HOME > 消費者金融の口コミおすすめランキング > イオンクレジットサービスの口コミ評判

176 イオンクレジットサービス

満足度星0.550.55

イオンクレジットサービス
  • 口コミ:354件
  • 評価人数:602人

実際に利用した結果
※口コミを元に集計

  • 良かった48人
  • 普通だった34人
  • 悪かった520人

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数186,000ユーザー突破!2024年11月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!

イオンクレジットサービスの口コミを投稿する

新規投稿する
満足度評価 星 星 星 星 星 ☆をクリックして1~5段階で評価してください。
ニックネーム
種類
口コミ

評価する

176件の口コミレビュー

星0.555つ星のうち0.55
【口コミは必ずしも最新の金利・商品ではありません。最新情報は各社HPで確認してください】

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/05/12

イオンカードの明細を見たかったので、PCでイオンクレジットサービスのサイトに行ったら、WEB明細登録が必要との事だったので、登録して明細内容を見る事が出来ました。

後日引き落としが出来なかったとの事で督促状が送られてきました。
口座を確認しても残高は十分あります。
電話で問合せしたら、WEB明細登録をすると、自動的にイオンセレクトという扱いになり、引き落とし口座がイオン銀行でしか出来ないとの事でした。
当然イオン銀行の口座なんて持ってないので引き落としが出来ません。
そんな口座作った覚えは無いので今までの口座から引き落として下さいと伝えたら、それは出来ませんイオン銀行に入金するかコンビニでお支払い下さいとの事でした。

匿名 2018/05/12

13人中、6人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2018/05/08

イオンクレジットサービスの女性オペレーターの電話対応がいつ電話かけても散々待たせておきながら横柄で酷いです。非常に不快でした。とても嫌な感じがしました。言葉遣いをしっかりと教育して下さい。態度の悪い女性オペレーターがいるだけでイオンカード会社の印象を悪くしています。接客態度を改めてしっかり教育して下さい。

匿名 2018/05/08

25人中、22人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2017/03/24

勝手にMOMという雑誌が送りつけられ、年間購読料の引き落としがあった。申し込み時になんの説明もなかった。

匿名 2017/03/24

9人中、5人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:コールセンターが最悪
 投稿日:2017/03/20

コールセンターのどのスタッフも対応が最悪。上司に変わってもらってもそこらのコンビニ以下の対応。挙句の果てにこちらが悪いかの様な対応を永遠にされ、イオンカードを疑うなら訴訟でもなんでもしてください。わたしはあなたを疑うわけではないがの繰り返し。結局コールセンター側のミスだとわかり、聞こえるか聞こえないかくらいの声ですみませんの一言。後日ネットを確認すると頼んでない契約を追加されていて嫌がらせかと思った。イオンカード以外もあったので即解約を検討する。

コールセンターが最悪 2017/03/20

22人中、18人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/12/17

イオンクレカを20年以上使ってきて、ゴールドになってからも5年以上利用してきましたが…。他の方々のコメントにもあるように、イオンクレジットのコールセンターのオペレーターは最低ですね。電話をしてきた人を客だと思っていない。教育が足りていないのか、単なる派遣任せなのか。またナビダイヤルでたらい回し…等コールセンター自体も最悪。イオンの“顔”があれでは…。三井住友VISAが入ったので一括返済して縁を切りました。無料の流通系…特にイオンとは二度と関わりたくないです。

匿名 2016/12/17

22人中、20人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/12/06

オペレーターの態度がとても威圧的で、質問したいことも質問できない雰囲気でした。こんなところから借入などしなければよかったと大変後悔しています。早く返済して二度と関わりたくないです。イオン自体の印象も悪くなってしまったので、もうイオンのイの字も見たくないです。闇金のように昼夜関係なくバンバン電話かけてきます。全額一括で返済しようとしたのですが、態度が酷すぎて思い出しただけでも吐き気がするのでイオンのATMに行けなくなりました。そもそも借金などした私が馬鹿でした。

匿名 2016/12/06

15人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星3 3.0
投稿者:撲滅
 投稿日:2016/09/09

イオンカードは、不手際や言葉遣いを平気で行う。基本的にお客様をお客様として見ていないと思う。今回だって引き落としができなかったから連絡したり10日締2日支払いはイオン加入店のみだと改めて説明してもらったから道理で金額が合わないわけでした。
そして、今回、高くなってしまったから延命で、リボ支払いを飲んだが、振込先も言わなかったし、こちらの事情も話すがなぜ、その日にちになるのかわからない。後日、電話したら、大変申し訳ございませーん。と発言し、腹が立ったから、担当変えてくださいと主張すると、私の案内ではだめでしょうか?と聞く、だめだから別の者にかけ直せって言ってるだろ!なぜ、タメ口でコールセンターをしているか、わからない。
どのスタッフの教育がなされていないと思う。
どんなに他のサービスが良くてもコールセンター等でイオン株式会社は損をしていると思う。
この支払いが終わったら、一切使わない。こちらとしても利点のみのため、我慢して持つが、それ以上使わない。

撲滅 2016/09/09

10人中、4人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:通りすがり
 投稿日:2016/08/10

この間、たまたま通帳の残高が足らなくて請求額1万4千円ちょいの引き落としが掛からなかった時があって、督促のハガキが送られてきたのですが、請求額が2万越えになってて違ってたので変だなと思い、支払いに行くのを渋ってたら、2日後にまたハガキが届いた。中身をみてみたら、請求額が最初の額に下がってたw1番最初の請求額、おかしいだろ!危うく払いに行きそうになったわ。信用しなくてよかった!そして、電話はかなりしつこいです。態度悪すぎ!

通りすがり 2016/08/10

11人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:ぽっと
 投稿日:2016/08/07

ここでこのカード会社の擁護コメントを記載する理由がわからない、確実にオペレーター本人の書き込みか債務者叩きをしたいだけの腐った人間だろう。
実際問題ここのオペレーターの対応が悪いのは事実で返済が遅れている遅れていないに関わらず口が悪い対応が多い。
完済証明を出してくれと請求しているのに未だに届いていない。
電話をし直すと履歴に残っていないと言われ、できるだけ早く必要と念押しをしたのに何故このような事になっているのかと文句を言うと担当が違うから答えられないとの事。
挙句段々特徴が悪くなってきて解決してないのに電話を切ろうとし始めた。
別の担当に代わってくれというと露骨に嫌がり、なかなか変わってくれなかった。
企業の代わりに回答をしている筈なのに何故か団体としての責任を一向に認めようとする姿勢を見せない、オペレーター本人のプライドが高いのかそもそもそういう教育をしているのか、後者なら最低の企業だ。
セディナやMUFGの担当を見習ってほしい、物腰丁寧で話しが円滑に進むようにしてくれる。
客を挑発するような態度をとって何の利点になるのか、甚だ疑問です。

私がカードを作ったのは十年近く前でしたが、その頃から利便性も接客態度も変わらず最悪です、特に接客態度は人間性を疑うレベルに最低です。
スピードもあまり早くなかった記憶があります。

ぽっと 2016/08/07

14人中、12人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:病子
 投稿日:2016/06/22

コールセンターの女性(若め?)の方の喋り方が威圧的で説明も早口で最終的には、「お支払いする気は無いんですか?」っと言われました。事情を説明しても「はぁ…。」みたいな事しか言わないし。通話してるオペレーターの方の名前を聞いたのに「誰の名前ですか?」っとか、私が変な事を言ってる的な態度をとられました。

病子 2016/06/22

10人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/05/24

入院で支払いなどの対応が遅れ、骨折だったので外出も仕事にも行けず延滞しました。電話でその旨を伝えると、入院期間中に使用があるため信用できない→買い物に主人が使用→本人との契約なので違反なんで明日払って下さい→医療費の支払いですぐに手元になく、自分が動けないので確実に行けるのは1週間後と何度伝えても、夜に主人が払えるコンビニ払いなどのお願いをしても聞き入れてもらえず、会社にも家にも行く、明日の2時までに払えと怒鳴られました。自分の非も多大にありますが、心臓が止まりそうなほど大きな声で、そんな方が来るのかと思うと本当に怖いです。近所にイオンもあり、ケータイの支払いなど、メインに使って来て、ゴールドにもなりましたが、もう二度と使いたくありません。持っているのも嫌になりました。他のカード会社さんはお大事にとか言って下さったのに、延滞も初めてなのに、初めから信用できないって、、、支払いが完了したら解約します。

匿名 2016/05/24

16人中、14人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:さかなやさん
 投稿日:2016/05/19

今回支払いが遅れました。こちらが悪いのは分かっていますが、連日何度も電話がかかってきてその上女性男性共に電話の対応が悪くてとても不愉快でした。そこで口コミを調べてみたところこのような良くない口コミが沢山あったので、私だけではないんだと思いました。最近支払いが苦しく増額を考えて申請しましたがキャンセルを考えています…リボ払いにしているんですが、全額支払いが終わったらもう使いたくないです。

さかなやさん 2016/05/19

11人中、9人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/05/16

3年間利用してきましたが、今月だけ支払いが遅れてしまい、コンビニ振込をしたところ入れ違いで仙台の管理センターから電話がありました。支払いが遅くなったことを謝罪した上で、支払った日付と支払い店舗を伝えたところ、実に不愉快そうな声で「わかりましたーお電話ありがとうございましたー失礼します。」ほぼ棒読み。支払いが遅くなった事自体はこちらの責任ですが、こんな顧客対応でよくコールセンターとして成り立っているなと感じます。イオンクレジットサービスは上席による録音確認など全く行われていないのでしょうか?担当者は女性の方でした。もう解約します。

匿名 2016/05/16

10人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/04/12

ちょっと支払いが遅れただけなのに、1日に何度も電話がかかってきた!!仕事があってすぐに支払うことが出来ないと言っているのに、明後日までに支払えと高圧的。一週間後には払えると言っているのに。最終的には明後日にまた連絡してくださいと・・・。仕事で忙しいって言ってるだろ!!!お金を払うために頑張って仕事してるのに、やる気なくす。

匿名 2016/04/12

10人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:イオン最低
 投稿日:2016/04/05

20日に1度電話をしてオペレーターにリボへの変更を頼んだのになっていなくてその後30日にまた電話すると前と違うオペレーターが「前回は〇〇コールセンター、今は××コールセンターなのでわかりませんかけ直します」と...なんでコールセンターがかわるとどうなってるのか確認するとシステムがどうだかとで、時間が無いので10分以内に電話お願いしたがこない、出かける用事があったがしかたなく出かけず待っていたらやっとかかってきて「前回のオペレーターのミスで処理が漏れていた、今から引き落としはできないから口座の残高少なくして振り込め」と。他の支払いもあるから残高少なくすることはできないと伝えると「じゃあおおく引き落とし多分は1週間くらいで返金します」は?いやほかのもあるから変更したいんだよ?そっちのミスでしょ?コールセンターつながるまで20分以上(2回とも)待って何この対応で、返金までの利息が欲しいと言ったら「できない」と即答あなた達リボの利息日割りでしょ?なんでそっちのミスでこまってて、多く引き落としされるのにそんな対応なの?しかも返金まで1週間とかありえないから結局時間の無駄でしたイオンカード最悪です

イオン最低 2016/04/05

10人中、8人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/03/14

悪徳業者に騙せれて23万下ろされそうになってます!消費者相談員に相談したんですけど、イオンクレジットさんが非協力的だそうです!こっちは悪徳業者に騙せれて取られそうになってるのに、犯罪者の見方?と思ってしまう!お金が戻って来る制度があるのに、良いですよ!って言ってくれないみたい!良心的な会社では無いみたいです!もし、してくれなかったら、イオンクレジット解約ですね!しかもイオン関係全部買い物もしません!恨む事になりますね!

匿名 2016/03/14

10人中、7人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/02/01

二重請求、不正請求の可能性あり。請求書に応じた金額を 遅れながらも ( 事情により 20〜25 日の遅れ、しかし、給料日を待つ形でと 了承済みだったはず、 ご理解に感謝しながら 数年、 それ以上の 延滞もなく 、そのペースで、ずっと 毎月 支払っていながら、 社員間の 共通認識なく、再三、電話や書面での請求様々、最近は 訪問まで 、 未払いがあれば、請求書を頂き 納得ですが、 今回は、払い済みなのに訪問にて お話が。請求書と 支払い済み通帳を 確認し、支払いをしているはずですが、まだ 未払い だと 同金額を要求されました。明細も見せた ( 10日遅れですが、支払い済み 。請求金額は、数百円単位で毎月 減り、同じ金額そのまま ふた月連続請求はないはずですよね と たずねると そうだと話で、 その金額ぴったりを 支払いした明細を見せたが 、これは 12月分の請求と一点張り。 12月23日 請求書作成 、1月初旬 引き落とし予定日 という葉書を見て 、 引き落とし日には用意できなかった分を 14日に支払いした 証明を見せても、 これは、12月分、1月分の請求は〜円と そのままの金額を提示し、 すぐにでも また 同じ金額を入金するように とのこと。 更に次の日には 2月初旬引き落とし金額を 用意して欲しい旨 。これは、 最近、引き落とし予定日に 用意出来る経済状況に改善されつつあり、そろそろ、通常引き落とし可能の軌道にのせたい、のせようとしていたので もちろん 口座に その金額を用意しますが二重請求かのような 同金額の請求には 理解できず、資料開示 請求手続きをお願いしました。似たような お話を拝見し、怪しい部分に関して、資料開示のち 正当性があれば お支払いする形で良いですね? と 尋ねましたら、それで結構です、私共とお客様の認識が違う とのことでした。2回めの 同金額の請求は どこから湧いて出たのですか? と 聞きましたら 湧いて出たなんて と。問い合わせ中は、PC画面で 支払い状況を確認していたそうで、 画面を見ていますとのことでしたから遡り 確認して下さいと お願いしましたが開示請求して下さいとのこと。正当な手続きが必要なのは分かりますので そのように決めましたが 未払いの請求 月と金額 を聞いた時に同じ金額 を 連続請求しないはずなのに その金額を提示された時点でおかしいなと思いました。遅延金や手数料を 足し引きしていないそうで請求時点の金額だそうです。開示請求には一ヶ月かかるらしく、 他の方々のご意見 同様 、あまり、おすすめ出来ないかもしれません。

匿名 2016/02/01

6人中、2人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:最悪
 投稿日:2016/01/31

担当と支払いの約束をしても毎日毎日何度も何度も電話をかけてきて出ないと家まで来てるらしく手紙が入っている。1日も早く支払いできるように夜中も働いているのにそれを伝えても電話はやめてくれない。人によっていう事が違ったりする。もっと少しずつゆっくり返済したらという人に早く返したいから返済額は減らさないように話した。次にかけてきた人は足りないと言う。頭がおかしくなりそうだ。頭おかしくなったら働けなくなるし返済できなくなるよ。電話は返済期日を守らなかった時だけでお願いしたい。

最悪 2016/01/31

6人中、3人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星2 2.0
投稿者:債務者
 投稿日:2016/01/19

他のクレカ会社とちがって、先々の支払予定額が出てこない。支払額は合算、残高も全て合算。このため、先が読みにくい。なので、請求額が本当なのか不安になる。このカードを使うなら、家計簿をキチンと付けてそこにカードの支払い方法も一緒に記載する方が良いかもしれません。突然の利用停止の噂や、2重引き落としの噂もあり、カード会社としてはイマイチ信用ならない気がします…。

債務者 2016/01/19

6人中、4人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

星1 1.0
投稿者:匿名
 投稿日:2016/01/09

ちゃんとクレジット毎月払ってたのにいきなりETCも規制かけられ止められました。買い物も一切できません。引き落としで真面目に払っていってる途中でいきなりこんな事され人生狂わされた。生きていけない。

匿名 2016/01/09

13人中、11人が「参考になった」と考えています。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

もっと見る

消費者金融口コミランキングは<こちら>

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!