらは悪くないそうです。
対応が酷いのもありますが、会社の仕組みも酷い。
お金を取り扱っていい会社とは到底思えません。
皆様本当に気を付けて下さい。
アプラスくそ 2019/11/10
3.0
投稿者:うん 投稿日:2019/11/06
もっと見る