171位 ポケットカード
満足度0.85
- 口コミ:166件
- 評価人数:180人
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166件の口コミレビュー
5つ星のうち0.85 1.0
投稿者:ニックネーム 投稿日:2019/06/03
脅迫に近い電話応対で,やっとのことで無理をして電話に出たが,頭がボーッとしていて
何を話したか,何を聞かれたかもわからない状態だったが,これ以上できないくらい無理をして対応したが,電話の途中で倒れてしまった。
これだけ無理をして対応したのに,審査結果はカード加入は不可能とのはがきが届き,理由を
尋ねるため電話したが,理由は一切教えられないとの対応で多分審査時に電話した担当の印象が悪かっただけで,こんな理不尽な対応をされたカード会社はいまだかつてなく,指示用まれにみる最低最悪の対応をする会社だ。
ニックネーム 2019/06/03
3.0
投稿者:ゆう 投稿日:2019/04/20
1.0
投稿者:タキ 投稿日:2019/03/31
1.0
投稿者:コールセンターの女がキ◯ガイ 投稿日:2019/03/23
1.0
投稿者:タキ 投稿日:2019/03/21
1.0
投稿者:クログレ 投稿日:2018/06/01
わからないながら電話でオペレーターの方と話していましたが、途中から解約を止められているような会話になり、解約する理由を一生懸命説明し始めました。なかなかオペレーターが納得しない様子でした。
解約理由は、利用がなくなったから年会費が発生するので辞めたい…を何度も説明していて、とても不憫になりました。
途中で私(娘)が代わって説明したところ、オペレーターの方がすごい不機嫌になり、「本人でない方とは一切のお話ができません。」とのこと。
父もため息ながら、また電話で説明し、やっとの思いで解約できました。
もうこの会社とは一生関わりたくないです。
クログレ 2018/06/01
1.0
投稿者:ボン 投稿日:2018/02/11
1.0
投稿者:ポケットカード 投稿日:2017/12/23
1.0
投稿者:毎日かかってくる勧誘電話がウザい 投稿日:2017/12/12
掛けてきているのは、子どもの携帯。
挙句の果てに、「登録してあるのはお母様の電話番号です。」と。
ウチは、まだ義務教育を受けてる子どもなんですけど。
たとえ、子どもが勝手に親の番号を登録したとしても、そんな子どもにカードが作れますか?
不審電話と思っている子どもは完全に怖がってます。
登録の段階で、確認を怠ったそちらが悪いのに、一切の謝罪なし。
オペレーターも口コミ履歴にもあるように、対応最低。
対応の失礼極まりなく、今後、絶対関わりたくないカード会社です。
毎日かかってくる勧誘電話がウザい 2017/12/12
1.0
投稿者:おかん 投稿日:2017/11/28
1.0
投稿者:モア 投稿日:2017/11/22
1.0
投稿者:ポケバカ日誌 投稿日:2017/11/13
1.0
投稿者:21歳男性 投稿日:2017/11/10
1.0
投稿者:まきこ 投稿日:2017/09/27
メールではハガキを送ると言っていたのでそれを待っていたが来ずに、その後振込後にハガキが届いた。
こちらが問い合わせをしてから送ってきたハガキたった為、二重請求になっているが、それに対して何も訂正も無く、その件で問い合わせすると、「ではハガキを破棄して下さい」の一言。こうなっている状況にまず謝罪はあるだろう、とこちらが謝罪を催促する様な、変な展開に。
結局、サービスとしては最悪でしたので、解約しました。
まきこ 2017/09/27
1.0
投稿者:匿名 投稿日:2017/09/04
1.0
投稿者:説明不足 投稿日:2017/08/07
ネットで全額払いに設定変更したものの、
後日届いた書類に、リボ払いとなっていたので、即日電話。
繋がるまでに時間がかかる辺りから「ん?」と思うもとりあえず待機。
繋がってから一括払いに変更したい旨を伝えるも、「コイツ何言ってんの?」見たいな感じの応対で、要領を得ない。
何度か同じように一括払いに変えたいと伝えると腹をたてたのか、声を荒らげる。
とりあえず、全額支払いでは手数料は掛かりませんとのことだったので、こちらが謝って電話を切りました。
ネットで調べるとリボ払いしか出来ないようでした。
TSUTAYAの店員さんの説明不足でもあるのかもしれないが、
こちらが「このカードはリボ払いしか出来ないのですか?」 と聞いた時に肯定も否定もせずに声を荒らげる辺り、ろくでもない会社だなと思いました。
なので解約はしないけど、クレジットカードとしては絶対使わない。
説明不足 2017/08/07
1.0
投稿者:kana 投稿日:2017/07/29
1.0
投稿者:でぶ 投稿日:2017/07/26
1.0
投稿者:闇金並みの悪党ども 投稿日:2017/06/14
1.0
投稿者:リボ払いをデフォルト設定して金取ってる会社 投稿日:2017/05/13
お客様センター対応は、相変わらず悪い。
リボ払いをデフォルト設定して金取ってる会社 2017/05/13
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