News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第8弾「20代向けマネープラン」公開のお知らせ

News動画

こんにちは!Gift Your Lifeです。
ご自宅で過ごす時間が多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第8弾、「20代向けマネープラン」を公開いたしました。

「まだ20代だし、将来のことなんて…」
そんな風に思っていませんか?

“生活費の残った分が貯蓄!”
“全然お金がたまらない”
“どうやって貯めたらいいか分からない”
“将来より今が大事!”

今回の動画はそんな20代の方にこそ見てほしい内容となっております。
キーワードは「決して早すぎることはない!ライフプランの基礎作り!!」

ライフプランとは長い人生の道しるべです。
人生のイベント(ライフイベント)を把握し、将来の夢や希望を思い描き、その実現のために必要な準備について、医療機関出身でレントゲン技師の資格を持つ人気若手講師 石橋 孝浩が約10分間の動画で分かり易く解説をしております。

新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?
といったご相談を多くのお客様より承っております。

また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金など、“お金のプロ”による家計改善のアドバイスもさせていただいております。
少しでも不安や心配があれば、是非ギフトユアライフの無料相談をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました